
--------(--)
 

収録の合間のお遊び「フィーリング4コマ」その47

written by 遊座

今日はとても月が綺麗だった。

こんな日は、いい4コマが思い浮かびそうな気がする。

結果が、これです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
選挙が近付くにつれて
知的なネタが多くなっていく!

そんな4コマだったら良かったのに。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


伝説のギャングと言われた男。

パチモン・ヴィダル。

2012_05_26_18_49_34.jpg


彼は若いころ修行に励み

2012_08_25_19_00_52.jpg


修行の果てに、武器を授かったといいます。

2012_11_10_18_17_08.jpg


これこそ、彼が伝説たり得た所以だったのです。

IMAG0126.jpg

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


月は関係なかった。



<収録作品 公開情報>

Sanctuary Vol.21

  チーム★シグナル完全オリジナルストーリー。
  一話だけでも、続けて聞いても楽しめます!

  騒がしい人たちの、騒がしい日常をお楽しみください。


< Raizacry > にて、公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ


2012-11-29(Thu)
 

[11/24]収録後記「Happy BirthDay!」

written by 遊座


収録の合間の出来事。

どうも Kana さんが誕生日を迎えたらしいことを
収録の合間に知る。

居合わせた一同、とりあえず
持ち合わせから彼女にプレゼントを渡すことに。

以下、その一覧。

----------------------------------------
遊座 → 近所のパン屋のシール (※1)
   → Beryヒロシの名刺 (※2)
ポン  → マフィン (※3)
Kuni → Windows7 Professional (※4)
森川 → Heart-In ドリンククーポン (※5)
----------------------------------------

(※1:集めると、食パンがもらえる。かわいい)
(※2:畑が敬愛している、プロマジシャン)
(※3:休憩中に食べようと、買ってきていたもの)
(※4:OSインストール用CD。なぜか持っていた)
(※5:150円分)

ロクなもんがねぇ(゚д゚;)

びっくりした。

この後、Kanaさんと、森川、桃やっこ
「遊座のクレジットカードをあげろよ」と迫られた。


生々しい話はやめろ!!


<収録作品 公開情報>

こえ部 寺生まれのTさん

  某掲示板では有名人。怖い話を片っぱしから「破ァッ!」していくあの方。
  チーム★シグナルで勝手にボイス化しちゃってます!!


こえ部には < Raizacry > 内のリンクから、遊びに来てください!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ



2012-11-25(Sun)
 

収録の合間のお遊び「フィーリング4コマ」その46

written by 遊座


寒いと塞がるという字は
非常に似ている。

あんまり寒いと、
ついついそんなことを考えてしまいますね。


とりあえず
4コマでも見て、温まって行きなさい。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
季節、時事ネタなど一切考慮にいれず
思いつくままに書きなぐられた2次元の暴力。

そういう4コマです。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


犬の散歩も、ちょっと飽きてきたなぁ。

2012_05_12_20_31_02.jpg


そういえば
「そういう時は、発想を逆にしてみるんや!」
ってお父ちゃんが言ってたな・・・。

2012_11_10_18_44_29.jpg


こういうことか!!

2012_11_10_18_28_14.jpg


(ご主人がエラい方向に進もうとしている・・・!)

2012_11_10_18_54_34.jpg

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


のちのポケモンマスターである。





<収録作品 公開情報>

Sanctuary Vol.20

  チーム★シグナル完全オリジナルの、ハートフルコメディ。
  騒がしい人たちの、騒がしい日常をお楽しみください。


< Raizacry > にて、公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ


2012-11-21(Wed)
 

[11/17]収録後記「藤田エリオの憂鬱」

written by 遊座


収録中、他の演者の何かしらや、作品のストーリーなどが
ツボに嵌ってしまい笑いが止まらなくなってしまうという性癖が
藤田エリオ さんにはあるようです。

ていうか自分で言ってた!


今回の収録でも、どストライクがあったらしく
Take10くらいまでいきました


エリオさん的には、本意では無いらしく
自重せねばと常々言っておるのですが

出物腫れ物ところ嫌わず
という言葉があるように、笑いも堪えるのは難しいものです。

かくいう僕も、こないだそれで
スタッフKに怒られたとこだしな!!
(そういえば は怒られなかった・・・あのヤロウ)


収録後のエリオさん曰く

「みんなが本気でブチ切れてくれるとピタッと止まるんだけど
 案外みんな、笑って許してくれるから、ついつい・・・」

だそうです。
スタッフK!出番ですよ!!



<収録作品 公開情報>

青髭 キャストトーク Vol.02

  有名な童話をチーム★シグナルがオリジナルボイスドラマ化!!
  出演者が、収録後の感想を語っております。
  第二回は由良桃やっこ がお送りしております。
  案外めずらしい組み合わせかも??


< Raizacry > にて、公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ




2012-11-17(Sat)
 

収録の合間のお遊び「フィーリング4コマ」その45

written by 遊座


早いもので、ブログ更新担当を申しつかってから
一年が経ってしまいました。

が、しかし

寒さと乾燥で唇の端が切れてしまってるので
言葉少なに4コマです。


あ、そうだ。

お祝いの品は、チーム★シグナル宛まで
お願いしますね!!


(怖い人形とか、画鋲とかはやめてね☆)


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
一年たっても何一つ進歩しない
ふざけたストーリー構成。

変われる強さ、変わらぬ想い(TOE)
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-




今話題のゲーム機
ヌンテンド3DSに、ぼくは夢中さ!!

