[7/26]収録後記「関東三国志」

written by 遊座


*.。*・゜゚・。.*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。
      ★ 京都学生演劇祭

 畑、すっ太郎、大休寺 が参加させていただくことに!
 気軽に遊びにきてね!!

*.。*・゜゚・。.*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。


先日公開しました

眠れる森の美女 Ver チーム★シグナル
(学名:Sanctuary 番外編8話)


すっ太郎 の声にエコーがかかると
焼きチョコのCM に使えそうですね。



間違えた。



王女が眠っているお城は イバラのお城。

漢字で書くと 茨城 。


そう、茨城(関東)


栃木、群馬と並び
関東の片田舎で覇権を争っている県!!


あーおどろいたー。

眠れる森の美女は、茨城の話だったのかー。

ということは、今公開中の映画
アフィリエイトだかマニフェストだかも

茨城の話だったのかー。

すごいなー(並)
\______________/
        )ノ
          という夢をみたんだ
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /      \   (´Д` ) やっぱ茨城か
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )   ~\____ノ |   ∧_∧
  /    ヽやっぱり      \|   ( ´_ゝ`) 暑さのせいか…
  |      ヽ           \/     ヽ.
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /


<収録作品 公開情報>

Sanctuary 番外編 8話

Sanctuary + 眠れる森の美女

実在の茨城県は、まったく関係ありません。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ

2014-07-26(Sat)
 

[7/19]収録後記「命を賭して戦え!」

written by 虐げられた包丁職人


*.。*・゜゚・。.*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。
      ★ 京都学生演劇祭

 畑、すっ太郎、大休寺 が参加させていただくことに!
 気軽に遊びにきてね!!

*.。*・゜゚・。.*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。


アラカルトにて

主催のワークショップで
行われたオリジナルネタ

僕たち(私たち)のハローワーク!

で盛り上がりました第一弾。


普段は仲良しのシグナルメンバー。

しかし窮地に陥った時こそ
真の人間関係が露わになる・・・

第一弾は、すっ太郎伊丹ポン太由良、そして 遊座


各々が命を賭して争ったとき
最後まで立っているのは・・・


ぜひ聴いてみてくださいね。


あ、ちなみに
Sanctuary 最新話では、一足お先に海に行ってますよ!


<収録作品 公開情報>

Sanctuary Vol.38

プライベートビーチと、特製BBQ!
焼き椎茸まみれなんて、ただのご褒美だ!

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2014-07-20(Sun)
 

[7/12]収録後記「今週のMVP」

written by 遊座


*.。*・゜゚・。.*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。
      ★ 京都学生演劇祭

 畑、すっ太郎、大休寺 が参加させていただくことに!
 気軽に遊びにきてね!!

*.。*・゜゚・。.*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。

それでは、本日のMVPの発表です。

ダララララララ・・・・・、パパーン

由良 さんです!


う~~ん!さすがの 由良 さん!

たった一言 「暗…」 のつぶやきで
まさかの、十人十色の物語を引き出す

その手腕、センス!!

俺たちに出来ないことを
平然とやってのける!!
そこにしびれるッあこがれるッ!!

文句無し、通算27回目となる、堂々のMVPでした。



おしくも今回、MVPを逃したのは

大休寺 さん、すっ太郎 さん、伊丹ぽん太 さん。

三人とも

滋賀県、薬切れ、由良姉転がし
全力を尽くしてくれていたのですが

今一歩!というところでしたね。


それではまた、来週この時間でお会いしましょう!

さようなら!!


<収録作品 公開情報>

Santuary 番外編 第7話

Sanctuary + 裸の王様 = 【深刻なエラーが発生しました】

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2014-07-13(Sun)
 

[7/5]収録後記「よく考えたら、巻き添え?」

written by 遊座


*.。*・゜゚・。.*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。
      ★ 京都学生演劇祭

 畑、すっ太郎、大休寺 が参加させていただくことに!
 気軽に遊びにきてね!!

*.。*・゜゚・。.*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。




先週のブログで、あんなことを書いた矢先
アラカルトが UP されているのに気付き


やべぇな…(´~`;)

と、思っていたら

アドリブに弱いという すっ太郎 の特訓に付き合った
別のやつでした。

よかった。

アドリブなんて、誰でもできるってもんですよ。

だって

人生に台本は、ないだろう?(ドヤァ…


さておき。

7月のシグナルプラザで
森川 に代わって進行役を務めました。

聞くところによると
以前に大休寺が病欠したときのお詫び的なノリで

大休寺 がプラザに出るんだ
みたいな指示が出た結果の采配

らしいんですが

だったら大休寺に進行させなさいよ!


と、終わってから思ったのでした。


<収録作品 公開情報>

アラカルト Vol.20

みんなー! はたけ の あどりぶ きょうしつ!
はっじまっるよ~!!

はたけ みたいな てんさい めざして
がんばっていってね!!

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2014-07-05(Sat)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード