
--------(--)
 

タイトルを間違っておりました

申し訳ございません。
最近UPしている作品なのですが、タイトルを間違っておりました。

怪盗小説」

では無く

探偵小説」

でした。

申し訳ございません。
ケロログ等全て修正しました。
2011-05-29(Sun)
 

怪盗小説アルセーヌ・ルパン Vol.03 公開

お久しぶりです。
スタッフKです。

九州南部は20日早く梅雨入りとか…
関西も天気の悪い日が続いていましたが、
今日は非常に天気画よくなってます。
朝夕と昼の寒暖の差が激しい上に、
日によっても寒暖の差が激しくなっておりますので、
体調管理の難しい時期ですので、風邪などにはお気をつけください。

今週もUPしましたのは怪盗小説アルセーヌ・ルパンの第三夜
スパルミエント大佐邸にて突如起きたハプニングの続きだったわけですが、
如何だったでしょうか?
掛け合いの多い作品といっていたのですが、
まだ、ナレーションのほうが多いですね。
その上、一文や一段落が非常に長いので
ナレーション担当の桃も大変苦労してました(苦笑)
朗読や掛け合いでも同じなのですが、
こういう作品が書ける人を本当に尊敬します…
なにせ私の頭と来たら単純明快で…オチもストーリーも似たり寄ったり…
もっともっと独創的な作品が作れたらな~と日々思います。
これも努力でどうにかなるものなのでしょうか…
…うん…がんばってみよう。
ルパンの方はまだまだ続きますし、次回からやっと重要人物が出てきますので、
是非是非お楽しみいただければと思います。
というわけで、次週のプラザはお休みで
引き続き【怪盗小説アルセーヌ・ルパン】をUPします。

さて、最近色々とコメントありがとうございます。
海外からも【徒然掲示板(BBS)】にコメントをありがとうございます。
また、アンケートの方にも投票&コメントを頂きありがとうございます。
皆さんからの『声』には本当にいつも元気を貰っております。
そしてこの元気を何倍、何十倍にもしてまた皆さんにお返しできればと思います。

それでは次週、怪盗小説アルセーヌ・ルパン Vol.04をお楽しみに♪
2011-05-25(Wed)
 

新シリーズ【怪盗小説アルセーヌ・ルパン Vol.01】公開

お久しぶりです。
最長10連休というGWが終了し、長期休暇だった方はいつもの生活に戻るのに苦労されているのではないでしょうか?
因みに私は10連休でして、全て実家に帰っておりました。
お陰で昨日、今日となかなか集中が出来ないという状態で・・・
早く元に戻らねばと思っております。

さて、先週のプラザでも話しておりましたが、今週から8週連続で新シリーズ【怪盗小説アルセーヌ・ルパン】を公開します。
一応ジャンルとしては【朗読】としておりますが、キャラクターの掛け合いも多い作品となっております。
文章は大正時代の作品ですので難しい言葉が多くてなかなか役者は苦労していたようですが、個人的には好きな作品となりましたので、是非とも最後までお付き合いをお願いします。
2011-05-11(Wed)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
