[4/26]収録後記「」

written by 遊座

散りゆく桜が、盛り上がってます!

思い出すと、また涙が出てしまうので
今回もこの話はしません。


同時公開されました
ファミットくんキャストトーク Vol.4

こちらにしましょう。


改めて聞き返すと

ホントに怪人の話しかしてねぇ (´Д`;)


そして、メインパーソナリティは
Kana さんといいつつ

俺ばっかりしゃべっとる (ノ∀`)アチャー



というわけで 決めました。



これからは

他人を喋らせるパーソナリティ

を目指します!



これでいきましょう。


カツ丼と、電球ライトでも用意するか…。


<収録作品 公開情報>

散りゆく桜  第四章 想いあう心

  トモヤ様とチーム★シグナルのタッグが再び!!


  少年は彼女のために絵筆に魂を込め、懸命に絵を描き続けた。

  少女は彼のために死の恐怖と戦いながら、懸命に生き続けた。

  二人は相手のためにどんなに辛くとも、醜くとも、
  懸命に一つの約束を叶えようとしていた。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2014-04-27(Sun)
 

[4/19]収録後記「モノマネは、愛の結晶…」

written by 遊座

散りゆく桜 の第三話と一緒に

ファミットくんの キャストトークVol.3
ひっそりと公開されてますね。


すっ太郎 (中二全開息子)
伊丹ポン太(お色気ママ)
由良(ギャル娘)

の三人が、恒例の無茶ぶりに対して

すっ太郎 は果敢に挑戦し
由良 は全力で拒否し
ポンさん は進行役に立ち、神回避

と、三者三様です。


恒例の無茶ぶりと言えば

今回収録したキャストトークで
不在だった「すっ太郎」の代役として

すっ太郎 のモノマネをしながら
トークしてきました。


先に言っておきます。


ごめんなさい(´Д`;)


悪気はありません。
むしろ、 しかありません。(アッー!!)


お笑い芸人のキンタローさんが
新作モノマネを披露して怒られていましたが

すごいシンパシーを感じます。


クオリティをあげるしかないな!!

<収録作品 公開情報>

散りゆく桜  第三章 思い出のピース

  トモヤ様とチーム★シグナルのタッグが再び!!


  胸の奥に潜んでいた、いつかのさくらの言葉。
  ひとつの叶えられなかった何気ない約束。

  足りなかったピースがゆっくりと賢の中を埋めていく。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2014-04-19(Sat)
 

[4/12]収録後記「人のフリみて、我がフリを知ル」

written by 遊座


公開中の「散りゆく桜」の、番外編を録り
他キャストの 収録後トークの収録に 同席してきました。


番外編収録後、ヒロインを演じた
高山真依 さんに


嘘泣きが上手くなったね (ニッコリ


と、お褒めの言葉をいただき
藤田エリオ さんにも


遊座くんが泣くとは思わなかった


と、大絶賛。

…俺のイメージって、どうなってるの??(´Д`;)


話は かわり


春になり、Kana さんの
ノリツッコミに、ますます拍車が掛かってきました。


その影響か、普段の会話でも
Kana さんの返答が、

ノリなのか、マジなのか判別がつかない

という現象が、自分内で発生しました。


自分も大概、発言に信憑性が無いと思われてますが

あぁ、こういうことだったのか…


と、思わぬ経路で
自分が他人に、どう思われてるのかを
知ることができました。


ありがとう、進検ゼミ!!

<収録作品 公開情報>

散りゆく桜  第二章 優しく残酷な約束

  トモヤ様とチーム★シグナルのタッグが再び!!

  避けられない運命の中、
  必死に小さな幸せを掴もうとする少女。

  その願いに少年はどう答えるのだろうか……。

  涙の中に誓った強い想いとは―――。

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2014-04-13(Sun)
 

[4/5]収録後記「小枝と小技は字が似ている」

written by 遊座

前から宣伝しておりました
チーム★シグナルでは創りえない 儚いストーリー

散 り ゆ く 桜

とうとう公開されました!!


悪ノ物語 でもお世話になった
トモヤ様 原作です。

トモヤ様のHPで、台本は既に公開されておりますが
チーム★シグナル用に、少し手が加えられております。

この場を借りて、ありがとうございます m(_ _)m


でも照れくさいので、同じく公開中の
新世界の由良姉!!の話をします。

収録日、たまたま遊びにきてくれた
魅音さんに、ゲスト出演してもらいました。

スタジオに遊びに来る方は
不意の、ノーギャラ出演要請を覚悟しておいてください(笑

あと、由良姉は
お札を数えるときの舌舐めずり音 とか
セルフエコー とか、

小ワザをもっと鍛えておいてください(笑



<収録作品 公開情報>

散りゆく桜  第一章 花に命を……

  トモヤ様とチーム★シグナルのタッグが再び!!

  二月二十三日。
  この日、一つの約束が少年と少女の間で交わされた。
  その約束は、優しく、切なく、そして、残酷なものだった―――。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2014-04-05(Sat)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード