発狂

お久しぶりです。
スタッフMです。

先日、久しぶりに作りました【囚われの王子様】がUPされました。
DBRの台本作成の合間にふと浮かんだネタでしたが、結構個人的に気に入っている作品だったりします。
まだまだ続く予定ですので、是非是非お楽しみに。

さて、DBR第二巻の発売が決定しました。
・・・随分遅れましたが・・・
原因は私の遅筆によるものが大きいです・・・
因みに第三巻の台本は。。。聞かないで下さい。
でも、やります!出来ます!・・・頑張ります・・・

是非是非、関西にお住まいの方は、入場料がかかってしまいますがイベントにてお買い求めいただければと思います。
もちろん通販の方もやっておりますので、こちらもご利用ください。

なんだかんだと台本が立て込んでまして・・・ネタは浮かぶのですが・・・物に出来ないものもチラホラ・・・いえ、そちらの方が多い気がします・・・
畑君ぐらいポンポン書ける様になりたいなと思う思います・・・思うだけになりそうですが・・・

因みにこの三連休はず~~~っと篭りっぱなしな予感です。
流石に冷蔵庫の食料も切れました・・・
でも雨が降ってるので・・・コーヒーで胃を膨らませている今日この頃です。
2010-10-09(Sat)
 

収録でした!

ども!!
スタッフKです!
お久しぶりです~~~~~

いや~本日・・・・・・・・・ってか昨日ですが・・・


シグナル収録日でした!!


イェイ!!!

テンションがおかしいのは深夜だからということにしてくださいww

さて、本日収録だったということで、録ってきました!!!



こえ部お題



ってなわけで、現在お題編集&UP中!!

是非是非聞いてみてください♪

【チーム★シグナル】

と検索しないと出てこないと思いますのでお気をつけを・・・
2010-09-19(Sun)
 

【CM】をUPしました。

・・・なんの?


って感じですよねww。
まぁ、聞いていただけた方は『何』のCMかは分かったと思いますが。

どうも。
スタッフKです。
え~と、まず、昨日『CM』をUPしました。
何のCMかは聞いてのお楽しみ♪
で、聞いて気がついた方もいらっしゃるかと思いますが、
新メンバーが加わりました♪
ちゃんとしたお披露目はもう少し先になると思いますが、どうぞお楽しみに♪

以降はCMを聞いた方しか分からないネタww

続きを読む>>

2010-06-10(Thu)
 

告知

いつもお世話になっております。
スタッフKです。

さて、6月6日にインテックス大阪 2号館で開催されます


【ComicCommunication14】


にてDBRの委託販売をします♪


是非是非お近くの方は足をお運びください♪

詳細情報は以下の通りです。

名称
 : ComicCommunication14
略称
 : ComiComi14 / コミコミ14 / CC14

日時
 : 2010年6月6日(日曜) 11:00~15:00 ※予定
会場
 : インテックス大阪 2号館(地図
サークル名
 : FreestyleQuartet
スペース
 : A-12a
2010-06-03(Thu)
 

『いつもどこかで ひはくれて』をUPしました

どうも。
スタッフKです。

今回は、ある人がシグナルのために書き下ろしてくれた『いつもどこかで ひはくれて』という作品をUPしました。
この企画が立ち上がったのは確か半年以上も前だったと思います。
居酒屋で焼き鳥を食べながら、出来上がったばかりの台本を見せて貰いました。
そこで最初に思ったのは・・・

スタッフMには書けない爽やか青春ドラマだな~

というのと・・・

お・・・主役・・・誰がやるんだろう・・・

と(苦笑)
案の定、該当する人が居なかったので、知り合いのゆう君にお願いして出てもらう事になりました♪
で、出来上がったのを聞いてみると・・・うん・・・手放したくない美声だww
暇があったら出てくれないかな~・・・
な~んて♪
是非是非聞いてみて下さい♪


さて、今週から従来どおり毎週水曜日にUPすることになります♪
そして、次週ですが・・・ある作品のCMです。
何かは言いません・・・いや・・・言えませんww
原作者の意向なものでww
兎に角、1作品として聞けるCMですので、是非是非お楽しみに♪

さ~て・・・私は現在DBR 第二巻の編集中ですm(_ _)m
・・・・・・・・・うん。がんばりますww


あ!!そうですRaizacryのほうで素材コーナーを作成しました!!
DBRやその他もろもろで、編集上必要だった効果音などを公開しています♪
そのうち、台本とかもUPできればと思いますので、是非是非ご利用ください♪


それでは!!
2010-06-02(Wed)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード