書いてる時も思ったけどすごくくだらない内容な前回収録時の思い出

こんにちはー!
なんだか久しぶりで申し訳ないです
由良です(^^)

最近ね、高校2年の時から使ってた携帯を機種変更しました
約5年使った携帯、その名を黒田くん
名前の由来は黒い携帯だったからっていうめちゃくちゃ分かりやすい由来なんですが、名付けた時期は忘れちゃいました。
気づいたら黒田くんって呼んでた(^^)笑

んでね、携帯を変える数日前に収録があったんですが、そん時の休憩時間に私が畑に携帯変えるねんっていう話をしたわけです。
そこで黒田くんって呼んでることも話したんですけど…
畑のバイト先に黒田さんっていうパートのおばさんがいるらしくて、ホワイトボードに似顔絵を描いてもらったんですが、どう見てもおっさんにしか見えないっていう(^^)
ほんとにあんなお顔なのかしら?
畑って濃いおっさんばっか描いてたからおっさんしか描けないのか…?と思ってたら、地味に女の子も描けるということがこの前分かりました。

なんともいらん情報しか流せず申し訳ない\(^^)/


あ、ちなみに今回の携帯はぱっと見は黒の紫のにしました。
でも名前はまだありません!
いつか決めたいなーと思いつつ、もう10代でもないし恥ずかしいからそろそろ止めとこうかと悩んでる由良でしたー。


2010-05-18(Tue)
 

ありゃりゃ・・・

すみません!!!
随分更新して無かったです・・・(T_T)
ごめんなさい!!

というわけで、スタッフKです。

まず始めに、更新周期について。
4月からいきなり隔週にしてしまって申し訳ございません(汗)
理由は収録できているのに編集できていない・・・ということだったわけなんです(汗)
取りあえず、今のところ6月からもとの状態に戻せると思いますm(_ _)m
がんばります!!!

続いて!!
Distance of the Black Rose 第一巻発売中です♪
もうすぐRaizacry -ライザクライ-の中のDBRの特設ページでも通販を開始いたします。
もう暫くお待ちください♪

そ~~~~し~~~~~て~~~~~!!!
新たな企画が色々と始まります!!
これは随時お伝えできるようにしたいと思います♪
いや~・・・久しぶりですよね~
笑って収録できないとか、甘酸っぱ~い空気に包まれるとか♪
本当に色々と刺激されます♪
DBRの編集も楽しいのですが、こちらの編集も本当に楽しくさせていただきました♪
某作品は随分原作者の人間が気に入ってくれまして、編集冥利に尽きますね~♪
スタッフMのSanctuaryの方も色々と楽しい事になってますので、是非是非お楽しみに♪
まずは、ゲストを呼び作成した一話完結の甘酸っぱい青春ドラマをお送りしたいと思っておりますので、もう暫くお待ちください♪


なんだか、足早に駆けた気がするな~・・・
書きたい事がいっぱいあるけどまとまらな~い・・・
って感じです(汗)


と、兎に角!!
今後はなるべく更新できるようにしますので♪
それでは、また次回!!





追記!!!

シグナルメンバーがKuniさんの『Reading Percussion の帰還』の作品に参加しています♪
こちらもどうぞよろしくお願いします♪
2010-05-10(Mon)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード