[9/29]収録後期「酔えば酔うほど・・・」

written by 遊座


収録に少し遅れてきた Kana さん。

なんだか眠たそうにクネクネしていたので

酔ってんの?(・∀・)ニヤニヤ

と冗談で聞いてみたら

少しだけ… (//▽//)

ですと。

エ━━(゚Д゚;)━━ッ!!


なぜナゼ?どうして?
どうして収録前に飲酒なの?
口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?
あの雲はなぜ私を待ってるの?
馬鹿なの?死ぬの??

教えておじいさん!!


と、ひとしきり騒いだあとで聞いてみると


行きつけのブティック(←ナニコレ?)
○周年パーティみたいなことやってて
シャンパン配ってたから
つい、3杯ほど・・・(*ノノ)


オカワリしてんじゃねーよ!
Σ(゚Д゚#)


この日の Kana さんは
とても艶っぽかったです。(まとめ)


<収録作品 公開情報>

こえ部 寺生まれのTさん

  こえで遊ぶコミュニティ、こえ部!!
  チーム★シグナルでもアカウントを作成し
  好き勝手に、かつ真剣に遊んでいます!!


こえ部へは< Raizacry > 内のリンクからどうぞ!!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ


2012-09-30(Sun)
 

収録の合間のお遊び「フィーリング4コマ」その39

written by 遊座


朝晩が冷え込むようになってきたので
毛布を出しました。


でも、寝るときにかけるでもなく
足元に置いてます。


そこにあるという安心感が
大事なんだよ。


というわけで4コマ。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
収録の合間に誰かが生み出した何かを
遊座がカタチに変えてしまうコーナー。

あなたの夢を叶えちゃう!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-




夢の国から出て、もうすぐ5年…
僕もすっかり背が伸びたよハハッ!(裏声)

2012_09_22_17_51_08.jpg


故郷の記憶もすっかり曖昧に
なってしまったし、

そろそろ里帰りでもしようかなハハッ!(裏声)
2012_01_28_20_26_58.jpg


あ、ちょうどいいところに小人たちが!

おーい、僕を乗せてっておくれよハハッ!(裏声)

2012_02_11_21_12_18_20120927001346.jpg


て、違った。
あれはただの小人ザイルだったハハッ!(裏声)

2012_02_11_21_11_16.jpg



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


もう少し絵がうまかったら
アウトだったかもしれない(裏声)



<収録作品 公開情報>

悪ノ物語 キャストトーク 第三回

  大好評をいただいておりました悪ノ物語。
  出演者による収録後の感想や裏話を公開しています。

  第三回は 橘レイ畑耕平 です。

< Raizacry > にて、公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ


2012-09-27(Thu)
 

[9/22]収録後期「坊主祭り」

written by 遊座


僕こと 遊座しんご

かれこれ1年7ヵ月の間
坊主ヘアー(2mm)をしております。


今日、舞台の稽古のため
お休みしていた
一か月ぶりに会ったら

空也上人になっとる (´Д`;)

※参考画像

空也上人


なにやら、1年ほど前から坊主にしたかったらしく
舞台で坊主を演じることになったことも重なり
思いきってスキンにしたとのこと。


坊主っていいよな!感を
分かち合おうと歩み寄ろうとしたら

恥ずかしいから並んで歩かないで

と言われた (´:ω;`)

俺のが坊主先輩なのに!!


しかしまぁ確かに?
二人並ぶとありがたや感がにじみでちゃうし?
周りの人も、つい賽銭なげちゃう?みたいな?

周囲に気を遣わせない
気さくな Bo'Z を目指す身としては
これで良かったのかもね!!


<収録作品 公開情報>

こえ部 寺生まれのTさん

  こえで遊ぶコミュニティ、こえ部!!
  チーム★シグナルもアカウントを作成して
  お題をupしております!

こえ部へは < Raizacry > 内のリンクからどうぞ!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ



2012-09-23(Sun)
 

収録の合間のお遊び「フィーリング4コマ」その38

written by 遊座


Sound Horizonが
2年ぶりにアルバムを発売した。

Linked Horizonとしてだけど。


これでもう2年は生きていけるな!!


なので今日の4コマは
いつになくお手頃です。


-・-・-・-・-・-・-・-・-
勢いだけで突っ走る。
そんなコーナー。

人生も瞬発力が大事なんだよ。
-・-・-・-・-・-・-・-・-



あー、やっぱり休日の午後は
まったり昼寝に限るわぁ。

2012_08_25_18_25_07.jpg


「おーい、遊ぼうぜー」

お前どっから入ってきてんねん!!

2012_07_14_19_31_42.jpg


「なーなー、遊ぼうぜー」

おーい!!
俺の母さん踏んでる踏んでる!!

…わかったよ。何して遊ぶん?

2012_07_14_19_13_39.jpg


「てつぼうー」

一人で出来るやん!!!

2012_07_14_19_37_07.jpg



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


いるよね、こういう子。



<収録作品 公開情報>

青髭 第四話

  有名な童話を、チーム★シグナルがボイスドラマ化!!
  原作を残しながらも、シグナル風に仕上がっております。
  世界の名作に、一緒に触れてみましょう!

  秋月 望 様の超素敵なイラストも是非ご覧ください!!

< Raizacry > にて、公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ


2012-09-19(Wed)
 

[9/15]収録後期「反省って大事ネ =w=」

written by 遊座


どうもこんばんわ、僕です (*'△')ノ


今回は予定を繰り上げて
シグナルプラザを収録しました。


そこでふと思ったワケだが・・・


遊座くんは

シグナルプラザのような
時間あげるから好きにしゃべっていいよ
的な時間を、メンバー内でも
比較的多くもらっている。気がする。

今回はプラザに加え

別作品でのショートコーナー的な感じで
フリーな時間を与えられていた。

(演じたキャラとして、与えられた時間だけど)


で、比較的多く時間をもらっている
ということは、それなりに経験を積んでいる

にも関わらず・・・

いっつもテンパっているね!!(´Д`;)
       (↑天然パーマではない)



時間をおいて聞き返してみると
我がことながら、余裕がなさすぎる (´Д`;)


何がいけないんでしょうか?

繊細すぎるんでしょうか?(心が)
綺麗すぎるんでしょうか?(心が)



こんなことを言ってるから成長しないんだよ!
(という声が聞こえてきそう)


飼いならされた動物は
突然檻から解き放たれても
野生に戻れず死んでしまう。


そういうことなのか!!!


もっとこう、ナチュラルな感じで
さらりと適当なことを言えるようにならねばなぁ

と思うのでした =w=


<収録作品 公開情報>

こえ部 寺生まれのTさん

  おなじみ、声で遊ぶ一般コミュニティに
  チームシグナルとして参加しております。

  某掲示板で大活躍の、寺生まれのあの人を
  (勝手に)ボイス化してシリーズ公開しております。


こえ部には、< Raizacry > 内のリンクからどうぞどうぞ。


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ


2012-09-16(Sun)
 

収録の合間のお遊び「フィーリング4コマ」その37

written by 遊座



この間の日曜日

この夏はじめて、まともなかき氷をたべました。

・・・って


もう秋だよ!! Σ(゚公゚;)


衝撃の4コマです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
理由はなくとも、生まれ出るものはある。
そう感じざるを得ないこのコーナー。

理屈じゃねぇんだよ。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



先生、宿題…忘れました。

DSC_0044.jpg


違うんです!やったんです!
でも持ってくるの忘れたんです!!

うるさい!うそをつくな!!

2012_08_25_18_37_17.jpg


よーし、そこまで言うなら
今から家帰って持ってきたろやないかい!

待て!そこまでしろとは言っとらん!!
教室に戻れ!!!

2012_07_14_19_35_00.jpg


(うるさい!動き出した儂は
 誰にも止められんのじゃい!!)
     ○
   。゚
ZZZ・・・

2012_08_25_18_54_45.jpg


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


禁じ手の夢オチ。



<収録作品 公開情報>

悪ノ物語 キャストトーク第二回

  好評をいただきました悪ノ物語の、収録後日談。
  第二回は、由良 遊座しんご でお届けしております。


< Raizacry > にて、公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ


2012-09-12(Wed)
 

[9/9]収録後期「ネタになる人、ならない人?」

written by 遊座


最近、収録中にヘマをすると

あーあ、Blogのネタ提供しちゃったー

などと言われているこの場ですがー。


一言、言わせていただきたい。


ここ別に晒しあげ上じゃないよ!
Blogに載るのは不名誉じゃないよ!



だから、由良Kana さんは
もっと胸を張ってもいいよ。
ほら、涙拭けよ。


ところで


今日は 森川
アタシは一回もBlogに載ったことがない

と言っておりましたが

厳密には、ちょっと違います。



セクハラネタばっかりで
載せられねぇんだよ(爆




今日も、それとなく森川を観察していると
ポンちゃんこと、伊丹ポン太 に抱きつき
由良の胸元を覗こうとしてました。

先生、ちゃんと見てるんですからね!!
 ↑誰?

まったく、うらやま けしからん。


というワケで、初 Blog おめでとうございました(*'▽'*)


<収録作品 公開情報>

こえ部 寺生まれのTさん

  ネットで有名な、怖い話を無効化するアノ人を
  勝手にボイス化!!

  寺生まれって・・・すごい。

こえ部へは、< Raizacry > 内のリンクからどうぞ!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2012-09-09(Sun)
 

収録の合間のお遊び「フィーリング4コマ」その36

written by 遊座


暑さもピークを迎え

虫の鳴き声に季節の変わり目を感じる今日この頃

皆様におかれましては

如何に素麺を処分しておられますでしょうか?



・・・

いや、この時期余るよねって話さ。

4コマです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
主に 畑 が生み出した作品で
遊座 が持て余した退屈を凌ぐコーナー。

右脳を育てます。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



こうやって下半身を鍛えれば・・・

2012_03_24_18_01_04.jpg


僕もいつか、人間のような
立派な足になれるかもしれない・・・

2012_06_09_20_29_39.jpg


そう!カタツムリ先輩のように!!

2012_06_09_20_21_34.jpg


サバ缶先輩のように!!!

2012_04_14_18_14_09.jpg




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


2本足 < 4本足 < キャタピラ

異論は認めない。



<収録作品 公開情報>

青髭 第三話

  有名な童話を、チーム★シグナルがボイス化!!
  これを機に、世界の名作に触れてみては??


< Raizacry >< ケロログ > にて、同時公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ


2012-09-05(Wed)
 

[9/2]収録後記「おぁっちょい!!」

written by 遊座


収録後の片付け中、
スタジオの端から

「おぁっちょい!!」 Σ(゚Д゚#)

という 低い声 が響き渡りました。


何事かと思って、声のした方を見てみたところ
由良(゚Д゚ ||) になってました。


どうやら、マイクスタンドが
ぶつかりそうになったらしい。


なんというか


悲鳴とか、咄嗟のときに出る声ってのは
自分の素が出てしまうもんだと思うんですが

このコは、素がこうなんだな…と
ちょっとシンミリしました。


がんばれ、由良姉ぇ!!


<収録作品 公開情報>

新世界の由良姉!! 第十四串

  完全オリジナルの超短編ドラマ(コント?)
  夏バテでダルい時に聞くと、元気がでること間違いなし。


< Raizacry > にて、公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ


2012-09-01(Sat)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード