ほら、不出来な子ほど可愛いって言うじゃないですか?

ごきげんようで御座います、桃やっこです。

小粋なトークは起き上がりめくり攻撃からの目押しコンボからのスーパーキャンセルという事でお願いします。



さて、この度はですね~~実はお詫びに参りました。


それは、『アラカルトVol.16 ~スター・ウォーズ編~』で

ワタクシ桃やっこ、あろう事か間違えてるんですね。

「E.T.をルーカス・フィルム」

だとほざいてるんですよ…。


畑さんから収録後に指摘されたんですが、後の祭りでした。

あーもうっ!めっちゃ恥ずかしい!!



シグナル講座でも『缶蹴りマスターじゃじゃい』

って言ってしまうしなぁ…


そして更に、現在最新の

『アラカルトVol.17 ~ファイナル・ファンタジーⅦ編~』

でもコヤツはやらかしてます。

冒頭で「仮面ライダーゼロノス編」

ってぬかしてやがるんですね、何か足りないですね。

ヤマサキさん、森川さん、マジでサーセン。メンゴメンゴ(棒読み)

以後気をつけます…多分。


こんな凡ミスだらけのワタクシですが、これからも精進潔斎頑張っていきまする!



あ、最後になりましたが『紫陽花』はホント面白いですよ。

何かとって付けた様な印象かもしれませんが、でもホント面白いので、

まだの方は是非是非聴いてみて下さいませ。


…べ、別に出たかった訳じゃ、ないんだからねッ!(笑)
2012-04-01(Sun)
 

Back to the basic thing

雨ばっかり降ってますねぇ…

こんにちわこんばんわおはようございますお休みなさいはちょっと待って下さい、桃やっこです。

良かった、今回は遊座さんの予定地を埋め立ててないぞッ


さてさて突然ですが、ワタクシ桃やっこは海外のサッカーが大好きです。

昨年の12月に来日したバルセ○ナのメッ○選手が、つい最近のチャンピオンズリーグで一試合5得点を決める!

という記録を打ち立てた事に歓喜感激しておる今日この頃です。


そんなワタクシは毎週、海外サッカー週刊誌を購読しております。

その雑誌に記されている表紙のキャッチコピーが毎週なかなか唸らせるモノでして、

サッカーと関係のない日常生活においても参考にしたい、と思っている毎日です。



さて、話はまたまた飛びまして…

皆さん、チーム★シグナルのホームページ『ラグジュアリー』(畑氏談)……

じゃない、『Raizacry』を覗いて頂いてますでしょうか?

シグナルの図書館、とでも言えるくらい作品が豊富に並んでいて、オススメしたいものはありまくりますが、

その中でもシグナルメンバーが大いに語る

『シグナルプラザ』はドススメです!

趣味あり、時事ネタあり、トークする面々の人となりが垣間見えたり…

とても盛り沢山で、いつの間にやら癖になること請け合いです。


ですが…一つだけとっても恥ずかしい事を告白させて下さい…。


それは『シグナルプラザVol.69 ~2012年もよろしくお願いいたします~』

のCAST欄に書かれている

「ゲスト:缶蹴りマスターじゃじゃいことKuni」

の部分!

これは、正確には「缶蹴りマスタージェダイ」だったのですが、

桃やっこの滑舌があまりにも悪く、ホームページを作成して下さってるスタッフの方の耳には

『こいつ何言ってんのか、わかんねぇ』

と思わせてしまったが故の、悲劇であり恥部であり公開処刑なのでした…。


これを見た瞬間から、ワタクシの脳裏には一つの教訓が出来ました。

『2011年 年末スペシャル』で遊座さんが言ってましたが、

「基本に立ち返って~」というやつです。


という訳で、海外サッカー週刊誌の表紙のキャッチコピーと

遊座さんの今年の目標を絡み合わせて、

今年の桃やっこの目標は

『Back to the basic thing!』(基本に立ち返れ)

2012-03-09(Fri)
 

スペイン語でパンダは『ウソパンダ』(マジで!)

寒風吹きすさび、インフル菌も巻きすさぶ中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

こんにちわこんばんわ、桃やっこです。

インフルエンザには今んとこ掛かってません、桃やっこです。

この頃ねぇ、インフルよりも悩ましいブログ書きたい病に侵されてたんですが、ネタがなかったんですよね…。



でもようやくお薬が見つかりました!

シグナルを見守る守護月天…ならぬ女神様から処方された薬の内容は…『こえ部』!

我々チーム★シグナルは、収録の合間にこえ部隊長が選出した投稿お題にチャレンジしてるんですが、

一番最近やったのが


『20秒で自己アピールしましょうぜ☆』


っていうやつ。

以前、ブログ隊長・遊座さんも述べてましたが、皆思い思いにチャレンジしていて、ホンマ腹筋痛かった…。

個人的に、由良さんが皆にイジられながら悪戦苦闘しつつ成し遂げていくその姿に

「運動会の徒競走で転んで泥だらけになりながらもゴールする娘の姿に感激ひとしおなオトン」

の気持ちになりました(桃やっこと由良さんは血縁ではありません)。


その中でワタクシ桃やっこは何をトチ狂ったのか


『スペインリーグのサッカーの実況』


に挑戦しましたッ!

いやぁ、面白かった。

なんか思いつきでやったんですけど、なかなか好評でちょっと自分の瞬発力を褒めてあげたくなりました。

ちなみにワタクシは、『メッ○』連呼してますが、バル○ロナ・ファンではありません。

只今リーグ戦でバ○サに10差付けて首位独走中のレアル・○ドリー・ファンでもありません。

今ものすごーく元気のないチェ○シー・ファ………どうでもいいですね、こんなこたぁ。


ちょっと逸れましたが、このワタクシが挑戦したその

「『メッ○』と『ゴール』しか言ってない投稿」が、

なんとッ!

なんとナンノは南野陽○ッ!

…すみません。

なんと、アニメ紅白に出場できるファイナリスト候補になったんですってよ、奥さん!

正確に言うとですね、今回の20秒アピールのお題は

『ミューコミ+20秒選手権』

というもので、
人気投票の結果如何では、ファイナリストとしてアニメ紅白の前座を務めることができるんだとか!

某超有名声優さんに逢えるかもしれない…!

皆、オラの投稿をいっぱい再生してくれッ!って連日wktkしながら元気○を集めるポーズしてました。



まぁ、結果は…残念だったんですけどね。

そりゃそーですよね、当然ですよね、何をノボせてやがるんだこん畜生って感じですよね。


でも、この寒すぎる中、おかげでかなりホットになれました。

やっぱり何はともあれ、何かにチャレンジすることは大事だなぁ…

と思う、桃やっこなのでした…(今日のわん○っぽく)



次は『プレミアリー○』で挑戦してやる…!
2012-02-19(Sun)
 

シグナル忘年会2011

こんにちわこんばんわ、桃やっこです。



2011年最後の収録後の先日、

「シグナル忘年会2011 inお初天神」

が催されました。


残念ながら参加できなかったメンバーも若干名いましたが、
なかなかの大人数での開催となり、
シグナル宴会部長の大役を仰せつかっているワタクシ・桃やっこも鼻息が荒く、
お酒がススム進む!
(幹事の癖に呑みまくるとは、ふてぇ野郎だッ)

そんなやる気の無い?幹事を尻目に
なんとなーく忘年会会場内の空気がちょっと異様なモノに…

中でも思わず「キャッ」てときめいちゃうよーな事…

『橘さんとヤマサキさんのアッツアツのキッスとか、
森川さんに襲われて純潔危うし!美空さんとか、
畑さんと橘さんがデザートのモナカをお互いの端から食べて恋人気分とか、
テントウムシアイドル・kanaさんの超高速振り付けとか
激写カメラウーマン・由良さんの良い仕事っぷりとか
喫煙者ということで端に追いやられて管を巻くルミナさんとか
悪ノリした桃やっこが遊座さんのオデコに熱烈接吻など』

とか色々ありました(笑)

ちょっと幹事の不手際とかも結構あって、ホントすんません…
でも懲りずにまたやりたいなぁ。


※ちなみに証拠写真は担当者が鋭意載せていく、と思われます(笑)
2011-12-22(Thu)
 

ある日の衝撃

続きを読む>>

2011-12-01(Thu)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード