
--------(--)
 

台本地獄・・・

お久しぶりです。
スタッフMです。

・・・台本が進みません(T_T)
Sanctuaryはなぜか書けるのに、もう一本のほうがまったく・・・
9月ぐらいから進んでいないのではないのでしょうか・・・

ああ・・・ああ・・・ああ・・・

それはさておき(いや、置いて置けないのですが・・・)
最近某小説にはまりっぱなしで困ってます。

何に困っているかというと、金銭的にと、そういうジャンルが書きたくなる・・・

本当に困ってます・・・

気を抜くと、その小説のキャラっぽくなったり・・・

怖いです。

もともと小説も漫画も大好きですし、行き詰るといろんな作品を読み漁るということは多かったのですが、今回は。。。重症です・・・

そして、何より困るのが、そのシリーズが残り2冊というところまで読んでしまって(27冊あったはずですし、それだけを読んでいたわけではないのですが・・・)・・・元気が・・・う~ん・・・困った・・・


何か、いい作品があれば教えてください。
ちなみに、私の好きな作家さんは伝勇伝シリーズの【鏡貴也】先生、スカーレット・ウィザードシリーズの【茅田砂胡】先生、魂葬屋奇談シリーズの【九条菜月】先生、彩雲国シリーズの【雪乃紗衣】先生、少年陰陽師シリーズの【結城光流】先生などなど!!!


また、いい作品とめぐり合えることを祈って・・・










原稿に戻ります・・・
2009-11-30(Mon)
 

新台本作品公開

一週間ぶりに現れました、スタッフKでございます。
どうも、お世話になっております。

さてさて、ボイスブログの方を聞いていただいた方はもうお分かりとは思いますが、新しいサイト様から台本をお借りしまして、この度公開に相成りました♪

その原作者様は


月宮東雲様!!


いや~・・・お借りしておりますm(_ _)m


これまた、うちには無かった風の作品で、メンバー新鮮な気持ちで演じられたのではないでしょうか?

暫くは、月宮様とスタッフMの台本を交互ぐらいに公開できればいいのではないかな~と思っております♪


さて・・・何を書こうか・・・




あ!!そうそう!



次回はですね~プラザ Vol.49をお送りいたします!
んでもって、ここで色々と発表がありますので、是非是非お楽しみに~♪



それと、来週月曜日の夜11時ぐらいから、以前から告知しておりました、作品に関して、公開を終了いたします。
1年間掛けて作ったDBRやSanctuaryのファーストシリーズ(?)、プラザの2008年ものなど、思い入れもありつつ、どっちかというと恥ずかしさの方が大きい作品ではありますが、本当に多くの方に聞いていただけました。


この場をお借りしてお礼申し上げます。


この作品たちが無ければ、ここまで続けていられたのかどうか、微妙なところですね。
特にDBRは本当に思い入れの深い作品ではあります。
この作品を通じて知り合えた方々や、新たなジャンルへの知識、本当に1年間は長いようで短いという事も身をもって感じました。
そして、いいものを作っていくための一つの道であったと思っております。

智也、パウロ、ルーシー、ザラ、ガロウ、アンリ、アイザーク、バジル、リハトル、ラテナ、カルメン、ゾラジオ、フローラ、ジブリール、その他もろもろのみんな。

本当にお疲れ様m(_ _)m&ありがとう。

それでは、次週!!
重大発表がありますので、是非是非聞いてください♪

それでは、また来週~~~~
2009-11-25(Wed)
 

はじめまして

☆みなさ~ん、こんにちは☆


チーム★シグナルで一番影の薄~い高山です(笑)


本人的には、あまり出すぎると動悸がしてくるので
このくらいが落ちつくんですけどねv( ̄∇ ̄)


そうそう。


最近、遊座さんの老化が著しく進行しております。。。


最近も会ったのですが、かすみ目がひどいようでして・・・


高山と、2歳差なだけに未来の自分をみてるようで怖い今日この頃です(笑)




遊座さんいい人なんですけどね~(。・人・`。))





残念(ノД`)・゜・。






チーム★シグナル全体としては、新しいことが増えてきて


高山はワクワクしております♪



(≧∇≦)♪





みなさん!!!



こうご期待です!!!!!
2009-11-23(Mon)
 

Sanctuary第二シリーズUP!!

めっきり寒く・・・ってか、昨日、今日とはめちゃくちゃ寒く・・・
風邪を引きかけております、スタッフKですm(_ _)m

ども!!

さ~~~~~~~・・・
久しぶりに・・・久しぶりにUPしました。
チーム★シグナルオリジナルドラマ。

Sanctuary

なんでしょうか・・・コノ気の抜けた作品を聞くと、ほっとするのはwww
たぶん、自作の台本だから肩の力が抜けているのかな?
他の作家さんからお借りした作品になりますと、やはり自然と『がんばらねば・・・』と思うからかも知れませんね~

で、「なんだ、第二シリーズって」と思われた方も・・・たぶん・・・居るとは思いますが・・・
ちょっと前に告知した、

『年末大掃除作戦!!』

を実行するにあたり、ついでに、Sanctuaryは一時期からがらりと作風が変わったと言う事で・・・
現在のVol.19から第二シリーズに変更します!!
ですので、今回UPしたのは本来Vol.21のはずですが、Vol.19をVol.01とするので、今回からVol.03にします!!
Vol.19とVol.20は・・・時間が出来たら変更しますm(_ _)m

で、改めて、
下記の作品の公開は11月末までとなりますm(_ _)m
たぶん、12/1には消えるでしょう・・・
と、言うわけで、まだお聴きになっていない方は是非是非聞いてみてください♪

・DBR CM/本編/反省会
Sanctuary ~18話
Sanctuary Another Story
シグナルプラザ ~Vol.36
目指せ!!VoiceActor!!
アラカルト ~Vol.04


それでは・・・来週UPする作品を・・・がんばって編集します・・・
2009-11-18(Wed)
 

連投

どうも、お久しぶりです。
スタッフKです。

先週の週末にシグナルの収録がありましたが、今回もTa-eと畑の対面かなわずww
と、言うのもどういうことかといいますと、現在シグナルの方では下記のような噂があります。

『Ta-eが来るとき畑が来れず、

 畑が来るとき、Ta-eが来れず』


これが、結構な確率で起きるのですよ~
本当に不思議な事にww
よって二人の対面回数は片手でもあまるほどだったりww

さて、プラザでご紹介させていただきましたが、新たにメンバーが加わりました♪



桃やっこ



桃やっこですww
名前の方何する~?
って聞いて、こう返って来た時は、一瞬「本気かな?」と疑ってしまいましたが、今では『モモ』とか『モモちゃん』などと呼んだり、呼ばれたりww
なかなか馴染んでおりますww
男性の新メンバーと言う事で、男性が少ないシグナルにとっては本当に嬉しい限り♪
早速色々としてもらいました♪ww
ってわけで、来週早速登場いたします♪
もちろんドラマです!!
是非是非お楽しみに~♪

さ~~~~~~~~・・・
収録で、色々と録りましたが・・・まだまだ編集できず・・・
1つはほとんど出来ていたのに、PCの不調により消えてしまいました・・・
ふふふふふ・・・
4時間の努力が・・・・・・まぁ・・・まだ、4時間でよかった・・・
まだ、SEを入れている途中でしたからね~
全然大丈夫・・・。・・・・・・大丈夫さww


ってわけで、来週のドラマをお楽しみに~~~~


久しぶりにSanctuaryをUPしますからね~~~~
2009-11-11(Wed)
 

恥ずかしさとダルさだけ


はーい こんばんわー

由良でーす。



大人しく真面目な優等生タイプの由良ちゃんにオファーがきました

まじです。

取材を受けることになりました。
あと、写真撮影










オファー元はゼミの教授。

高校生向けの学校案内のパンフレットに出てくれと。

断れるはずもなく、教授のウザさと鬼畜さにカラ笑いしか出ませんでした。

電話でのオファーで良かった・・・

だけがちゃんと笑ってた(´・ω・`)

不覚にも芝居をかじってて良かったと思っちゃった自分が悲しい。



あああ、撮影ヤダなぁ。





は ず か し い 


め ん ど く さ い 
2009-11-10(Tue)
 

お疲れさまでしたm(_ _)m

今日は11月一回目の収録でした
いや~笑った笑った(笑)
腹筋が痛くなるぐらい笑ったよ(笑)

皆で良いものを作ろうということで、意見を出し合うようになってからは、収録が簡単には出来なくなったけど、その分濃い時間にはなってる気がします

スタッフKは多分今週UPするものを今から帰って編集する事でしょう

面白い作品を皆様にお聞かせできる事を祈ってます(笑)
2009-11-07(Sat)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
