魔王様準備中

お久しぶりです!!
本当に間が空いてしまいました・・・

さてさて、順を追っていきましょうか。

1月12日公開

【囚われの王子様~エロール編~後編】

この作品は2010年9月に公開した【~カイル編~】の続きというか、別角度と言う作品になってます。
あの冷静なシルが・・・実は・・・みたいなのを思いついたのが作品の始まりです♪
そして、この作品は新しく出てきたキャラクターが次の作品の主人公になるというように進んでいきます♪
今後もゆる~く、ゆっくりと続いていきますので、次回【ビースト編】をお楽しみに!!

1月19日公開

【似非ファンタジー】

いつもお世話になっております、N的声題様の台本をお借りしました♪
この作品は畑の歌に笑わされたのを覚えておりますww
でも、【勇者法】って…ドラ○エにも適用してもいいんじゃないでしょうかww

1月26日公開

【狼と七匹の子供ヤギ】

遊座初チャレンジの朗読作品。
昔からよく聞く作品ですが、お腹をはさみで切られても気づかないってどれだけ狼は鈍感なんでしょうか・・・
でも、その後歌う余裕があるってのも、童話らしいですよね。
・・・そうじゃなければ・・・完全スプラッタ作品ですよね・・・

2月2日公開

【シグナルプラザ Vol.60】

リニューアルしました、シグナルプラザ♪
中でも話していましたが、現在以下の内容を募集中です。

・声優養成所でどんなことを習うのかなどの疑問&質問など
・シグナル講座のお題
 どんな事にもシグナルメンバーが答えます!!ただし、それを信じるかどうかは貴方次第ww
 テーマは何でも構いません。
 過去は【おっぱい】でしたww
 例)『【おっぱい】は本能寺にあり』

是非是非皆様からのお題、疑問、質問をお待ちしております!!

2月9日公開

【魔王様準備中】

こちらもN的声題様から台本をお借りしました♪
是非とも・・・魔王様に頑張ってもらいたい作品ですww

さ~て、1ヶ月分ぐらい突っ走ってきましたが、まだまだ毎週UPしてまいります!!
次週は朗読作品を予定しておりますので、よろしくお願いいたします♪

それではまた来週~~~~





・・・毎週ちゃんと更新しよう!!!
2011-02-09(Wed)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード