
--------(--)
 

囚われの王子様~エロール編~前編 公開

開けましておめでとうございます。

2011年もどうぞよろしくお願いいたします。


 チーム★シグナル一同


さてさて、2011年最初のUPは随分前に公開しました【囚われの王子様】の続編です。
実はこの作品地味に続編が続いております。
今後各キャラクターにそれぞれ焦点を合わせて、1話完結の話を作っていきたいと思っております。
ただ、連続UPって事にはならないと思いますので、気長に待っていただければと思います。

さ~て、もう2011年ですね。
そうなるともうすぐシグナル発足丸4年、5年目に入るわけです。
長いようで早かった・・・
そんな2011年のチーム★シグナルですが、今まで以上に少しずつ前に進んで行きたいと思っております。
【前】って?
って感じではありますが、私としては今まで以上にクオリティーをUPした作品を作って行きたいと思っております!!
そんな中、シグナルは2011年に向け、長編ファンタジー作品に取り掛かっております♪
公開はもう少し先になりそうですが、是非お楽しみにしていただければと思っております!!


今年の目標は


チャレンジ


これに尽きると思います!
燃え尽きないように頑張るぞ!!

さて、来週ですが、エロール編の後編を公開します♪
お楽しみに~~~~
2011-01-05(Wed)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