2012_05_26_19_35_06.jpg



だからあの日、母さんの頼みを断って
ヌンテンドーをしてたんだ。

IMAG0042-1.jpg


そしたら、買い物の帰り
母さんは・・・

2012_09_22_18_33_46.jpg



ごめんよ~!
母さ~~~ん!!

2012_11_10_17_54_30.jpg

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


人生にリセットボタンは・・・無いんだぜ。




<収録作品 公開情報>

シグナルプラザ Vol.78

  森川遊座 がお送りしております
  チームシグナルの番宣用Webラジオ!!

  数ある作品の中からオススメを紹介しております。

< Raizacry > にて、公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ




2012-11-14(Wed)
 

[11/10]収録後記「ハレルヤ!ハレルヤ!!」

written by 遊座


収録中、そう本当に収録中の出来事。

遊座 ふたりで
名もない脇キャラを演じていたんですよ。


その脇キャラのセリフが

畑 「ハレルヤ!」
遊 「ハレルヤ!ハレルヤ!!」

だったんですね。

そしたら畑が、「ソイヤ!ソイヤ!」みたいに言おうって
誘ってきたから、やってみたんですよ。

まぁ当然、NGだったんですけどね。


そのあとスタッフKの指示で、外人みたいに

畑 「HARE-RUYA!」
遊 「HARE-RUYA! HARE-RUYA!(巻き舌)」

ってやったんですよ。

で、これでOKだったんですけどね

席に戻って、畑が絵を描きだしたわけですよ。
(まだ収録中です)

それがこれ ↓

2012_11_10_19_14_40.jpg


これは笑うわ (´Д`;)

スタッフKに怒られましたとさ。




<収録作品 公開情報>

悪ノ物語 エピローグ

  悪ノ物語、本当に完結!!
  台本作家様が、作品を高く評価してくださり
  特別に書き下ろしてくださいました!!

  ぜひ、聴いてみてください!!


< Raizacry > にて、公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ





2012-11-11(Sun)
 

収録の合間のお遊び「フィーリング4コマ」その44


written by 遊座

セブンイレブンの「挽きたてカフェラテ」と
ローソンの「からあげ(塩にんにく味)」に
はまっております。


今年のクリスマスはこれで決まりだな。


4コマです。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
収録の合間に産み出される芸術。
行き場のない情熱の終着点。

それがこの4コマ。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



フ○テレビの人気キャラ
知ってますよね?

DSC_0043.jpg



あれ、実は私がモデルなんですよ(ドヤァ)

DSC_0148.jpg


ほー、それはすごい。

ところで、少し前にはやった
しゃべるヌイグルミ、知ってますか?(モルサァ)

IMAG0125.jpg



あれ、実は私がモデルだったんですよ。

IMAG0123.jpg

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


最後の人、骨格どうなってるの??



<収録作品 公開情報>

シグナルプラザ Vol.78

  森川遊座 がお送りしております
  チームシグナルの番宣用Webラジオ!!

  数ある作品の中からオススメを紹介しております。

< Raizacry > にて、公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ






2012-11-07(Wed)
 

[11/3]収録後記「静かなる戦い…」

written by 遊座

いつもながらの収録の合間の出来事。

高山真依 ちゃんと kana さんが
お互いに「スリムで羨ましい」と褒めあっていた。

男性目線で言わせてもらえば
どちらも、「転んだら骨折しちゃうのでは」と
心配になるくらいスリムなんですが


どうも、この二人が向かい合っていると

お互いの後ろに黒いオーラが
見えてしまって、どうしようかと思う


いや、僕だけに見えている
幻とか妄想の類なんだと思うし

本人たちに聞いても、そう言われたんだけど。
(だいぶ勇気をふりしぼった)


あ、画像に他意はありませんので。

0ae0aab5.jpg


<収録作品 公開情報>

新世界の由良姉!! 第十六串

  チーム★シグナルがお届けする、新世界を舞台にした超ショートストーリー。
  一話3分以内と、とってもお手軽なので、是非聴いてください。

< Raizacry > にて、公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ




2012-11-04(Sun)
 

収録の合間のお遊び「フィーリング4コマ」その43

written by 遊座


Trick or Treat !! ★^(vゝω・)

と、いうことで

社内の、ダイエットに夢中な女性諸君に

新作カントリーマァム(ホットケーキ味)を
ひとつずつプレゼントし

かつ

同カントリーマァムをてんこ盛った
バスケットを社内に設置するというイタズラを
実施したところ

これはハラスメントではないか?

と物議を醸し出すに至る。

まさかの絶体絶命。
アワワ ((゚Д゚;))) アワワ


4コマです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
皆の絵のおかげで、毎週ピンチの連続だよ。
遊座はどうやって切り抜けるのか!

あるいは切り抜けられていないのか。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-




先生!大発明ですよ!!

2012_09_22_18_38_44.jpg


このスイッチを押すとですね!

2012_10_13_17_53_14.jpg


画面端からトラックがやってきてですね!!

2012_10_13_19_36_43.jpg


結果として、扇風機が回るんです!!!

ちょっ…ええっ!?

2012_09_22_17_02_34.jpg


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



ピ○ゴラスイッチ♪



<収録作品 公開情報>

純情戦隊いろは組 第六戦

  チーム★シグナル完全オリジナルの戦隊アクションコメディ!!
  自信を持って笑いを提供します。今回は特に必聴です!

< Raizacry > にて、公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ





2012-11-01(Thu)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
