渦錬様

橘レイです。みなさま、お久しぶりですm(__)m

森川が書いていた『Aコミ★プロジェクト』の収録に参加した際、
見学に来ていた【渦錬】(カレン)様という東方関連のサークル様が
私たちにお声を掛けて下さいました\(^o^)/

関西に帰って早速、森川とサイトを拝見し、試聴させて頂きました。
とっても素敵でした

みなさまも是非お聴き下さい!

渦錬様サイト

シグナルは横の繋がりが殆どない鎖国みたいなサークルなので、
声を掛けられたり、番組に出演するなんて、すっごくドキドキします。

これからは、イベントとかにもどんどん参加したいと思っているので、
みなさまも気軽にお声を掛けて下さいね
そして、鎖国状態から脱出させて下さい(T_T)

宜しくお願いしま~す
2010-08-25(Wed)
 

急げ!!!

お久しぶりです。橘レイです♪

みなさん、覚えていますか?
プラザで諸々告知していたことを。

先日、ヤマサキと二人でDBRの第0夜(無料配布CD)を
置いてくれている某ショップへ偵察に行ってきました(笑)

おそらく全店で「置きチラシ」扱いとなっていると思うので、
私たちの方でも各店でも在庫管理等はできません。

各店で配布開始の連絡があって10日程経った頃に
「どんな感じかなぁ」なんて言ってヤマサキと行ったんです。
お店によって取り扱ってもらう枚数が違ったのもあると思いますが、
既にCDがなくなっているお店がありました。
1番多く送付したお店でも随分と少なくなっていました。

とっても嬉しいことです。
全店を見に行くことができないのが残念(>_<)

まだ、お手に取って頂いていない方は、お早めにお近くの取扱店へGO!!
既に配布が完了している場合は、ごめんなさいね~(by Sanctuary)
2009-12-19(Sat)
 

うふ♪

今までコメントはしたことがあったと思うけど、たぶん初ブログ橘レイです

今日の収録は、素敵なゲストを迎え、何と初めて全員が揃ったんです

良い声と素敵なお尻に囲まれ、有意義な時間を過ごせました
2009-02-15(Sun)
 

何となく

カウンターが900番だったのでちょっぴり嬉しくなった
2009-01-26(Mon)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード