
--------(--)
 

[9/28]収録後記「ルミナと大休寺」

written by 遊座

本日は、ルミナ大休寺 の共演を
後ろから眺めていました。


ふたりとも、タイプは違うけど
良い声だなぁ・・・(´¬`*)


そういえば、この二人の共演って
あんまり見たことなかったかも!


と思っていたら、収録の合間に

大ちゃんルミナさん、と呼び合う仲!

いつの間に、そんなに仲良くなったのかっΣ(゚Д゚;)
(大→ル の距離は、そうでもないかな?)


しかもこの二人、良い声で共演してる間
ずっと尿意を我慢してたという

そんなとこまで、意気投合せんでも!!



この二人の共演作品の公開は
多分来月です。v(^-゚*)


<収録作品 公開情報>

Sanctruary  Vol.31

  広瀬斗馬さんの性格、ちょっと・・・

  火サス臭が漂ってきましたが、とうとうシグナルも
  泥沼化してしまうのかっ!?


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ





2013-09-29(Sun)
 

[9/21]収録後記「つなぎトークで凹まされる」

written by 遊座

さて、ケロログにて公開させていただいている
シグナル★プラザ ですが

ホントに久しぶりなんですね。
あくまで、ケロログへの公開は、ですが =w=;

過去ページ探ってみたら
前回アップされたのは、今年の 2月20日 でした。
うむ、実に半年ぶりである。


にも関わらず、遊座くんに対するあの仕打ち!
おのれ 森川 め・・・!(あと 由良 もな!)


もともと、我らシグナルの公開作品に関する情報を
お届けするはずだったのですが、

改めて聞き返してみると、バカ話が7割だったという
素敵プログラムとなっております。


軽い気持ちで聞いてやってください。

そして、励ましのお便りをお待ちしております(ノ∀`。)


<収録作品 公開情報>

シグナル★プラザ  Vol.87

  つなぎトークといっても、
  作業着でトークしてるわけではありません。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ


2013-09-22(Sun)
 

[9/14]収録後記「バカな作品ほど真面目に」

written by 遊座

公開中の「フォーカス」のお話。

いやぁ、改めて聞き返すと
テンポのために、大事なものを犠牲にしてますな・・・。

滑 舌 !!☆⌒v(ゝω・*)テヘッ

だいぶロレってますね、遊座くん。
もっと精進したまへ。(他人事


というわけで、テンポの良い漫才風の作品ですが
実は「でん」のリアクションには

いつもより真剣な演技指導が入ってたりします。

脚本+演出+同演者の 先生の
意向にどれだけ沿えたか、ドキドキですが


こういう、ネタっぽい作品にこそ
むしろ真剣に取り組んでいく、という人が

表現者さんには多い気がします。


ある意味、期待に応えたくない、というか。

相手の予想を、何とかして裏切りたい、というか。


要するに、みんなひねくれてるんですね(´∀`*)


<収録作品 公開情報>

フォーカス  Vol.1、Vol.2

  ふたりの泥棒、「でん」と「みのる」のお話。
  どうやら互いの取り分のことで、話し合っているようですが・・・。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ


2013-09-15(Sun)
 

[9/7]収録後記「投げっぱなしジャーマン、よりひどい」

written by 遊座

現在公開中の 紫陽花 のスピンオフですが

「これ」ですな、前回のプラザで
ふたりが話していたのは・・・

収録中、確かに 森川 が苦しんでいた気がする。
由良 は後ろで m9(^Д^)pgr していた気がする。


プラザの話に一つ補足させてもらうと
遊座 が演じる役って、
だいたいM川さんに頭が上がらない感じですよね。


・・・これも現実を示唆している?


やだなにそれこわい(’Д’;)

<収録作品 公開情報>

紫陽花 スピンオフ Vol.01

  大人気のうちに公開を終えた、オリジナル長編ドラマが帰ってきた!
  (ちょっと話を盛りました)

  亜弥子と猛 のアツアツ物語、かと思いきや・・・?

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ


2013-09-08(Sun)
 

[8/31]収録後記「おやすみしてましたん・w・」

written by 遊座

1週間、更新が空いてしまいました (´ω`;)スマヌ

なぜかというと、
前回は収録をお休みしたからですな。


さて、そのお休み中
みんなは何をしてたのだろうかと思い

9月1日公開の、シグナル★プラザ(9月)を
聞きながら、このブログを書いております (´ω`*)


しかし、なんだな・・・

まだ聞いてない方のために
今回のシグナルプラザを3行でまとめると


Kana さんだもん
Kana さんだもん
だってKana さんだもん、しょうがない



です。
じゃあ、誰なら しょうがなく無い んでしょうねぇ?(´∀`*)

<収録作品 公開情報>

シグナル★プラザ Vol.86

  だって Kana さんだもん、しょうがない回。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ


2013-09-01(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
