
--------(--)
 

シグナルの真実

あ、高山ですm(__)m

なんか、昨日の収録で「女性にも喉仏がある」という話になり
調べたところ・・・!!!


私と美空ちゃん以外あるということが判明しましたΣヾ(゚Д゚)ノ

なんて低音ボイスの集まりなんだ・・・。

ていうか、Ta-eに至っては、ほぼ男性扱いになってるしwww(^_^;)


そんなTa-eも、かつてはフリフリの可愛い子だったようで♪
その当時に出会ってみたかったです(//∇//)



まぁ~、昨日はいろんな発見があった1日でした(>∀<)ノ
2010-03-21(Sun)
 

バジってましたww

どうも!!スタッフKです。
今日・・・いや・・・昨日ですね
シグナルの収録がありました♪
いや~~~~今日は楽しかったww
そして遊座がバジってたww
相変わらず面白かったですね~♪

さて、そんな中!!!
今日はDBRのCDの梱包がありました~~~~!!!
こんな感じでかなりの手作り!!!

P1000283.jpg
P1000284.jpg
P1000285.jpg
P1000286.jpg
P1000287.jpg
P1000288.jpg

いかがですか!?
本当に手作りでしょ!!
これが販売されます!!
是非是非興味のある方は手にとっていただきたい!!
イベントにも参加しますのでよろしくお願いいたします♪

さ~~~~~~て!!!
CDの方も着実に進み(歩みは遅いですが・・・)、Webの方も進んでおります!!!
今後色々とご連絡できる内容もありますので、引き続きお楽しみいただければと思います♪

それでは次回UPのときに・・・
2010-03-21(Sun)
 

シグナルプラザ番外編UP

と、言うわけで、本日シグナルプラザ番外編をUPしましたm(_ _)m

さ~何を話しているかと言いますと・・・・


Distance of the Black RoseのドラマCD第一巻を引っさげて・・・



イベントに参加します!!!


いや~イベントですか~
実を言いますと、わたくし・・・初参加でございます。
いやはや・・・やっと出来ましたよ、DBR。
過去1年間かけて発表した作品であったわけですが・・・CD化への道のりはかなり長かった・・・です。


さて、そのイベントですが、詳細はこちら・・・

そうさく畑64

開催日 :2010年4月4日(日)

最終締切日:2010年2月22日

会 場 :神戸サンボーホール

さ~~~~~~~~どんな事になるのか!!
ってか、大丈夫なのか・・・我々・・・


っと言うわけで!!
是非是非、お近くの方はお越しください!!
入場無料だそうです!!

では、よろしくお願いします♪

2010-03-17(Wed)
 

注意

「そうさく畑64」と「畑耕平」はいっさい関係ありません。

「畑」繋がりで会場に「畑耕平」がいるということを保障するものでもありません。

「ライスバーガー」とは「ライス」で挟んでいるのであって「ライス」を挟むものではありません。



そう、昨日の話ですよ。食パン貰ったので「なんか挟んでサンドイッチにしよう」と思い立ち、いろいろ探したんだけど、ご飯しかない!

でもそこで「あ、ライスバーガーってあるよなぁ」と夜勤明けのボケた頭でひらめいてさっそく作ったんですよ。トーストにご飯挟んで。


で、完成したものを目の前にして数秒静止したあと。




「あ、違うわ」




それはそれはもう味気の無い物でございました。自分が残念でなりませんでした。途中で塩コショウかけたせいで咽ました。


あと、「バジる」ってなんぞ?「ルシる」?ひざまつかせるの?
2010-03-17(Wed)
 

HP更新

どうも!
スタッフKです♪

HPの方を更新しました♪
ボイスブログの方ではなく、FC2で作成しているHPです♪

後、HPの方の名前が決定しました。

Raizacry

ライザクライと読みます♪
ライザクライのほうは月頭に更新していきますので、是非是非こちらの方もお願いします♪


それでは、また水曜日に♪
2010-03-01(Mon)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
