
--------(--)
 

[5/24]収録後記「イメージって大事」

written by 遊座

こんにちわ。こんばんわ。

毎月1日にUPしている、シグナルプラザ。
その中で占いコーナーをやっている
マジカルかなやん さんが、独り立ちしています。

畑耕平 原作。

ファンタジーの王道路線を抑えながらも
要所要所でポイントを外してくる
メジャーでも先発張れるピッチャーのような
安定感のある作品になっています。



グッピーが死んでる。(閑話休題)



久しぶりに、お便りをいただきました。

優しいご意見でも
厳しいご意見でも

お便りを貰えただけで嬉しい我々。
まるで、初めて恋人ができた中学生のよう。


まあ要するに、作品あっての我々。

お聞きの皆さまの、我々に対するイメージが
作品に準ずるものになるのは
とても自然な成り行きです。



あれ、これって遊座怪人フラグ?


<収録作品 公開情報>

ファンタジーナノテックファイバー マジカルかなやん 

畑 耕作 作。

今流行りのプ○キュアみたいに、なっているといいなぁ。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2014-05-25(Sun)
 

[5/18]収録後記「魔法の言葉で愉しい(略」

written by 遊座

ありがとう。

良い言葉ですね。

とうとう公開された、散りゆく桜のキャストトークでも
「ありがとう」合戦が
繰り広げられています。


良い作品に出合えて、ありがとう。

瞳に潤いを与えてくれて、ありがとう。


・・・なんだこれ!(´Д`;)


\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ


宮沢賢治さん原作の 氷と後光 が
ホームページとケロログで

同時に公開されています。

3行で説明すると


汽車の中で眠っている子供に
外套をかけてあげたら
光った。


というお話です。

文学作品の中で
シグナルメンバーが夫婦を演じると

なぜか不幸臭が漂いますね!

<収録作品 公開情報>

氷と後光 

宮沢賢治 作。

汽車の中で眠れる我が子に、外套を脱いでかけてあげたら
翌朝、子供の頭に後光が差した、という話です。(注:死んでない)

ごめんなさい。

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2014-05-18(Sun)
 

[5/11]収録後記「不憫な季節」

written by 遊座

風邪が流行ってますね。

チーム★シグナルでも
すっ太郎大休寺

トレンドに便乗しています。



あんまり何でもかんでも便乗するのは
オジさん、どうかと思うのよ。



あ、そうそう。


散りゆく桜 の最終章が公開されています。

最終章。締めです。


悲しいお話ではありますが
それだけでは無い。

原作者様が表現しようとしたものが
少しでも伝わっていると良いなと思います。


真面目か。



同じく公開されている 新世界の由良姉!

ぶっ飛んだコメディ?なので
相殺されていると思います。良い意味で。


相殺され・・・お釣り来てない?


散りゆく桜、収録後のキャストトークで
演者が心持ちなどを語っているので

そちらも良ければ聴いてみてください。


公開はもう少し先ですがね (ノ∀`*)



<収録作品 公開情報>

散りゆく桜  最終章 桜の下で会いましょう

  トモヤ様とチーム★シグナルのタッグが再び!!


  朝を告げる太陽が、ほのかに夜空を紫に染める頃。

  病室の白いベッドの上で、何本ものチューブを繋げられている少女が、
  穏やかな寝顔を浮かべて眠っている。

  彼女の両親は、憔悴しきった顔でパイプ椅子に腰掛け、まどろんでいた。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2014-05-11(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
