収録の合間のお遊び「フィーリング4コマ」その68

written by 遊座

コーンフレークは「しんなり」派です。

雨が多いですが、願いも込めて
晴天4コマです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
七夕雨率は異常に高い。

それは、織姫と彦星の出逢いを妬む人たちの
想いのチカラなのかもしれません。
・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-



プラネタリウム、始まるよー。

2012_03_24_18_17_33.jpg


どうも、ふたご座です。
後ろのやつらと併せて、ふたご座流星群でーす。

2013_05_25_20_26_55.jpg


やぁ、また会ったね。さそり座です。
今日は、僕の彼女を紹介します。

2013_05_25_21_39_55.jpg


はじめまして、さそり座のオンナです。
地獄の果てまでついていくわ。

2013_05_25_21_37_13.jpg

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さそりの星は、一途な星よ♪


<収録作品 公開情報>

新世界の由良姉!! 第二十四串

  とうとう二周年を迎えました!

  同時公開のスペシャルトークと併せてお聞きください><


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ




2013-07-03(Wed)
 

収録の合間のお遊び「フィーリング4コマ」その67

written by 遊座


水曜日は、絵画で語る日。

暑くて考えるのが億劫だとか
そんなではない。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
収録中に生みだされた絵画。

こうして使われると描いた
甲斐があった。(爆笑)
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



さて、今日もサウナ行くかぁ。

2013_05_25_17_24_25.jpg



って、うわー。メッチャ混んでるわぁ…。

2013_05_25_21_00_11.jpg



しゃーないな、頭先に洗うか!

2013_05_25_17_42_01.jpg



アンタ!なんか落としたよ!

2013_02_23_19_27_58.jpg

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


さて、彼は何を落としたのでしょうか?


<収録作品 公開情報>

銀河鉄道の夜 キャストトーク Vol.3

  宮沢賢治さんの名作。収録後日談です。

  第三回は、由良遊座 ですが
  遊座が話すと、話が一向にまとまらないね。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ





2013-06-12(Wed)
 

収録の合間のお遊び「フィーリング4コマ」その66

written by 遊座

水曜日は、我々の活動を
絵でお伝えする日です。

特に絵画は、言葉よりも多弁に
事実を語ってくれるのです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
収録中に生みだされた絵画。

何だか今までのタッチとは違う絵が
混じっていることに、気付いたかな?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



はい、じゃあこの問題分かる人!
                「は~い」
じゃあ、右の列のお前!

2013_05_25_19_00_31.jpg


       分かりません。
「廊下に立ってろ」

2013_05_25_17_15_15.jpg


   他には~?
「は~い」
   はい左の列のお前!!

2013_05_25_19_00_31.jpg


分かりません(キリッ
   「・・・何なのコイツラ」

2013_05_25_17_19_09.jpg

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

生徒の言い分は正しい。


<収録作品 公開情報>

Sanctuary Vol.27

  チーム★シグナル オリジナルご長寿作品。

  今回はファッション関係の専門用語が飛び交っています。
  俺には難しくて理解できませんでした(遊座:談)


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ





2013-05-30(Thu)
 

収録の合間のお遊び「フィーリング4コマ」その65

written by 遊座

毎週水曜日は4コマの日。

口下手な僕が、4コマ漫画を通じて
みんなに気持ちを伝えるのです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
収録中に生みだされた絵画。

時に、絵は言葉よりも明確に
気持ちを伝えることができるのです。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


被害者は40歳男性、職業は教師。
学校では、野球部の顧問をしていたようです。

2012_11_24_18_04_46.jpg


容疑者は、そこの学生。

2013_02_23_20_01_58.jpg


容疑者は、「殺すつもりは無かった。
ただ手加減はしなかった」と供述しています。

2013_02_23_19_14_12.jpg


ちなみに、死因は
「バッターの手元でよく伸びるストレート」です。

2013_01_12_21_05_42.jpg

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

野球だけに、1死(ワンナウト)。



<収録作品 公開情報>

銀河鉄道の夜 第四夜

  宮沢賢治さん原作。

  言わずと知れた名作を、チーム★シグナルでオリジナルボイスドラマに!
  色んな方に知っていただけたらと、原作を大切にしつつ作りました。
  ぜひお聞きください。全5話。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ





2013-05-16(Thu)
 

収録の合間のお遊び「フィーリング4コマ」その64

written by 遊座


毎週水曜日は4コマの日。

多くを語らず、伝えたいことは
4コマで伝える日なのです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
収録中に生みだされた絵画。
それらを駆使して、言葉だけでは
伝えれないホントのキモチを、アナタに伝えます。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


どうやら、四天王の一人
「たかひろ」が負けたようじゃな・・・

2012_06_09_18_50_02.jpg


ククク、But 彼ハ
我々ノ中デモ最弱・・・

彼奴ガ オラズトモ 問題ハ アルマイ・・・

2012_02_25_21_48_47.jpg


えぇ、そうね・・・
というよりも・・・

2013_01_12_18_29_12.jpg


何故、彼が四天王だったのか
未だに理解できないのは、私だけかしら?

2013_04_27_21_56_45.jpg

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

つまり、特に伝えたいことは無かった

ということを伝えたかった。


<収録作品 公開情報>

銀河鉄道の夜 第三夜

  宮沢賢治さん原作。

  言わずと知れた名作を、チーム★シグナルでオリジナルボイスドラマに!
  色んな方に知っていただけたらと、原作を大切にしつつ作りました。
  ぜひお聞きください。全5話。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ





2013-05-08(Wed)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード