訂正

ども、スタッフKです。

前回『バジる』と『ルシフェる』って新語ができたって書きましたが・・・ルーシーから駄目だしがww

正しくは、




『ルシる』


ですww
申し訳ない、ルーシーww



さて、今日もUPいたしました、遊座しんごシリーズww
どうなんでしょうかね~
楽しんでいただけていますか?ww
もう一本遊座しんごシリーズあるのですが・・・次もヤツは殆ど出ませんww
タイトル変更した方がいいんじゃないかってぐらい出ませんww
ってか、乗っ取られている気がしますww
なので、後一本お付き合いくださいww

さ~3月の予定ですが、

3/3
 シグナルプラザ
3/10
 Sanctuary Vol.08
3/17、3/24
 朗読
3/31
 Sanctuary Vol.09

と言う感じです♪
朗読は何が来るのか、是非是非お楽しみに~~~~♪


それでは、また来週♪
2010-02-24(Wed)
 

収録でしたm(_ _)m

ども(^_^)vスタッフKです
今日はってか、さっきまで収録でした♪

いやはや………やはり体力を使いますね~
って言っても、今日はいつもよりも短かったんですが、色んな事をやると、色んな方面に気を使うからか、かなり体力を使ってます
でも、皆で一つの作品を作るのは凄く楽しい(^_^)v
特に私は作る過程が見えているので、尚更そう思うのですが


そういや、今日は新しい言葉が生まれましたね(笑)
新語……造語とも言うべきか、とにかく新しい言葉です。

それは……


『バジる』


なんの事か全く分からないですよね(笑)
でももしかすると、近々発売されるドラマCD Distance of the Black Rose(通称『DBR』)を聞いて頂きますと分かるかもしれません(笑)(←然り気無く宣伝(笑))


途中『ルシフェる』ってのも一回使われたかな(笑)


とまぁ、今日も楽しく、且つ、一生懸命作ってきましたので是非とも宜しくです


さてさて、次のUP予定ですが、確か『Sanctuary』だったと思います
是非是非シグナルメンバーお気に入りの【遊座しんごシリーズ】をお楽しみに


それでは、今から帰って編集をしたいと思います(^_^)v
では、また

やっと色々な山を越えたスタッフKでしたm(_ _)m
2010-02-20(Sat)
 

久しぶりにまったく関係ない話をww

随分前から、男子フィギュアにはまっておりますww
きっかけは、4年前の高橋君のステップの格好良さを見てだったかな?
氷の上であんなのが出来るとは思ってませんでしたからね~

何時の試合だったか、リングを対角線にステップを決めたときは家で一人で拍手してましたね~♪

ただ、怪我があって・・・この間夜中にやってた特集は週の半ばだったのに最後まで見てしまいました・・・
良かったよ~復活して・・・

しっかし、基本、根がチキンなもので、転ぶシーンとかでどきどきしたくないので・・・結果が分かった上で、ゆっくり見ますww
体操とかも同じでww

さ~今日はフリー!!
ってか、まさに今現在!!
がんばれ~~~~~高橋!!!

以上、森川でしたww
2010-02-19(Fri)
 

いやいやいやいやいや・・・

どうも!!!
お久しぶりです♪
スタッフKです♪

いや~・・・風邪をひいたり、色々ありまして・・・
こんな久しぶりの更新になりましたm(_ _;)m
振り返ると約1ヶ月ぶりですか~。
その間には色々在ったな~

って事で、この一ヶ月を振り返ってみようと思いますww
あ、決してネタに困っているわけではないですよ♪ww

◆1/27◆
Sanctuary Vol.05 ~The Foolの呟き~ UP。
この作品は確か台本自体はもの凄い速さで出来上がった記憶が。
そして収録も結構早かったようなww
そしてそして!!
高山のキャラ『アリサ』が壊れ始めた作品でもありますねww

◆2/3◆
冥界府入国審査管理局
この作品は月宮東雲さんからお借りした作品で、楽しく収録が出来ました♪
しっかし、遊座の役は美味しい役だな~と思う今日この頃ww

◆2/10◆
Sanctuary Vol.06 ~遊座しんごの憂鬱 1~
実は、この台本は実は去年の早い段階で出来てました。
確か2月・・・とか。
ただ、色々とあってなかなか収録できず、やっと1月の収録時に収録できました。
脚本が出来た時点から、『遊座しんごシリーズ』と言うのに、遊座のセリフが最後の最後1言だけだったので、メンバーからは大うけだった記憶がww
そして、去年は夏祭り頃にUPする予定だったので、初詣ではなく花火大会が設定でした。
そのあたりの設定を変更しての収録でした♪


って感じかな?
なんか本当は色々あったように思うのですが、記憶が・・・ww


と、兎に角!!!
今週末は収録です♪
さ~がんばって行こう♪ww


それでは♪
2010-02-18(Thu)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード