今年もよろしくお願いします♪

私、高山真依と申します。
以前にもここに書かせてもらったことあるシグナルメンバーの者です。



久しぶりに見にきたら、色々変わっててビックリしました(-_-;)


遊座さんがメインで書いてたり
畑くんの4コマがあったり
kanaさんの近況が書き込まれてたり・・・(^^♪



kanaさんの近況は私が欠席のときに起こってたものだったので
遡って読んでしまいました(笑)




これからも遊座さんの腕にかかってる徒然日記を宜しくお願いします(^^)v


2012-01-28(Sat)
 

シグナルの真実

あ、高山ですm(__)m

なんか、昨日の収録で「女性にも喉仏がある」という話になり
調べたところ・・・!!!


私と美空ちゃん以外あるということが判明しましたΣヾ(゚Д゚)ノ

なんて低音ボイスの集まりなんだ・・・。

ていうか、Ta-eに至っては、ほぼ男性扱いになってるしwww(^_^;)


そんなTa-eも、かつてはフリフリの可愛い子だったようで♪
その当時に出会ってみたかったです(//∇//)



まぁ~、昨日はいろんな発見があった1日でした(>∀<)ノ
2010-03-21(Sun)
 

昨日はお疲れさまでした!




こんにちは、高山真依です(≧∇≦)





昨日、桃やっこさん主催のチーム★シグナル新年会がありました。



楽しかった~(>∀<)ノ



一昨年、12月に遊座さんが主催した忘年会には、諸事情により参加できなかったので
「今回こそは!」と意気込んで行ってきましたよv( ̄∇ ̄)



参加メンバーは、春日ちゃん・kanaさん・橘さん・桃やっこさん・森川さん・ヤマサキさん遊座さん・由良ちゃん・私で、二次会のみ参加が、畑くん・美空ちゃんってな感じです♪



当日、ハプニングが発生したりもしましたが(笑)、かなり盛り上がってましたね~(*´▽`*)



高山も、こじんまりとですが熱く語ってきましたよ~!
その現場を、遊座さんに目撃されてはいましたが(^_^;)



でもね、こんな高山の話を聞いてくれる仲間は本当にありがたいなと
しみじみ感じてしまいました(ノД`)・゜・。


こういう会では、なかなか収録中にはできない話をできるので、
いい時間を過ごしたなぁと思いますσ(゚ー^*)



また、誰か主催してください(笑)







2010-01-31(Sun)
 

はじめまして

☆みなさ~ん、こんにちは☆


チーム★シグナルで一番影の薄~い高山です(笑)


本人的には、あまり出すぎると動悸がしてくるので
このくらいが落ちつくんですけどねv( ̄∇ ̄)


そうそう。


最近、遊座さんの老化が著しく進行しております。。。


最近も会ったのですが、かすみ目がひどいようでして・・・


高山と、2歳差なだけに未来の自分をみてるようで怖い今日この頃です(笑)




遊座さんいい人なんですけどね~(。・人・`。))





残念(ノД`)・゜・。






チーム★シグナル全体としては、新しいことが増えてきて


高山はワクワクしております♪



(≧∇≦)♪





みなさん!!!



こうご期待です!!!!!
2009-11-23(Mon)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード