
--------(--)
 

私事ですが!


由良です(^^)/

めちゃくちゃ私事なんですが・・・
仮免受かたー!!(^O^)

うっうっ嬉しいー!
お金損せんですんだ!←

しかも満点合格でした!
やっぱやればできる子だ私




そんだけっす!(・∀・)
2010-08-09(Mon)
 

6/12の収録

こんばんは~★
 由良です(^^)


6月12日に収録がありました!
てゆか昨日です。笑

その時に畑画伯が連絡用のホワイトボードに描いてくれたの絵をお披露目します★


まず1つ目!
1個目!

これは遊佐、そして森川さんとシグナルプラザを録ってるときの様子ですね(^^)
なんとなく分かるかもしれませんが、
遊佐
由良です。
遊佐はなぜか左手で服を引っ張ってます。
はジーンズの後ろポケットに手を突っ込んでます。
手持無沙汰な二人\(^O^)/笑
そうそう、森川さんは今回MCだったため特別席にいたから描かれてません。
決して森川さんのこと苦手だからとかじゃないですよ★笑


では2つ目~
20100612写真02
どこで収録してんだって話ですよね(・∀・)


3つ目~
20100612写真03
適当に遊佐が消してたら畑画伯が付け足して、ああなりました。
シグナルのイメージ画らしいです。
右上のおばちゃんはのお母さんです!
ただし畑画伯のイメージなんで全然似てません(・∀・)
なんかよく分かんない事してる桃は桃やっこさん(桃さん)らしいです。
最近まいさんにいじられるようになってきてとっても嬉しそうな桃さんらしいです。


4つ目~
20100612写真04
最近桃さんをいじるようになってきた毒舌絶好調まいさんです。
まいさんはいっつも可愛らしい恰好をしてて見ててホント癒されます★
この絵は出番を待つちょっぴり暇そうなまいさんって図ですね。



5つ目~
20100612写真05
そんな暇そうなまいさんのそばに忍び寄る謎の電気ネズミもどき・・・



6つ目~
20100612写真06
電気ネズミもどきではお気に召さなかったのか、次は我らがイケメンkuniさん(頭はさっきの着ぐるみ)と、
ごめんなさいこんな形で紹介になっちゃいました新メンバー チャラ男ルミナさんまいさんを癒しにかかります!
しかし、収録時には2人ともいませんでした!
が、どっちもすごい似てる!★
とくにKuniさんの愉快な動作(・∀・)



7つ目~
20100612写真07
これはシグナルオフィシャルキャラクター?の天守閣ちゃんと雑草くんです。
これ平仮名のほうがよかったのかな?
まぁいいや(・∀・)


8つ目~
20100612写真08
天守閣ちゃんの家を羨ましそうに眺める雑草くんの図。


9つ目~
20100612写真09
さっきの電気ネズミもどきがここでも出しゃばってきました。
『にのまるさん』って名前らしいですね。

そうそう、天守閣ちゃんのモデルはまいさん
雑草くんのモデルは遊佐
にのまるさんのモデルは桃さんらしいです。
上下関係が分かる名前になってますね(・∀・)
天守閣ちゃん最強★
雑草とにのまるは殴られてばっかです。

あ、ピースしてるのは森川さんです!
いつぞやのプラザで紹介したジェルネイルをしてらっしゃいます☆
でもジェルネイル放置しすぎて爪が伸びちゃってますね。笑




ふう!
結構長い日記になりましたが、どーでしたか?
シグナルの収録は毎回こんな風に楽しく行われています★
またなにか写真をアップできたらいいな~と思います(^^)

ではでは~
 由良でした★
2010-06-13(Sun)
 

書いてる時も思ったけどすごくくだらない内容な前回収録時の思い出

こんにちはー!
なんだか久しぶりで申し訳ないです
由良です(^^)

最近ね、高校2年の時から使ってた携帯を機種変更しました
約5年使った携帯、その名を黒田くん
名前の由来は黒い携帯だったからっていうめちゃくちゃ分かりやすい由来なんですが、名付けた時期は忘れちゃいました。
気づいたら黒田くんって呼んでた(^^)笑

んでね、携帯を変える数日前に収録があったんですが、そん時の休憩時間に私が畑に携帯変えるねんっていう話をしたわけです。
そこで黒田くんって呼んでることも話したんですけど…
畑のバイト先に黒田さんっていうパートのおばさんがいるらしくて、ホワイトボードに似顔絵を描いてもらったんですが、どう見てもおっさんにしか見えないっていう(^^)
ほんとにあんなお顔なのかしら?
畑って濃いおっさんばっか描いてたからおっさんしか描けないのか…?と思ってたら、地味に女の子も描けるということがこの前分かりました。

なんともいらん情報しか流せず申し訳ない\(^^)/


あ、ちなみに今回の携帯はぱっと見は黒の紫のにしました。
でも名前はまだありません!
いつか決めたいなーと思いつつ、もう10代でもないし恥ずかしいからそろそろ止めとこうかと悩んでる由良でしたー。


2010-05-18(Tue)
 

おめでとう御座いまーす(^^)

三箇日も過ぎてしまい、出遅れたのは重々分かっておりますが・・・



皆様! 由良です


2010年

明けましておめでとう御座います !!



どうぞ今年もチーム☆シグナルをよろしくお願いいたします (^^)


由良の役割的にいうと
あけおめ !!
ことよろ~ (^^)

てな感じですね~
一応由良はシグナルではギャル担当なんですから\(^○^)/


ま、それはさておき・・・
2009年を振り返ってみれば、シグナルにおいても、自身の生活においても色々変化が起きた年でした。

私自身のことでいうと20歳になり、大人の仲間入りしました☆
[まだ]20歳だと思われるかもしれませんが、私としては[やっと]20歳、って感じです(´・ω・`)
なにせ老け顔だもの・・・

シグナルではkanaさんや桃やっこさんなど新メンバーさんが沢山入ってくれましたし、私を含む皆の改名ラッシュ(∀)
最近のことで言うとDBRのCD発売決定・・・
これはまだまだ準備中だし挑戦中なんで、2010年も引き続きがんばります!



そうそう、由良はあんまり仲間内の会話でもシグナルプラザでも役やら演技やらの真面目な話はしません。
真面目な話は他のメンバーが由良より上手に話してくれるから言わないでいいと思うのです(^^)
真面目トークを頑張って皆についていくよりも、プラザを聞いてくださっている方の[息抜き担当]みたいなんになれたらいいなぁって思ってるんです。
[癒し担当]じゃなくて[息抜き担当]ですよ?
力みすぎちゃった時に、力をうまい具合に抜いてあげられたらいいな~ってことです。
時々しか出番なさそうで寂しいかもですがいいんです。
癒しみたいに無条件の可愛い要素は由良にはありませんもん(^○^)

・・・てことを最近考えましたのでここに書いてみました。笑
以前森川さんに「由良の真面目な話は聞いたことがない」といわれたので。
森川さん これでどうでしょう


年始のご挨拶をしに来たはずなのに自分でも何書いてんだ?ってなってきたのでこのへんで失礼させてもらいます(_ _;)
長文にお付き合いくださりありがとうございました。

それでは・・・
2010年、皆様にとって良い年であるよう祈っております(^^)

2010-01-05(Tue)
 

恥ずかしさとダルさだけ


はーい こんばんわー

由良でーす。



大人しく真面目な優等生タイプの由良ちゃんにオファーがきました

まじです。

取材を受けることになりました。
あと、写真撮影










オファー元はゼミの教授。

高校生向けの学校案内のパンフレットに出てくれと。

断れるはずもなく、教授のウザさと鬼畜さにカラ笑いしか出ませんでした。

電話でのオファーで良かった・・・

だけがちゃんと笑ってた(´・ω・`)

不覚にも芝居をかじってて良かったと思っちゃった自分が悲しい。



あああ、撮影ヤダなぁ。





は ず か し い 


め ん ど く さ い 
2009-11-10(Tue)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
