
--------(--)
 

[7/22]収録後記「眠そうな○○」

written by 遊座

7月は作品の公開ができておらず
楽しみにしてくれている方には
非常に申し訳ありません(´・ω・`)

とある作品の収録・編集を依頼され
そちらに時間を割いてしまっているため
7月はこのまま、公開なしとなりそうです。

が、収録自体はコンスタントに続けてますので
8月は何かしら公開できると思います。
もうしばしお待ちください >w<;

とりあえず、8月頭に公開予定の
シグナル☆プラザの情報を。


収録前に、少し時間が空いたので仮眠をとっていたら
どうやら声のトーンがだいぶ眠そうだったと
何名かに指摘されました。

寝起き感を払拭すべく、強引にギアを上げたんですが
どうやら上げたりなかったようです。
しかしあれ以上は鼻血が出るから無理だ(´;ω:`)

せっかくなので、眠そうな声を聞いて
睡眠導入ラジオとして使ってください。


<収録作品 公開情報>

華々しき一族 

iTunes で公開している、
銀幕界に生きる人たちの物語。

正確には
「華々しき(世界に住まうドロドロした)一族」
だと思います。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2017-07-23(Sun)
 

[7/8]収録後記「劣勢遺伝子の淘汰」

written by 遊座


Twitter限定、期間限定公開のフリートークが
近々いくつかUPされると思います。

限定限定と言っていますが、聞いたからといって
得をするようなことは、何一つ言っていませんΣ(’ω’)


収録の合間の休憩時間に
みんなの服装を遊座が誉めるということを
懲りもせずに、望んでもいないのにやってみたのですが

結果は案の定

だから遊座さんはモテない

とバッサリでした。
(レースとフリルってどう違うのん?・w・)

イケメン税ならぬ、イケてないメン支給金 があるなら
月5万円はもらえてるかもね、とロピンさんに言われました。

ロピンさんの発想のエグさに恐々としましたが
イケメンから搾取し、割り当てられた月5万円は、
数少ない友人との交友費に充てたいと思います(:ω;)



<収録作品 公開情報>

華々しき一族 

iTunes で公開している、
銀幕界に生きる人たちの物語。

正確には
「華々しき(世界に住まうドロドロした)一族」
だと思います。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2017-07-09(Sun)
 

[6/24]収録後記「正義とはジャスティスのこと」

written by 遊座

すっかり Twitter民 となった我々ですが
ホームページのリニューアルも着々と進めています。

Twitter なんて死んでもやるもんか!
というロックを貫く人々は、もうしばしお待ちください。


とか言いながら、Twitter限定公開で
この間、 と話していたこと

チャーハンをおかずに白飯を食べれるか

について、メンバーの意見がほぼ出揃ったので
以下の通り、発表しま~す(*v’ー^)⌒★

<許す派>
 ぱすた、遊座

絶対に許さない派
 その他


別に好んでやるわけじゃないけど
そんなに許せないことですかね?(´・ω・`)

せっかくなんで、これを見てくれた人も
どこかで話題に挙げてみてください。

思いのほか盛り上がりますが
盛り上がり過ぎてケンカになったら
あとでちゃんと謝っとけな!!


<収録作品 公開情報>

華々しき一族 

iTunes で公開している、
銀幕界に生きる人たちの物語。

正確には
「華々しき(世界に住まうドロドロした)一族」
だと思います。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2017-06-25(Sun)
 

[6/10]収録後記「Kanaさんといちゃらぶ」

written by 遊座


気付けば2ヶ月空いてしまってました。
申し訳ありません。

ホームページの方の作品公開情報は
長らく更新されておりませんが
TwitteriTunes の方には
新作を変わらず更新しております。

iPhone をご利用で無い方もお聞きいただけますので
よろしければTwitterもチェックしてください。

前回のブログで、コメントでご指摘いただきました
 「灘の生一本」
なだの『なま』いっぽん、ではなく なだの『き』いっぽんって
読むんですね。ご指摘ありがとうございます。
そして勉強不足ですみません。

お詫びに、浴びるように呑みます。

もうひとつ恥ずかしいお話。

依頼作品の収録で
Kana さんとマジLove2000%してきました。

自分は恥ずかしい思いだけですが
周囲は加えて、悪寒まで感じていたと思います。

演技のブレなかった Kana さんは大女優だと思いました。

ちなみにこの作品は、
チーム★シグナルでの一般公開はありません。
ご安心ください!



<収録作品 公開情報>

華々しき一族 

iTunes で公開している、
銀幕界に生きる人たちの物語。

正確には
「華々しき(世界に住まうドロドロした)一族」
だと思います。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2017-06-11(Sun)
 

[4/8]収録後記「iTunesってすごいんだよ」

written by 遊座


過去作品が iTunes で聞けるようになりました。
森川 がだいぶ頑張ったようです。

この調子で他作品の編集も頑張るように
みんなで鼓舞してあげてください(鬼畜


しかし、おっさんは iTunes がよく分かりません。
iPhoneと違って、落としても割れないようです。
それに、Android でも使えるそうです。


技術の進歩に、戦争とエロスは切り離せないらしいですが
この技術は一体、どちらによるものなのでしょうねぇ・・・。



<収録作品 公開情報>

シグナル★プラザ 

iTunesで過去作品を聞けるようになりました!
みんな、じゃんじゃん登録してね!!

あとTwitterでのプラザ4月号紹介文で
「あいちゅーんず」の綴りが間違ってるよ!って
だれか教えてあげて!!


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2017-04-09(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
