渦錬様

橘レイです。みなさま、お久しぶりですm(__)m

森川が書いていた『Aコミ★プロジェクト』の収録に参加した際、
見学に来ていた【渦錬】(カレン)様という東方関連のサークル様が
私たちにお声を掛けて下さいました\(^o^)/

関西に帰って早速、森川とサイトを拝見し、試聴させて頂きました。
とっても素敵でした

みなさまも是非お聴き下さい!

渦錬様サイト

シグナルは横の繋がりが殆どない鎖国みたいなサークルなので、
声を掛けられたり、番組に出演するなんて、すっごくドキドキします。

これからは、イベントとかにもどんどん参加したいと思っているので、
みなさまも気軽にお声を掛けて下さいね
そして、鎖国状態から脱出させて下さい(T_T)

宜しくお願いしま~す
2010-08-25(Wed)
 

Aコミ★プロジェクト

どうも!お久しぶりです!森川です。
実はレイさんと二人である番組に出させていただきました!
その名も!!

一条和矢プロデュース

Aコミ☆プロジェクト

コードネームは『あ・な・た』


私たちは9月10日配信予定の第10回の番組内部の『Aコミ☆レビュー』に出演させていただきました!!


いや・・・本当に楽しかったです!!!
でも、カメラを意識しながらの喋りはいつもとは違う緊張感で・・・ちゃんと出来ていただろうか(汗)


でも、ど素人の私とレイさんがあたふたしている所に皆さん話しかけてくれたり・・・(T_T)
優しい人たちに囲まれて楽しい収録でした♪


収録に後写真を撮らせてもらいました~♪


「生の大阪弁の会話が聞きたいです」とネタを振ってくれた矢田ちひろさん!!

矢田ちひろさん

そして、林ひとみさん!!

林ひとみさん

博識で色々とお話が聞けて楽しかった~♪

そして意外な共通点があった前田愛美さん!!

前田愛美さん

美味しいあんぱん屋さんは是非探して行ってみたいと思いますww

そしてそして局長の一条和矢さん!!!

一条和矢さん

大阪から深夜バスで来たと言うのを聞いて思いっきり驚いてくれましたww


いい経験が出来ました!!
Aコミ☆プロジェクトの詳細に関しては後ほどレビューやプラザで紹介したいと思います♪


本当に皆さんありがとうございました!!

全員集合!!!↓↓

全員集合


◆一条和矢プロデュース Aコミ☆プロジェクト 『コードネームは『あ・な・た』
 http://www.akiba-bb.net/contents/program/contents.php?id=46

◆一条和矢プロデュース Aコミ★プロジェクト番組Blog
 http://ameblo.jp/coups1/theme2-10022345830.html

◆前田愛美さんのブログ『前田愛美のmaedays
 http://blog.oricon.co.jp/maeda/

◆矢田ちひろさんのブログ『.。・*・。.ちゅログ.。・*・。.
 http://ameblo.jp/gamawj1105/

◆安澄純さんのブログ『安澄純は☆がすき。
 http://ameblo.jp/awtmgjtm/
2010-08-23(Mon)
 

こえ部参戦!!

この度こえ部にチーム★シグナルが参戦しました!!

是非【チーム★シグナル】で検索して聞いてみてください♪

いつものシグナルと違うシグナルが聞けるかも知れません♪
2010-08-23(Mon)
 

そろそろ世界を壊そうか

N的声題様からお借りした台本、

そろそろ世界を壊そうか

をUPしました。
少しこわ~い世界を、暑い夏にお楽しみください。
2010-08-11(Wed)
 

私事ですが!


由良です(^^)/

めちゃくちゃ私事なんですが・・・
仮免受かたー!!(^O^)

うっうっ嬉しいー!
お金損せんですんだ!←

しかも満点合格でした!
やっぱやればできる子だ私




そんだけっす!(・∀・)
2010-08-09(Mon)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード