[9/27]収録後記「かっこよさと、恥ずかしさと・・・」

written by 遊座


毎度のごとく、新作収録前の読み合わせにて。


すったろう が不在だったので、代わりに
さわやかかっこいい青年を演じる


個人的に、会心の出来( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし相手役の Kana をはじめ女性陣、

爆 笑


解せぬ(´・ω・`)

遊座のあごトンガリ系イケメンは、ウケる!!らしい

また、アラカルトみたいな企画ものとして

くじで「恥ずかしいセリフ」を選んで、演じてみよう

との案があがり、森川 が恥ずかしいセリフの例として
ハーレクインの艶男みたいなやつ を挙げる。


全然平気なんですけど!
むしろバッチコイなんですけど!!


ということで、同意できず。


男女の感性の違いってやつですか?(´・ω・`)


<収録作品 公開情報>

夢十夜  第五夜

夏目漱石 作

走れメロス!!!



各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2014-09-28(Sun)
 

[9/20]収録後記「関西人だから、じゃないよね?」

written by 遊座


さて、秋の夜長に夢十夜ですが
改めて聞き返してみると

怖いんですけど(;´Д`)


とりあえず、第四夜を川柳にすると

お爺さん
手ぬぐい化けず
川の中


なに?
夏目漱石の夢って、イコール「死」なの?(゜Д゜;)


川に入って、その後どうなったとかも無く
そこで話が終わってるけど

答えはみんなの中にあるよっ!(vゝω・)^★

的な発想?


当時の朝日新聞を読んでた人は
いったいこれを見てどう思ったんだろう。

コボちゃんで考えたら、4コマ目が

無言で川を眺めるコボちゃんなんですけど・・・


やばい、シュールすぎる。


コボちゃんが読売新聞で、マジよかった(錯乱



<収録作品 公開情報>

夢十夜  第四夜

夏目漱石 作

神さん、上さん・・・カミサン?

どちらとも解釈できそうな、第四回。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2014-09-21(Sun)
 

[9/13]収録後記「生きてる人間が一番怖い」

written by 遊座


夢十夜の第三夜を公開しています。


少しホラーテイストな第三夜ですが

最近、スタジオでも
ホラー?な出来事が発生しています。


1.収録音声に謎のノイズが混じり、録り直し
 →スタッフ、キャスト色んな意味で半べそ

2.周囲の機材の電源が、突然ON
 →電気は大切にね!

3.お弁当のおかずが、トマトしかない
 →栄養豊富だから大丈夫・・・大丈夫・・・


収録スタジオってのは
なぜか曰くつきなところが多いらしいですけど

音源に入って来られるのは困るなぁ。

再録用のスタジオ代、祓って 払ってもらいますよ!


あ、ついでに。

シグナルプラザ100回記念
無茶ぶり何でもこい企画

2014年9月25日くらいまで、募集中です!

コメント、メールなどお待ちしてます(>ω<)



<収録作品 公開情報>

夢十夜  第三夜

夏目漱石 作

当時はことば表現が過激だった・・・と思うのか
現代が無駄に厳しすぎる・・・と思うのか

終わり方が怖いこと有名な、第三回目です。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2014-09-14(Sun)
 

[9/6]収録後記「ヤングパワーー!!」

written by 遊座


*.。*・゜゚・。.*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。
      ★ 京都学生演劇祭

 畑、すっ太郎、大休寺 が参加させていただきました!
 ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

*.。*・゜゚・。.*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。*.。*・゜゚・。


京都学生演劇祭に遊びに行き
若いパワーに圧倒されてきました。

若い人には若い人の
経験を重ねた人は、経験を重ねた人の

それぞれの演技があって、良いですなぁ。


さておき。


シグナルプラザ ですが
次回10月公開分で、めでたく100回を迎えます!!

なので、100回目のシグナルプラザ用の
特別企画を募集しています!!

詳細は、ただいま公開中の
シグナルプラザ Vol.99 でご確認ください。





<収録作品 公開情報>

夢十夜  第二夜

※<9/6>ケロログ不調のため、ケロログ掲載が出来ていません!

夏目漱石 作

小馬鹿にされて怒った、武士の話。
夢のくせに中途半端で終わることで有名な、第二回目です。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2014-09-07(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード