
--------(--)
 

[1/25]収録後記「改めまして、あけでとう」

written by 遊座

年も明けて、もうじき一ヶ月が経とうとしてますが

本日、年明け初の シグナルプラザ を録ってきました。


うむ、空間の歪み。

2月1日に公開される、と思いますので
良ければ聞いてやってください。



そういえば、今回はソレとは別に
いつもと一味違うプラザを録りました。

参加メンバーは5人
うち2人は 森川 です。

YES、大丈夫です。

おかしなことを言ってる自覚はあります。
俺は正常です。

至ってノーマル、ゲ○でもホ○でもありません。


カオスすぎて
お蔵入りする可能性もありますが
公開されたら

フンドシ締めて、かかってこいください。



<収録作品 公開情報>

目的は魔王退治 

  N的声題 様より台本お借りしました。
  (タイトルネタばれ、やめろ!)
  初心忘るるべからず。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2014-01-26(Sun)
 

[1/18]収録後記「究極のぱんとまいむ?」

written by 遊座

フォーカス Vol.4 が公開中です。

過ぎた力は身を滅ぼす、という教訓を
如何にして、みんなに伝えるか。

シグナルいち、脳みそが傷んでいる
巨匠 畑 耕平 が考えに考えた末
出来上がった作品、、、ではありません。


そもそも先述の教訓も、でっち上げだしな! ('▽'*)


今回の作品風に言うと

これが俺の落語の力・・・だ!(ドンッ



・・・ラクゴって何だっけ?

いやいや、もちろん知ってますよ?
だって俺ら、演劇集団じゃん?
ラクゴ、知らないわけないじゃん?

何て言うか、好きなものを食べ続けた結果
その味が分からなくなったどころか
今食ってるのって、食べ物だっけ??
みたいな経験、あるでしょ!!
ゲシュ崩ってくること、あるでしょ!?


とりあえず、全国の落語愛好家のみなさまに
ごめんなさい。


楽しんでね♪('▽'*)


<収録作品 公開情報>

フォーカス Vol.4

  道を極め、人間国宝とまで言われたこの力…

  一度解放してしまうと、もう後には戻れんぞ?
  何せ、俺自身にも制御しきれんからな…。

  さぁ、とくと味わうが良い!!


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2014-01-19(Sun)
 

[1/12]収録後記「あけでとうは流行らないと思う」

written by 遊座


あけました。おめでとうございます。


年が開けて、一発目の収録後記。

今年も公開作品に合わせて
収録中の四方山話でも綴っていきます。


さて、公開されてる「おまけ」ですが

本編です。

あ、いや。タイトルは「おまけ」ですが
これが「本編」なんです。


ごめん。言いたかっただけ (´¬`;)


藤田エリオ さんの鼻歌で始まるこの作品。

もちろん、エリオさんのオリジナル(しかも即興)です。

さり気にボイスパーカッションと思しき
息遣い?前歯づかい?舌使い??

みたいなのが混じる辺り
エリオさんの音楽センスが光ってると思います。


で、今年は男の色気を前面に出して
艶やかな男を目指す俺は

新年早々、犯罪者の役でした!!


ま、まだ11カ月以上あるし…(震え声



<収録作品 公開情報>

おまけ
 オリジナルショートドラマ

  年末から続く長編に疲れて、死にそうな貴方にオススメ!

  死にそうになるのも、たまにはいいかもね!
  という夢に満ちた作品です。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2014-01-12(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
