卒業

わーい お久しぶりでーす

由良ですよー(^^)


前回の日記で改名の話をした後からですね、
シグナルメンバーから何でか「由良」でなく「ただの由良」って呼ばれることが増えてなんだか切ない秋の夜長を過ごしてます(´・ω・`)



さてさて、
よく分かんないノリで日記書いてますが・・・
この度10月中旬に由良ちゃんはティーンエイジャーを卒業しました!!!


いやぁ、この日記書いててほんとに思いましたが
私も歳とりましたね~・・・
こんな風に書くとメンバーから非難GOGOなんですが、なんたって私シグナルに参加したのJK時代ですからね!!!
皆と決定的に違うのがキャピキャピ感が無くなったってことです(∵`)
キャピキャピしようにもいかんせん体力が持たない。笑


収録のおともが「裂けるチーズ」になるくらい、ちびちびと行動しております。
昔はプリンとかガツガツ食べてたんですけどねぇ・・・




今回の日記は
頑張ってキャピろうと思ってにしてみたんですが、
ただ単にセンスの無さを曝すだけの残念な結果となりましたね(´;ω;`)

また次回リベンジしよーと思います

ではではまた次回~(^^)/

2009-10-30(Fri)
 

ご連絡~

どうも!!
スタッフKです♪

ご連絡になるのですが、以下の作品の公開を11月いっぱいで終了しますm(_ _)m
聞いていない方はお早めに♪

・DBR CM/本編/反省会
Sanctuary ~18話
Sanctuary Another Story
シグナルプラザ ~Vol.36
目指せ!!VoiceActor!!
アラカルト ~Vol.04
2009-10-22(Thu)
 

天使と悪魔とからあげとたこ焼き UP

声劇つくっちゃおうぜさんからお借りした【天使と悪魔とからあげとたこ焼き】を本日UPしました♪

どうも、スタッフKです。

いやはや、寒くなってきましたね~
みなさま風邪&インフルさんにはお気をつけくださいm(_ _)m

さてさて、先週末ですか、シグナルの収録がありました♪
いや~久しぶりに集中した収録でしたね♪
気持ちがよかった♪
ただ、あまり詳しく内容がまだ発表できませんので、できるようになったら大々的に宣伝しますから♪ww
もうしばらくお待ちください♪

では、次週は・・・なにがアップされるか!!
私にもわかりません!!ww

では~~~♪
2009-10-21(Wed)
 

あああ!!忘れてました!!

昨日、日記UPしようとした理由を今思い出しました!!

実は、チーム★シグナルチラシを作りました!!
表紙はDistance of the Black Rose!!

そのチラシを大阪天王寺にあるアニメイト天王寺店店頭に置かせてもらってます♪

お越しの際には是非とも手に取っていただければ幸いです♪
(★数には限りがありますm(_ _)m)

以上、告知でした~~~
2009-10-16(Fri)
 

プラザUP

最近じみ~に更新が滞っておりますスタッフKです。
いや・・・日記がかけないほど忙しいとか無いんですけどね(汗
最近あまりにも編集をしていないので・・・正直書くことが・・・ww

気を取り直してww
プラザUPしました♪

46回目ですか。
最初こそ、毎週収録してたとかだったので、頻繁にUPしていましたが、現在は月一回。
それでも46回目。
いやはや、いかがですか?メンバーのトーク術は上がっていますでしょうか?
特に最近は、ずっとMCを担当していた森川が外れ(あ、ちゃんとヤツはいますよ。辞めてませんからね)、メンバー持ち回り制度になり、いろんなジャンルのトークが聞けているのではないかと思います。
そんな中!!
ずっと不思議な事が!!
今年の初めにUPしました

シグナルプラザ Vol.37 【新年一発目】

がですね~毎週10回以上のDL数があるのですが・・・なぜ?
(うちのサイトで過去作品が毎週10回以上再生されてるのって結構特殊なもので・・・)
誰か直リンクとか張ってませんよね・・・
気に入って聞いていただけているのであればいいのですが・・・直リンクはサーバーに負担がかかるので・・・って・・・10回ぐらいしか聞かれてないからサーバーに負担がかかるわけではないのですが・・・まぁ、一応やめてくださいね~

でも、何回も聞いてもらえるのって嬉しいですね♪
DBRのほうも【ごすいせん】の方で名前を出していただける度に皆様に聞いていただけて、本当に感謝感謝でございます。

そろそろ、長編とかやりたいな~とは思ってるんですけどね~
アンケートの方も【長編】の方が人気のようで。
・・・・・・長編か~・・・実際長編って・・・何話目から長編作品になるんでしょうね?
ワンクールって事で13話ぐらいになると長編になるのかな?
・・・疑問だ・・・

さ~~~~~て!!さて!!
今週はシグナル月一回の収録がありますよ~~~~♪
いや・・・今までも月一回だったけど、こんなに長く感じたのは本当に久しぶりですね~・・・
何でしょうね~・・・
久々にどきどきしております。ww
何ででしょう!?
もう3年以上の付き合いのメンバーばっかりなのにww
不思議ですね~♪
さてさて、今回は何を録るのか!!
楽しみだな~♪
楽しみだけど、収録後は大変なんだけどね・・・私はww

よし!!頑張りますよ~♪
次週UP予定は・・・・・さて!!何になるのか!!ww
今週プラザだったからドラマをUPしたいな~
ドラマの方は台本だけは大量にありますww
ってか、借り物ですけどww
(スタッフMのもありますけど)
是非、そちらも早く配役してUP出来るようにしたいですね~♪

ってわけで!!
来週もお楽しみに!!
2009-10-16(Fri)
 

先輩と後輩 UP

どもっ!!
スタッフKです。

随分ここにも書けてなかったな・・・スンマセン(汗

さてと、今週UPしたのは声劇つくっちゃおうぜさんからお借りした台本を使用しました~♪
なんて言うんでしょうね~~~~・・・

・・・甘酸っぱい?ww

うちにはないよねww
も~その一言に尽きる気がしますww


さてさて~来週は・・・シグナルプラザをUPします!!
次回は誰がMCで、誰がゲストなのか!!
お楽しみに~~~~♪
2009-10-09(Fri)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード