
--------(--)
 

昨日はお疲れさまでした!




こんにちは、高山真依です(≧∇≦)





昨日、桃やっこさん主催のチーム★シグナル新年会がありました。



楽しかった~(>∀<)ノ



一昨年、12月に遊座さんが主催した忘年会には、諸事情により参加できなかったので
「今回こそは!」と意気込んで行ってきましたよv( ̄∇ ̄)



参加メンバーは、春日ちゃん・kanaさん・橘さん・桃やっこさん・森川さん・ヤマサキさん遊座さん・由良ちゃん・私で、二次会のみ参加が、畑くん・美空ちゃんってな感じです♪



当日、ハプニングが発生したりもしましたが(笑)、かなり盛り上がってましたね~(*´▽`*)



高山も、こじんまりとですが熱く語ってきましたよ~!
その現場を、遊座さんに目撃されてはいましたが(^_^;)



でもね、こんな高山の話を聞いてくれる仲間は本当にありがたいなと
しみじみ感じてしまいました(ノД`)・゜・。


こういう会では、なかなか収録中にはできない話をできるので、
いい時間を過ごしたなぁと思いますσ(゚ー^*)



また、誰か主催してください(笑)







2010-01-31(Sun)
 

久しぶりに

昨日、シグナルの収録がありました

あ、明けましておめでとうございますm(_ _)m
森川です。


いや~久しぶりにほとんどのメンバーが揃ったんですが………腹筋が痛いです(笑)

あんなに爆笑したのは随分ぶりです(笑)
笑いの芝居があったんですが、それどころじゃ無い感じ(笑)

いやはや………腹筋がつる勢いでした(笑)

取り敢えず、その爆笑の作品のUPは随分先になりますが…(多分3月ぐらい(笑))今から出来が楽しみです

是非とも出来上がりを楽しみに
(私も楽しみです)

それでは~また
2010-01-24(Sun)
 

3000人突破~~~~~~~!!!!

こんにちは。
お久しぶりです~スタッフKです♪

いや~・・・ついにですよ!!
ついに


リスナー数3000人突破!!!


本当にありがたい事ですm(_ _)m

ファイル全体の合計DL数はそろそろ

45万DL

なんですが、いや~本当に嬉しいですね♪
実際リスナー数が今みたいに伸び始めたのはしんばさんとむんぞーさんの『ごすいせん』で宣伝をしていただいてからですね~
2009年の7月に2000人を突破し、現在2010年1月。
ふふふふふふ・・・
本当にこんな知名度もな~んもない、ただただ芝居好きってだけで、萌え声も居なければ、可愛い女の子ばかりでもなく、エロくもないチーム★シグナルを聞いていただけている方々!!!



本当にありがとう!!!



これからもそのスタンスは変わりませんが、どうぞよろしくお願いしますww
私も編集の腕を磨かねばと2010年の誓いを立てました♪
まぁ、そんな編集ですが、最近流石に手が回らなくなったということもあり、もう一名!編集要員を捕まえましたww
誰かと言われたら、ここでそんな事を言う事の承諾を取っていないので秘密って事でww
別に秘密にする必要があるのかと言われたら無いですし、皆さんも興味は無いでしょうけど・・・秘密って事で♪
ちなみに今回の「されど空の深さを知る」はその人の編集です♪
他のサイト様のものや、プロが編集したものなどは良く聞くのですが、自分たちの作品を自分以外が編集する事はもの凄く新鮮でしたし、癖と言うか、その人のオリジナリティーと言いますか。。。自分と違うものを見るのは本当に楽しくもあり、嫉妬も感じますねww
次はどの作品を編集してもらおうかな~♪なんて考えている最中ですww


さて、話は変わりまして、以前ご連絡しました『Distance of the Black Rose CD化』ですが・・・着々と進んでますよ!!
現在は1/5収録できたものを編集中ですし、スタッフMの台本も・・・・・・進んでいるとは言いがたいですが・・・・・・止まってはいません!!ww
・・・DBRの本編の台本ではなく、気ままに書いたSanctuaryなどの台本がなぜか届くのですが・・・本人的には止まってはいないと。
一応、最終話までのプロットが完成したそうなので、後は頭の中でキャラが動き回るのをただただ待つだけだそうですww
ってわけで、早いうちにそちらの方もなにかしらご報告できるようにはしたいと思っていますので、お楽しみに♪


それでは、また来週!!
2010-01-20(Wed)
 

カウントダウン!!

遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます。


もう1月も半ば・・・
いや~遅くなりましたが・・・

今年もどうぞよろしくお願いします。


さてさて・・・リスナー数が後7つで3000カウント!!

いやいや、本当にありがとうございます♪

さ~~~3000番目のリスナーさんは誰になるのか!!!

楽しみです♪

それでは今日はこの辺で♪
2010-01-16(Sat)
 

おめでとう御座いまーす(^^)

三箇日も過ぎてしまい、出遅れたのは重々分かっておりますが・・・



皆様! 由良です


2010年

明けましておめでとう御座います !!



どうぞ今年もチーム☆シグナルをよろしくお願いいたします (^^)


由良の役割的にいうと
あけおめ !!
ことよろ~ (^^)

てな感じですね~
一応由良はシグナルではギャル担当なんですから\(^○^)/


ま、それはさておき・・・
2009年を振り返ってみれば、シグナルにおいても、自身の生活においても色々変化が起きた年でした。

私自身のことでいうと20歳になり、大人の仲間入りしました☆
[まだ]20歳だと思われるかもしれませんが、私としては[やっと]20歳、って感じです(´・ω・`)
なにせ老け顔だもの・・・

シグナルではkanaさんや桃やっこさんなど新メンバーさんが沢山入ってくれましたし、私を含む皆の改名ラッシュ(∀)
最近のことで言うとDBRのCD発売決定・・・
これはまだまだ準備中だし挑戦中なんで、2010年も引き続きがんばります!



そうそう、由良はあんまり仲間内の会話でもシグナルプラザでも役やら演技やらの真面目な話はしません。
真面目な話は他のメンバーが由良より上手に話してくれるから言わないでいいと思うのです(^^)
真面目トークを頑張って皆についていくよりも、プラザを聞いてくださっている方の[息抜き担当]みたいなんになれたらいいなぁって思ってるんです。
[癒し担当]じゃなくて[息抜き担当]ですよ?
力みすぎちゃった時に、力をうまい具合に抜いてあげられたらいいな~ってことです。
時々しか出番なさそうで寂しいかもですがいいんです。
癒しみたいに無条件の可愛い要素は由良にはありませんもん(^○^)

・・・てことを最近考えましたのでここに書いてみました。笑
以前森川さんに「由良の真面目な話は聞いたことがない」といわれたので。
森川さん これでどうでしょう


年始のご挨拶をしに来たはずなのに自分でも何書いてんだ?ってなってきたのでこのへんで失礼させてもらいます(_ _;)
長文にお付き合いくださりありがとうございました。

それでは・・・
2010年、皆様にとって良い年であるよう祈っております(^^)

2010-01-05(Tue)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
