
--------(--)
 

[1/12]収録後記「あけでとうは流行らないと思う」

written by 遊座


あけました。おめでとうございます。


年が開けて、一発目の収録後記。

今年も公開作品に合わせて
収録中の四方山話でも綴っていきます。


さて、公開されてる「おまけ」ですが

本編です。

あ、いや。タイトルは「おまけ」ですが
これが「本編」なんです。


ごめん。言いたかっただけ (´¬`;)


藤田エリオ さんの鼻歌で始まるこの作品。

もちろん、エリオさんのオリジナル(しかも即興)です。

さり気にボイスパーカッションと思しき
息遣い?前歯づかい?舌使い??

みたいなのが混じる辺り
エリオさんの音楽センスが光ってると思います。


で、今年は男の色気を前面に出して
艶やかな男を目指す俺は

新年早々、犯罪者の役でした!!


ま、まだ11カ月以上あるし…(震え声



<収録作品 公開情報>

おまけ
 オリジナルショートドラマ

  年末から続く長編に疲れて、死にそうな貴方にオススメ!

  死にそうになるのも、たまにはいいかもね!
  という夢に満ちた作品です。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2014-01-12(Sun)
 

[10/12]収録後記「大人の色気とは・・・2」

Written by 遊座

前回に引き続き、千夜一夜物語から

アリババと40人の盗賊 の第二夜を公開中です。

第一夜の昼ドラから一変
第二夜はサスペンス&バイオレンスとなっております。

個人的に、第二夜の見どころはズバリ

モルジアナ が 兄嫁 を殴り倒すシーン!!


音的に、結構なハードヒットだと思います。

その後、アリババと二人でシリアスやってますが

その足元で、兄嫁が頭から血をダクダク流しながら
(強制的に)眠っている様を思い浮かべると・・・


誰か!医者を呼んで!!Σ(゜Д゜;)


ところで、アリババとアラジンって似てるよね。響きが。


<収録作品 公開情報>

アリババと40人の盗賊  第二夜

  アリババから財宝の場所を聞き出した兄の末路は・・・

  ところで、バドルとサクルは
  バドルの部屋で何をしてたんでしょうねぇ・・・?
  


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ






2013-10-13(Sun)
 

[4/5]収録後記「無自覚の恐ろしさ」

written by 遊座

よく修練された武道家なんかは
闘いの最中 気を失ってしまっても
そのまま闘い続けたりするのを

マンガなんかでも度々見かけますね。

要するに、同じことを繰り返すことにより
意識しなくても身体が勝手に動く。

パブロフの犬、的なアレです。

学習の境地。最終進化形。
出世魚で言うところのトド。
萌え文化でいうところの、
ツンデレネコミミスク水メイド妹ロボ(オプションメガネ別売)。
何を言ってるんだ、俺は。
今回も収録中、思いつくままに適当な冗談を言ったところ
由良が、すごいドスのきいた声で ツッコみをくれました。


ちょっとビビッて、エッ!?(゚Д゚;) ってなってたのですが
本人は特に意識していなかったとのこと。


うむ・・・

シグナルメンバーの中でも
養成所の初期から一緒だったメンバーは

Myボケに対するツッコみが
ちょっと冷たくなってませんか!!

もう少し、心のこもったツッコみをお願いします。


って、すげーウザい人みたいだな俺
と思いました。ごめんなさい。


<収録作品 公開情報>

アラジンと不思議なランプ 第四夜 アラビアンナイトシリーズ第一弾

  チーム★シグナル版「アラビアンナイト」
  千夜を超え、今に伝わる不思議な言の葉を、共に紡ぎましょう。

  王の存在感ッ・・・!!

< Raizacry > にて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ



2013-04-06(Sat)
 

お芝居みてきたよ! フンスコ(*`・ω・´)=3

written by 遊座


今日は、収録後記はお休みです。


なぜなら・・・


ヤマサキメグミ橘レイ 両名も出演している

演劇カンパニー未来計画TOP さんの第23回公演
Another Road 独創新撰組思想分岐点

を鑑賞してきたからです!!


TOPさんは、女性のみの演劇集団なのに
男ばっかりの新撰組だなんて、どういうことなの!!

と、思う人は、ニワカです (*´ー`)y━


TOPさんの男役には定評があり
それゆえ今回の新撰組も、さぞ楽しませてくれると
思っていってみたら、もうそのとおり。

笑いあり、ダンスあり、それに今回は
本格的な殺陣もある!!


公演時間の1時間40分が、あっという間でした。


ヤマサキ、橘 の晴れ舞台を
授業参観にきた親御さん気分で観にきたのに

すっかり一観客として楽しんでました。

正直言うと、親八と左之介ばっかりみてたよ



この公演、本日24日(日)の17時が最終公演なので
お時間のある方は、ぜひ観てみてくださいね!


というわけで、今日は宣伝だけですが

読み返してみると、通販の胡散臭い宣伝と
大差ない内容になっていて、びっくりした。



<収録作品 公開情報>

こえ部 寺生まれのTさん

  某掲示板で有名な、怖い話を吹き飛ばしてくれるアノお人を
  チーム☆シグナルがボイス化!!

  一人の夜も、これで安心!!

  < Raizacry > にて、公開中!



Another Road 独創新撰組思想分岐点

  橘レイヤマサキメグミ が所属しております劇団の第23回公演!!
  天王寺の一心寺シアター倶楽 にて、公演です!!

  詳細情報は < 演劇カンパニー未来計画TOP > をご確認の上、
  ぜひぜひ観に来てください >w<



チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りをお待ちしております。

作品や出演者に対する
ご意見、ご感想、リクエストなどなど

なんでもかまいませんので
お気軽にお寄せください。

メール、コメントなどでどうぞ
 ζ*'ヮ'ζ


2012-06-24(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
