
--------(--)
 

収録の合間のお遊び「フィーリング4コマ編」その2

written by 遊座


特に人気が出たわけでもないのに
まさかの続編です。

ネタがある限り、やるんだから!

ネタがある限り、やるんだから!!(←大事なことなので)

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・
が思いつきで描いた絵を寄せ集めて
即興で話をでっちあげる。

収録の合間に お遊び 芝居の稽古だと思って
誰かアフレコしてください。本域で。
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・



キキーッ!ドカーン!


「うわー、やっちまったーーー」
「医者だー、救急車をよんでくれーー!」
1130_01


「え、呼んだ?」
「呼んでねぇ!」
1130_02


「呼んだ??」
「なんだおまえら!!」
1130_03


「俺は医者だぞコノヤロー」
アウトーーーーー!!
1130_04

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

テンションだけで乗り切る、的な?


さぁみんなでレッツトライ!!


<up情報>

オリジナル作品:童話を元にした?ゆかいなストーリー
 白雪
 →ケロログにて、第4話公開中!
2011-11-30(Wed)
 

[11/26]収録後記「頭の良さを表現する」

written by 遊座

<前回のあらすじ>
森川は、風邪をこじらせていたのだった…。


前回の収録から、1週間が経ち
何とか鼻もとおるようになってきた森川

その一方で、
Kanaさんとルミナさんが 風邪をひきました

あやつ…、やりおったわい。

みんなも気をつけようね、というお話。



ところで…


今日は、新作を録りはじめる前の読みあわせ。
キャラ合わせとかをやりましたのよ。

そんな中、頭のよさを表現する発言を
頭のよくない由良と考えていたところ

遊座 「 『そこは、底辺×高さ÷2ですよ』 とかは?」
由良台形か!

と、筋金入りの発言をいただきました。

いつもありがとうございます。


由良先生の、知的キャラにご期待ください。


<収録作品 公開情報>

オリジナル作品 : 童話を元にした?ゆかいなお話。
 白雪
  → 毎週水曜日、ケロログ にて更新中

オリジナル作品 : 超ハイテンション!超ショート作品!
 新世界の由良姉!!
  → 12月1日(木)、Raizacry にて 第5話 公開予定!
2011-11-27(Sun)
 

収録合間のお遊び「フィーリング4コマ編」

そろそろ慣れてきた、遊座です。

今回は、こんな感じで。

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
 が思いつきで描いた絵を寄せ集めて
 即興で話をでっちあげる。

 収録の合間に お遊び 芝居の稽古だと思って
 だれかアフレコしてください。本域で。
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


「ちょっとスーパーに、たまご買いに行きたいから
 ついてきてくれへん?」

「よし、いくかー」

1123_no1



「なに?たまご?? ほな俺らもいくわー」

「4人で行ったら、4パックやしなー」

1123_no2



「はいまいどー、たまご4つねー」

1123_no3



「わー、黄色くて甘そうな・・・

 バナナやーーーーー!

DSC_0031.jpg

・=・=・=・=・=・=・=・=・=

おあとがよろしいようで・・・

はい!仕事しますよ!!


<up情報>

◆オリジナルストーリー 「白雪

  童話をもとにした?ゆかいなお話。
  ケロログにて第三話を公開中!

◆ 「悪ノ物語

  大人向け!ダークファンタジー。
  Raizacry にて、第三話を公開中です!

2011-11-23(Wed)
 

[11/21]収録後記「女性の高笑いについての考察」

こんばんわ、遊座です。

どうやら、レイさんにとってのコーラは
水ではなく栄養ドリンク」だそうです。

なるほど、わからん。


さておき…


今回の収録にて、Kanaさんに
悪役系高笑いシーンがありました。

が…、どうやらうまくできないご様子。
(笑いって、むずかしいだぜー↓↓)

ここで登場、ルミナくん。

颯爽とKanaさんにアドバイス!
高笑いに限らない、色んな笑いのテクニックを、
実演を交えて手ほどき。

ちなみに遊座の場合、森川曰く
マイク前じゃなかったら出来てるよ

ただの危ない人じゃねーか!!


とまぁ、ひとしきり関心している中(´ρ`)
こっそりルミナくんが一言。

高笑いしようとして上手くできてない姿って、かなり良いよね。

おいおい、けしからんな。もっとやれ。


というわけで、こちらのコーナー↓

<今後のup予定>

とりあえずケロログと「Raizacry」をよろしくね!

…ごめん、もうすぐちゃんと書くから!

2011-11-20(Sun)
 

[11/13]収録後記「かっぱ巻きはオカズになりうるのか?」

スタッフKより、ブログ担当の命を受けました。
どうも、遊座です。

収録風景や今後のup予定なんかを綴っていくそうですよ!


前置きはこれくらいにして…

今回の収録に限ったことではないのですが

作品収録中にお腹が減ると
各々、控室でご飯を食べたりします。

で、毎度そこで話題を提供してくれるのが由良さんです。

今回の由良さんのお食事はこちらドーン!
由良ねぇのお食事

ごはん with かっぱ巻き。

…レベルたけぇ!!


本人曰く、
他にもあったけど、順番に食べてたらこうなった
とのこと。

ホントデスカ?

ちなみに橘レイさんは、水の代わりにコーラを飲みます

みんなすごいなぁ(何が


<今後のup予定>

確認し忘れてたので今回は割愛(←

各自ケロログとホームページ「Raizacry」をチェックだ!
2011-11-13(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
