
--------(--)
 

【朗読】浦島太郎第二回公開

秋って・・・どうしてこうも眠たくなるのでしょうか・・・
一日中寝ていたい今日この頃。
お久しぶりです。
スタッフKです。

さて、【朗読】浦島太郎の後半を公開しました。
でも、今回読んでみて知らないことが結構あったな~と思いました・・・
・・・竜宮城って有名で、その上四季の間ってのがあったんだ~・・・
昔話って簡略化されてますよね。
最近びっくりしたのは【幸福の王子様】。
燕が王子の像についてる宝石や金を貧しい方に配っていくって話なんですが・・・あれ・・・最後に王子の像が壊されるって知ってました?
綺麗だった像が哀れな姿になったから生前悪いことをしていたんだろうって言って町の人たちが像を壊すんですよ~・・・
悲しい話だったんだな~・・・

ってわけで、秋の夜長、昔聞いた懐かしい昔話を聞いてみてはいかがでしょうか♪
2010-10-20(Wed)
 

発狂

お久しぶりです。
スタッフMです。

先日、久しぶりに作りました【囚われの王子様】がUPされました。
DBRの台本作成の合間にふと浮かんだネタでしたが、結構個人的に気に入っている作品だったりします。
まだまだ続く予定ですので、是非是非お楽しみに。

さて、DBR第二巻の発売が決定しました。
・・・随分遅れましたが・・・
原因は私の遅筆によるものが大きいです・・・
因みに第三巻の台本は。。。聞かないで下さい。
でも、やります!出来ます!・・・頑張ります・・・

是非是非、関西にお住まいの方は、入場料がかかってしまいますがイベントにてお買い求めいただければと思います。
もちろん通販の方もやっておりますので、こちらもご利用ください。

なんだかんだと台本が立て込んでまして・・・ネタは浮かぶのですが・・・物に出来ないものもチラホラ・・・いえ、そちらの方が多い気がします・・・
畑君ぐらいポンポン書ける様になりたいなと思う思います・・・思うだけになりそうですが・・・

因みにこの三連休はず~~~っと篭りっぱなしな予感です。
流石に冷蔵庫の食料も切れました・・・
でも雨が降ってるので・・・コーヒーで胃を膨らませている今日この頃です。
2010-10-09(Sat)
 

ライザクライ更新

色々とご報告が止まってますね(^。^;)

まず、ケロログの方には【囚われの王子様】という、スタッフMによる新作が公開となりました。
15分以上の作品のため前後二部作にしようかとも思ったのですが、今回は思い切って1本にしました(^∀^)ノ
今後この作品はバトン形式で毎回主人公を変えて展開していく予定となっております。
次回はエロール編ですのでサンクチュアリー、いろは組同様お楽しみいただければと思います

次にライザクライを更新しましたm(_ _)m
予定日より少し遅れてしまいましたが、こちらもよろしくお願いします

そして最後に
こえ部をUPしました~
昨日収録でしたので編集完了したものを随時UPしております。
まだ少し編集できていないものがありますが、近日中にUPしますので、お聞きいただければと思います


ってな感じで一日が48時間にならないかな~と思うスタッフKでしたm(_ _)m


今週はプラザがUPされます
よろしく
2010-10-03(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
