
--------(--)
 

[7/27]収録後記「暑さにやられる」

written by 遊座

収録中、あまりに暑かったので

みんなもっと薄着になりますか(´ー`)
という話を 森川 としてた。



なので

じゃあ大きめのバンソーコー持ってくるね Σd(^ー゚*)

と言ったら

アホがおる (#^ω^)


と、取り付く島もありゃしない。

も、もちろん冗談ですとも(震え声


自分用には、蓮の葉が一枚あれば十分だな。

隠すところ?

もちろん顔ですよ(^ω^)


<収録作品 公開情報>

シグナル★プラザ Vol.84

  新メンバーの 大休寺 の紹介です!

  これから作品にガシガシ登場してもらいますので
  その前に、その人となりを感じとっていただければ楽しさ2倍です!



各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2013-07-28(Sun)
 

[7/20]収録後記「とは限らない」

written 遊座


全身に赤い発疹が出て
熱も39℃から下がりません。タスケテー(´Д`;)

さて、現在公開中の
Sanctuary番外編 Vol.2 ですが


時間、45分って!!


本編2本分のボリュームじゃないですか
どこに力いれてんだ!!


童話の登場人物を
Sanctuary のキャラに置き換えると・・・

というコンセプトでやってますが

なんていうか、すまん (ノ∀`)アチャー


Sanctuary は長くやってるだけあり
演者が自然とアドリブをかましたりするので

編集してくれるスタッフにも
アドリブに巻き込んだ高山さんにも

この場を借りて、一緒に謝罪しとこうかな!



作品の時間は長いですけど
家事の合間にでも聴いてみてください ・w・


<収録作品 公開情報>

Sanctuary 番外編 Vol.2


  チーム★シグナル完全オリジナルの、オムニバスドラマ。
  のキャラで、童話を再現してみようとしてみました。

  結果は・・・結果は・・・(遠い目


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2013-07-21(Sun)
 

[7/14]収録後記「たいばにだいにんき」

written by 遊座

ぽんさん が、

シグナルメンバーを
「たいばに」キャラに当てると○○だよね


という話をしだし、

 確かに

とか

 いやいや

とかいうので、女性陣が割と盛り上がっていた。


しかし、およそ「たいばに」をいふもの存ぜぬ
我々男性陣は、それらの話についていけぬのであった。

タイガー&バニー、だっけ??

名前から察するに、トムとジェリーみたいな感じか?


とりあえず、知らないことがバレてはいけないので

桃やっこと、タイガージェットシンの話で
少しもりあがってましたとさ。


<収録作品 公開情報>

Sanctuary Vol.29

  一番強いのは、お金?権力?それとも・・・?
  ちょっと考えてみたくなる、かもしれない回。


  チーム★シグナル完全オリジナルの、オムニバスドラマ。
  第29回です。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2013-07-14(Sun)
 

[7/6]収録後記「シグナル、グルメレース」

written by 遊座

スタジオに 森川 が差し入れとして
シュークリームを持ってきてくれた。

甘いものがニガテな には
別途、酒のつまみみたいなのが用意されてた。

畑は今年一番の喜びをみせていた。


せっかく良いものをいただいたのに
「普通に食べるだけでは、もったいない」という
芸人的発想により

甘いものがニガテな畑が、思わず食べたくなるくらい
おいしそうに食べてください

というお題が すっ太郎 に課された。

結果:-2019点


畑評価なので、これがどれほどの数値なのかは分からないが
マイナスであるから、要するに食欲は減衰したんだと思う。


すっ太郎さん、ボッシュートです。


その後、俺は おもしろい食べ方を要求され爆死し
由良kana ご両名にはエロい食べ方を要求し断られ

など

シュークリームは、みんなにいただかれましたとさ。


チャーミング人類。



<収録作品 公開情報>

純情戦隊いろは組 第七戦

  由良姉以上の長期作品にも関わらず、こちらはまだ七戦!

  その分、一戦ごとの内容が濃い・・・かは分からないけど
  出てくるキャラは間違いなく濃いです。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2013-07-07(Sun)
 

収録の合間のお遊び「フィーリング4コマ」その68

written by 遊座

コーンフレークは「しんなり」派です。

雨が多いですが、願いも込めて
晴天4コマです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
七夕雨率は異常に高い。

それは、織姫と彦星の出逢いを妬む人たちの
想いのチカラなのかもしれません。
・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-



プラネタリウム、始まるよー。

2012_03_24_18_17_33.jpg


どうも、ふたご座です。
後ろのやつらと併せて、ふたご座流星群でーす。

2013_05_25_20_26_55.jpg


やぁ、また会ったね。さそり座です。
今日は、僕の彼女を紹介します。

2013_05_25_21_39_55.jpg


はじめまして、さそり座のオンナです。
地獄の果てまでついていくわ。

2013_05_25_21_37_13.jpg

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さそりの星は、一途な星よ♪


<収録作品 公開情報>

新世界の由良姉!! 第二十四串

  とうとう二周年を迎えました!

  同時公開のスペシャルトークと併せてお聞きください><


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ




2013-07-03(Wed)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
