Aコミ★プロジェクト

どうも!お久しぶりです!森川です。
実はレイさんと二人である番組に出させていただきました!
その名も!!

一条和矢プロデュース

Aコミ☆プロジェクト

コードネームは『あ・な・た』


私たちは9月10日配信予定の第10回の番組内部の『Aコミ☆レビュー』に出演させていただきました!!


いや・・・本当に楽しかったです!!!
でも、カメラを意識しながらの喋りはいつもとは違う緊張感で・・・ちゃんと出来ていただろうか(汗)


でも、ど素人の私とレイさんがあたふたしている所に皆さん話しかけてくれたり・・・(T_T)
優しい人たちに囲まれて楽しい収録でした♪


収録に後写真を撮らせてもらいました~♪


「生の大阪弁の会話が聞きたいです」とネタを振ってくれた矢田ちひろさん!!

矢田ちひろさん

そして、林ひとみさん!!

林ひとみさん

博識で色々とお話が聞けて楽しかった~♪

そして意外な共通点があった前田愛美さん!!

前田愛美さん

美味しいあんぱん屋さんは是非探して行ってみたいと思いますww

そしてそして局長の一条和矢さん!!!

一条和矢さん

大阪から深夜バスで来たと言うのを聞いて思いっきり驚いてくれましたww


いい経験が出来ました!!
Aコミ☆プロジェクトの詳細に関しては後ほどレビューやプラザで紹介したいと思います♪


本当に皆さんありがとうございました!!

全員集合!!!↓↓

全員集合


◆一条和矢プロデュース Aコミ☆プロジェクト 『コードネームは『あ・な・た』
 http://www.akiba-bb.net/contents/program/contents.php?id=46

◆一条和矢プロデュース Aコミ★プロジェクト番組Blog
 http://ameblo.jp/coups1/theme2-10022345830.html

◆前田愛美さんのブログ『前田愛美のmaedays
 http://blog.oricon.co.jp/maeda/

◆矢田ちひろさんのブログ『.。・*・。.ちゅログ.。・*・。.
 http://ameblo.jp/gamawj1105/

◆安澄純さんのブログ『安澄純は☆がすき。
 http://ameblo.jp/awtmgjtm/
2010-08-23(Mon)
 

梅雨入り

関西は梅雨入りしました(^_^;)
で早速雨です


………早く夏が来ないかな………
2010-06-13(Sun)
 

UPされてる~

どうも!
お久しぶりです。
森川あきらです。

・・・って言っても先週の日曜日にも書き込んでましたけどねww

さ~てさて!!

プラザUPされましたね~

女子力UP!!

プラザのテーマを聴いた瞬間に謝ったのを覚えておりますww
・・・でもジェルネイルがテーマの一つでよかったww

私は普段から接客業ではないのをいいことに(技術職なものでww)、
ネイルアートをしてます♪
似合わない事やってるな~とは思いつつも、
結構、会話の『ネタ』に使えるのでいいんですよね♪

後、爪が柔らかいので折れたり、はがれたりしていたのですが、
ジェルで強化され、今ではこぶしを握れないほど伸ばす事も可能になりました~
最高(白い部分が)1.3cm!!
流石にPCが打ちにくくなったので、切りましたけど。


因みにこれがクリスマスから正月にかけて・・・


091224_2250_01.jpg

次はバレンタイン頃の・・・

100131_1726_01.jpg

そ~して現在の・・・

21985748_3478537620.jpg

最後のはわかりにくいですが、親指は【四葉のクローバー】です♪
ただ、今回の担当がいつものおね~ちゃんじゃなかったので剥がれてきてるんですけどね・・・

今のところ、正月のが一番人気♪

是非是非、まだやったことが無い人にはお勧めでございます♪



それでは、今回はこの辺で♪
2010-04-08(Thu)
 

参加中

森川です(^o^)/

そうさく畑64に参加中です




………イベント初参加なのでかなり挙動不審です




さ~見つけられるかな(笑)
2010-04-04(Sun)
 

久しぶりにまったく関係ない話をww

随分前から、男子フィギュアにはまっておりますww
きっかけは、4年前の高橋君のステップの格好良さを見てだったかな?
氷の上であんなのが出来るとは思ってませんでしたからね~

何時の試合だったか、リングを対角線にステップを決めたときは家で一人で拍手してましたね~♪

ただ、怪我があって・・・この間夜中にやってた特集は週の半ばだったのに最後まで見てしまいました・・・
良かったよ~復活して・・・

しっかし、基本、根がチキンなもので、転ぶシーンとかでどきどきしたくないので・・・結果が分かった上で、ゆっくり見ますww
体操とかも同じでww

さ~今日はフリー!!
ってか、まさに今現在!!
がんばれ~~~~~高橋!!!

以上、森川でしたww
2010-02-19(Fri)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード