久しぶりの畑作品

一週間開きましたが・・・お久しぶりです。
スタッフKです。

新年度も始まりもう半月以上経ちましたが
新しい生活にも慣れましたでしょうか?

さてさて、本来ならば今週から朗読をUPする予定だったのですが
編集が間に合いませんでして・・・
って訳で、今週は久しぶりに畑の作品をお送りいたします♪

畑独特の世界観をお楽しみいただければと思います♪

次週は・・・何がUPされるのか・・・全く分かりません!!
お楽しみに!!
ということで。


さて!
編集が間に合わないほどに何をしていたのかといいますと・・・
現在Raizacryの大編集中です!!
色々と大きく変わりますのでお楽しみに~~~~♪
公開は7月ぐらいの予定です♪

頑張ります!!

それではまた来週!!
2011-04-20(Wed)
 

シグナルプラザUPです

UPしてから数日経っていますが・・・

シグナルプラザ Vol.62をUPしました!!

その中でも話しているのですが・・・

しんばさん!むんぞーさん!
本当にいつもありがとうございます!!
未だにシグナルの名前が出るたびにむず痒い恥ずかしさを憶えておりますが、
本当に嬉しいです♪

それと、こえ部の方でシグナルの作品を使っていただいています!!
使っていただいたのは【ランキングマスター】の第三回、
その最後の最後にシグナルが出てきます!!
コメントでも色々書いて頂いて本当にありがたいですね♪

さて、私の方はというと現在【Raizacry】を改造中です。
何分Webデザインは初心者な上に、手書きでコードを打ち込むという
かなり無謀な事をやっているので時間がかかって仕方がありません・・・
本当はフリーソフトを使用すればいいんですけど、
大分プログラム自体になれてきたということもあり、
今更他のソフトになれるのも面倒・・・ということで、
毎日毎日チクチクとやっているわけなのですが、
進捗は芳しくない状態です(汗)
もっとセンスがあればな~と思う毎日です・・・
因みに、前々からご報告しておりました、
中長編の新作の台本は1本書き上がり現在製作中です♪
全8話、夏ごろには公開できるのではないかと思います♪
そして、現在もう一本の中長編の台本も製作中~!!
こちらは冬に公開できればと思っておりますので
お楽しみに♪

それでは次週はお借りした台本でショートドラマをお送りいたします♪
お楽しみに~~~~~
2011-04-07(Thu)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード