
--------(--)
 

[8/17]収録後記「日常生活に活かす」

written by 遊座

先週に引き続き、青髭 のスピンオフ その2
公開しております。

が、今回は敢えてそこには触れず
笑えるコピペ の方でひとつ。

毎回、スタッフが 「 今回これね 」 と
軽い感じで持ってきたのを一発録り。


ミキプルーンの苗木ネタ は、
仕事場でも合コンでも、どこでも使えて笑いがとれる
オススメのネタ。ぜひ使って。

なんのこっちゃ。


コピペでは無いけど、
もうひとつ個人的に使えると思ってるネタ。


その点トッポって、すげぇよなぁ。
(最後までチョコたっぷりだもん)


ちょっと調べてみたら、コピペになってった orz


みんな考えることは一緒か(´ー`)


<収録作品 公開情報>

笑えるコピペ こえ部

  こえで遊ぶ一般コミュニティ、こえ部。

  チーム★シグナルでアカウントを作成し、勢いネタを
  多数投稿しております。勢いで聞いてください。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ


2013-08-17(Sat)
 

[8/10]収録後記「一番人気?」

written by 遊座

「今年一番の暑さ」を
毎日テレビで聞いてる気がする。

どうもいつにも増して
梅田に人が多いと思ったら

今日は淀川花火大会。

先週終わったと思って、完全に油断。
人ごみにのまれて涙目。

真夏の空へ打ち上がれ、カップル共!


さておき


公開中の 青髭 スピンオフ。

登場キャラで一番人気は 使用人ルーク

演じる エリオさん
男性メンバー人気投票(シグナル調べ)で第1位。

自他ともに認める、1位。

こういうの、自分で認められるの
すごいと思う。ごいすー。


続いて第2位の発表!!

と、このまま最下位まで発表しそうなのを
必死で止めました。

ホント怖いわぁ(´Д`;)


<収録作品 公開情報>

青髭 スピンオフ Vol.1

  無事、全話公開が出来ました青髭の、オリジナルスピンオフ。

  後日談を、双子兄弟目線で描いてみました。
  お楽しみください^w^


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2013-08-10(Sat)
 

[8/3]収録後記「夏男!」

written by 遊座

プラザでもお話しておりましたが

アラビアンナイトシリーズの第二弾を
絶賛収録中 です。
40人の盗賊が主役ではないよ。
収録スタジオは、アリババの舞台となっている (と思われる)
砂漠地方に負けないくらい あっついです(´Д`;)


そんな中、メンバーから誕プレをいただきました!
(遊座 は8月生まれ@どうでもいい)

桃ちゃんからは、ローソンの唐揚げ(4個 180円)を
由良からは、オメデトウ という言葉を(気持ちは無い)
森川からは、31歳ざまぁ!を
ぽんさんからは、覇王色の覇気を
Kanaさんからは、ローキックを

それぞれ、いただきました。

本当に、ありがとうございます。
本当に・・・(´;ω:`)ウッ…


みんな、暑さでどうかしてたんや。
そう思いたい。


<収録作品 公開情報>

シグナル★プラザ Vol.85

  公開予定作品のご紹介。

  あと、スピンオフ作品とは何ぞや、ということを
  適当に議論し、即興で挑戦した結果、惨敗しております。
  楽しんでいってね!!


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2013-08-04(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
