純情戦隊いろは組 第三戦 【お前の流した涙は枕を流す】 後編 公開

本日『純情戦隊いろは組 第三戦 【お前の流した涙は枕を流す】 後編』を公開しました。

前回、巨大化した春臣の肩に乗って出発したテンパーンメンバー。
いろは零号機を不慮の事故で失ったいろは組はどのように戦うのか!!!

お楽しみに。

次週は久しぶりにスタッフMの新作が公開となります。
こちらもお楽しみに。
2010-09-22(Wed)
 

収録でした!

ども!!
スタッフKです!
お久しぶりです~~~~~

いや~本日・・・・・・・・・ってか昨日ですが・・・


シグナル収録日でした!!


イェイ!!!

テンションがおかしいのは深夜だからということにしてくださいww

さて、本日収録だったということで、録ってきました!!!



こえ部お題



ってなわけで、現在お題編集&UP中!!

是非是非聞いてみてください♪

【チーム★シグナル】

と検索しないと出てこないと思いますのでお気をつけを・・・
2010-09-19(Sun)
 

15万回アクセス突破

いつもチーム★シグナルをお聞きいただきましてありがとうございます。
スタッフKです。


この度ケロログへのアクセス数が15万回を突破しました!!

現在、155389pt

・・・ptってポイントって事でいいんですかね・・・

1pt=1アクセスって事で良いんですかね(汗)・・・

ってか・・・15万を5千もオーバーしてるし・・・

なんだか物凄く不安になってきましたが・・・

と、とりあえず!!

おめでとう~~~♪

そして、ありがとうございます~~~~~♪

現在4年目を突っ走っているチーム★シグナルですが、

今後も精力的に頑張ってまいりますので、

是非是非よろしくお願いいたします♪


新しい取り組みといえば!!【こえ部】!!

コメントを頂いた方、聞いてくださった方、スマイルを入れてくださった方!!

本当にありがとうございます♪

意外と【自由に!】と言われると困ってしまうメンバーが多いシグナル。

まだまだな所も多いですが、もっともっと面白い作品にチャレンジしてまいりますので

こえ部のほうもお楽しみに♪

こちらは、まだ、UP慣れしていないので、不定期更新となりつつあります(汗)

暫くはこちらでも宣伝していきたいと思います。



そして!!!

昨日公開になりました【Aコミ☆プロジェクト】!!!

目が完全に泳いでますね~www

こちらも是非是非ごらんいただければと思います♪



それでは、次週は純情戦隊いろは組 第三戦の前編をUPします♪

お楽しみに~~~~~~~♪
2010-09-11(Sat)
 

純情戦隊いろは組 第三戦 CM UP

今週は純情戦隊いろは組第三戦のCMをUPしました。

第一戦から第二戦にかけて1年という時間が経ちましたが、
今後は3ヶ月に一話(CM、前編、後編)のペースでUPしていきますので、
お楽しみに。

さてさて、相変わらずですが、いろは組のCMはいろは組に関係なく
1本の物語になっております。
今回はさまざまな桃やっこを、お楽しみいただければと思います。

純情戦隊いろは組 第三戦 CM

さて、前回のプラザでご紹介しましたが、橘と森川が出演しました
Aコミ☆プロジェクトが明日(予定では)公開です。
是非ともこちらもお楽しみいただければと思います。

Aコミ☆プロジェクト
2010-09-09(Thu)
 

シグナルプラザ Vol.58 Release

今週はシグナルプラザVol.58をUPしました。

橘と森川で参加してきたAコミ☆プロジェクト。
その収録を終え、森川の家に帰ってきてから収録してくれました。
簡易収録のため少々音質が悪いですがご了承ください。

また、本日Raizacryを更新します。
更新時間等、現在目処が立っておりませんが、変更は15分程度で終了する予定です。


2010-09-01(Wed)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード