[12/28]収録後記「今年の抱負、その結果は…?」

written by 遊座

San学 の最終話であるところの、第4話を大公開中です!

スタッフ曰く、X’masにこれをUPするために
今までのスケジュールは組まれていた、とのこと。


しかし…


前回も書きましたが
X’masだからとて、容赦はしない!!


という結末になっております。
カップルなど認めない、それが我らチーム★シグナルです。
                  (↑怒られそう)

さておき


年末恒例の、シグナル大反省会!!
が、12月31日に公開される予定です。


昨年末たてた「今年の抱負」に対して評価をし
来年の抱負を語る企画ですが、各自の評価や如何に…。


シグナル★プラザ が好きだという奇特な方は
そういったことを抜きにしても
お楽しみいただけるかと思い・・・ます。


こちらも、ぜひお聞きいただき
甘ったれた評価してんじゃねぇよ!

という感想などありましたら
容赦なく送っていただければと思います。


<収録作品 公開情報>

ハチャメチャSanctuary学園
 波乱の幕開け学園祭!!勝つのは俺だ!いや私だ!! Vol.4
  サブタイなげぇよ(´Д`;)
  チームシグナルのメインコンテンツ、Santcuaryの
  50話到達を記念して作られた、超番外編!!
  
  もしも登場キャラが、1つの学園に集っていたら・・・!!

  ハチャメチャって漢字で「破茶滅茶」と書くんですね。
  お茶のこと、いじめすぎじゃないですか?


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2013-12-28(Sat)
 

[12/21]収録後記「初恋は実らないジンクス」

written by 遊座

San学 の第3話が公開中です!!

なんと第3話には、Web公募で来ていただいた
ゲストさんに出演してもらっています!

どの役か分かるかな?(・ω・)


さて、そんな第3話ですが

みんな大好き学園モノにも関わらず

誰の想いも届いていない

という、稀有な事態になっております。


普通は、学園モノと言えば

異性に囲まれた主人公が キャッキャウフフ するものですが…



う、う~ん。どうしてこうなった? ┓('¬`;)┏


きっと、作家先生の渡ってきた世間には
鬼ばかりだったんですね!

実家はラーメン屋だったんですね!


<収録作品 公開情報>

ハチャメチャSanctuary学園
 波乱の幕開け学園祭!!勝つのは俺だ!いや私だ!! Vol.3
  サブタイなげぇよ(´Д`;)
  チームシグナルのメインコンテンツ、Santcuaryの
  50話到達を記念して作られた、超番外編!!
  
  もしも登場キャラが、1つの学園に集っていたら・・・!!

  大阪市内並みに一方通行が多い人間関係。
  ヤキモキ感を味わいたい人にオススメの第3話です!!


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2013-12-22(Sun)
 

[12/14]収録後記「まるで山のようだ・・・」

written by 遊座


Sanctuary学園、略して San学
の第2話が公開されています。( 山みたいだなぁ・・・ )

作品紹介にもチラッっと書かれていますが

第2話には、早苗の妄想 として
作中作が盛り込まれています。


San学 自体が既に作中作 的なもんだと思うんですが
その中に更に盛ってしまうという贅沢っぷり!!


ところで、個人的に こういったお遊び要素は
大好きだったりします。


というのも、クサい芝居OK だから!!


普段のチーム★シグナルの作品は、リアリティをもたせるために
あまり芝居をデフォルメ化させないようにしているのです。


あ、そうだ。

これを機に、1回これ以上にベタベタにクサい芝居
みんなでやりましょうよ。(提案)


<収録作品 公開情報>

ハチャメチャSanctuary学園
 波乱の幕開け学園祭!!勝つのは俺だ!いや私だ!! Vol.2
  サブタイなげぇよ(´Д`;)
  チームシグナルのメインコンテンツ、Santcuaryの
  50話到達を記念して作られた、超番外編!!
  
  もしも登場キャラが、1つの学園に集っていたら・・・!!

  遊座さんはバカだなぁ。
  遊座さんはバカだなぁ・・・。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2013-12-15(Sun)
 

[12/7]収録後記「学園・・・ここ重要ね」

written by 遊座


先月あたりから、散々っぱら宣伝してきました

ハチャメチャSanctuary学園

が、とうとう公開されました!!


昔から愛されている「学園モノ」です。
学園としていますが、登場人物は
全て18歳以下の高校生です。深い意味はありません(´∀`*)



『ハチャメチャ』っとは、また昭和な響きですね
とスタッフに言うと、

狙ってやりました(笑)

だって!((´∀`))


その甲斐あってか、収録は
ハチャメチャというかドタバタというか、
相当 騒がしく 賑やかに、

公開ギリギリに何とか録り終わった感じです。

編集スタッフ、お疲れ様でした <(_ _)>


作品の時間が、軽く60分程になっていますが
何かのついでにでも聞いていただき

楽しんでいただければ幸いです!!


<収録作品 公開情報>

ハチャメチャSanctuary学園
 波乱の幕開け学園祭!!勝つのは俺だ!いや私だ!! Vol.1
  サブタイなげぇよ(´Д`;)
  チームシグナルのメインコンテンツ、Santcuaryの
  50話到達を記念して作られた、超番外編!!
  
  もしも登場キャラが、1つの学園に集っていたら・・・!!

  さぁ、波乱の幕開けです!!


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2013-12-08(Sun)
 

[11/30]収録後記「大事なのは中身」

written by 遊座

唐突に始まりました、新シリーズ

スーパーファイターカリル

タイトルにもなっている、
スーパーファイターであるところ、カリルですが

今回、登場しておりません。


手違いではなく、尺が足りなかったわけでもなく
ただ、登場しておりません。


しかしご安心ください。今後、必ず登場します!

きっと、皆さまの期待を裏切るカタチで!!
(良い意味か悪い意味かは、分かりません)

第8章について、少し紹介しておくと

やはり Kana さんは
幸せになれなさそうな色が濃いな、ということですね。


あとエティエン、終始テンション高ぇな。
家電屋みたいな名前のくせして!


続編が、そのうち公開されますので
その時に一緒に聴いてくれる、でも良いです!


近いうち、だと思う。たぶん。


スーパーファイターカリルシリーズ 第8章「英雄エティエン」

  第1~7章は、現在非公開ですのでご安心ください。
  熱い要望があれば、 が何とかするかもしれません。

  皆さまからお便り、お待ちしております。  

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2013-12-01(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード