[10/28]収録後記「かっこいいセリフ似合わないマン」

written by 遊座

昨今はやりの Twitter で、
「言って欲しいセリフ」みたいなのを募集、公開をしてます。

収録するセリフは当日その場で受け取るんですけど

割とチョイ悪方面のかっこいい?系のセリフを貰ったわけですよ。

一方 は、かっこいいというよりは
ちょっと嫌味な金持ち?みたいなセリフでして・・・

お互いにセリフを録った後に、セリフを交換したんですけど
周囲から、

交換した方がぜったい良い!!

と、大絶賛だったわけです。
畑すらも、「くやしいー」とか言ってるわけです。


な ん で や (´Д`;)


自分がカッコいいと思ったことは
一度も無いんですけどね?

<収録作品 公開情報>

なんちゃっておとぎ話 岩下太郎

桃から産まれたら「桃たろう」
金から産まれたら「金たろう」
博士から産まれたら「博士たろう」

では、岩下太郎は一体何から・・・??


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2017-10-29(Sun)
 

[10/14]収録後記「今日はよく笑うね!」

written by 遊座

今回の収録で、やたらと笑う役が多かった遊座。
収録前に と飲んだウイスキーの勢いも借りて
色んな笑いをとりました。

で、タイトルの通り、森川 につっこまれました。
そういう配役だったんだよ?

ところで、今アラビアンナイトの収録をしてるんですが
こちらの配役が、自分的には珍しいゲス役で、
自分とはえらくかけ離れてるもんだから
なかなか楽しいんですけど、何が一番楽しいかって

美空さんをゲスい言葉で罵れることですよね(´ω`)

まぁ厳密には美空さん演じる宰相様なんですけど
脳内では完全に・・・ですよ。
いやぁ・・・役者ってのはこれだから・・・。
はぁ・・・(恍惚


作品が公開されるころには、もしかしたら
私は何らかの事故にあっているかもしれません。

犯人はヤス。


<収録作品 公開情報>

RPGカフェ Vol.4.5 勇者の条件~盗賊ラックはあきらめないっ!

「勇者の条件~盗賊ラックはあきらめないっ!」のキャスト
勇者レクス役のルミナ
魔王の娘ミーナ役の伊丹ぽん太
レクスの兄役のロピンの3人がメインでお送りするWebラジオ。

・・・4.5って、なんや??


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2017-10-15(Sun)
 

[9/10]収録後記「メンバー紹介!!」

written by 遊座

またしても1ヶ月更新が空きました。
申し訳ありません。

ところで我々、もう長いこと創作活動をやってますが
最近どこかからか
「演者の自己紹介みたいなのってないの?」
といったお声を頂戴しました。

つくったよ! ☆⌒v(*ゝω・)キャピ

毎月更新しておりますシグナル☆プラザの中で
自己紹介、ならぬ他者紹介的な感じでやってみました。

一人のメンバーを、十を超える視点から紹介します。
各々が自覚していなかった、メンバー間の人間関係も
浮き彫りになったり、ならなかったり・・・


他にも「○○をして欲しい!」みたいなご意見、
随時募集しております。
よろしくね!!


<収録作品 公開情報>

RPGカフェ Vol.4 勇者の条件~盗賊ラックはあきらめないっ!

「勇者の条件~盗賊ラックはあきらめないっ!」のキャスト
勇者レクス役のルミナ
魔王の娘ミーナ役の伊丹ぽん太
レクスの兄役のロピンの3人がメインでお送りするWebラジオ。

シグナル☆プラザのライバル番組を宣言していましたが
ようやく4回目です!

まだまだ100回には遠いな!!


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2017-09-10(Sun)
 

[7/22]収録後記「眠そうな○○」

written by 遊座

7月は作品の公開ができておらず
楽しみにしてくれている方には
非常に申し訳ありません(´・ω・`)

とある作品の収録・編集を依頼され
そちらに時間を割いてしまっているため
7月はこのまま、公開なしとなりそうです。

が、収録自体はコンスタントに続けてますので
8月は何かしら公開できると思います。
もうしばしお待ちください >w<;

とりあえず、8月頭に公開予定の
シグナル☆プラザの情報を。


収録前に、少し時間が空いたので仮眠をとっていたら
どうやら声のトーンがだいぶ眠そうだったと
何名かに指摘されました。

寝起き感を払拭すべく、強引にギアを上げたんですが
どうやら上げたりなかったようです。
しかしあれ以上は鼻血が出るから無理だ(´;ω:`)

せっかくなので、眠そうな声を聞いて
睡眠導入ラジオとして使ってください。


<収録作品 公開情報>

華々しき一族 

iTunes で公開している、
銀幕界に生きる人たちの物語。

正確には
「華々しき(世界に住まうドロドロした)一族」
だと思います。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2017-07-23(Sun)
 

[7/8]収録後記「劣勢遺伝子の淘汰」

written by 遊座


Twitter限定、期間限定公開のフリートークが
近々いくつかUPされると思います。

限定限定と言っていますが、聞いたからといって
得をするようなことは、何一つ言っていませんΣ(’ω’)


収録の合間の休憩時間に
みんなの服装を遊座が誉めるということを
懲りもせずに、望んでもいないのにやってみたのですが

結果は案の定

だから遊座さんはモテない

とバッサリでした。
(レースとフリルってどう違うのん?・w・)

イケメン税ならぬ、イケてないメン支給金 があるなら
月5万円はもらえてるかもね、とロピンさんに言われました。

ロピンさんの発想のエグさに恐々としましたが
イケメンから搾取し、割り当てられた月5万円は、
数少ない友人との交友費に充てたいと思います(:ω;)



<収録作品 公開情報>

華々しき一族 

iTunes で公開している、
銀幕界に生きる人たちの物語。

正確には
「華々しき(世界に住まうドロドロした)一族」
だと思います。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2017-07-09(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード