
--------(--)
 

[10/25]収録後記「○○の話は禁止!!」

written by 遊座

今回の収録。

依頼台本の作者様が
収録見学に来られまして。

とてもお若い・・・!!


そういえば最近

数年前のことを 「この間」 と言ってみたり

昨日の晩御飯が思い出せなかったり

「いいからテーピングだ!」 のネタが通じなかったり


これは、年をとったからだったのか・・・(´¬`*)



ということで、年の話になりかけると
すかさずストップがかかるという

変な緊張感のある収録でした。


<収録作品 公開情報>

Sanctuary Special Vol.2 第3夜

Sanctuary で、スペシャルで、更にボリューム2の第三話!!

覗きはいけないと思います!
・・・思います!!

(やるなとは言ってない)


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2014-10-26(Sun)
 

[10/18]収録後記「人魚伝説」

written by 遊座

Sanctuaryすぺしゃるの、第二話が公開中です。

普段は現実感ありありな
お話が多いですが

人魚という、ファンタジー要素が入り
少し変わったテイストに・・・


と、バーテンみたいに紹介しつつ。


人魚伝説って

世界中にあるんですね。


でも、共通してるのは

(人魚的に)ほぼバッドエンド、ということ =w=;


かわいそう(小並感)


現実でも、
ジュゴンの見間違いとか言われたり・・・

どんだけ疲れてても
ジュゴンが人魚には見えんだろう!


人魚かわいそう =w=


<収録作品 公開情報>

Sanctuary Special Vol.2 第1夜

Sanctuary で、スペシャルで、更にボリューム2の第二話!!

旅行に誘われず
今回は出番なしかと危惧されたあの人ですが

財力にモノをいわせ颯爽と合流!

やっぱり世の中お金なのね!!


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2014-10-19(Sun)
 

[10/11]収録後記「マダム(独り身)」

written by 遊座

みなさまお待ちかね?の

Sanctuary が、スペシャルのボリューム2で公開中です!!

なんだかそのうち

Sancuary 「R」とか「S」とか「Super S」とか
挙句、ゲーム化とか実写化とか映画化とか パロAV化とか

まで、広がっていきそう!!


と、誰かが勘違いされても困るので
説明しておくと


普段の街を飛び出した Sanctuary が
Sanctuary スペシャル



その2作品目だから、ボリューム2

その「第一話」ということです。


ボリューム1を遥かに上回る、圧倒的なテキスト量!
全米も驚愕、背中に冷たい汗の流れるストーリー!
収録スタジオに響く、謎の雑音!!


ぜひ、秋の夜長のお供に、楽しんでいただければと思います。

さすがに雑音は公開してないけど。





<収録作品 公開情報>

Sanctuary Special Vol.2 第1夜

Sanctuary で、スペシャルで、更にボリューム2の第一話!!

いつものメンバーが
いつもの街を飛び出して

いつもと違った展開に・・・なるのか!?

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2014-10-12(Sun)
 

[10/4]収録後記「恥ずかしいサンプルボイス」

written by 遊座

祝 100 回 !!

シグナル★プラザ が100回を迎えました!!

作品の公開情報、収録状況などを
紹介しながら進行する 森川

話を横道に逸らすことで邪魔をする 遊座


このスタイルも割と定着してきた感があるけど

そろそろ、新しい風が欲しいよね。


というわけで、いつもながら唐突に
コーナー候補を考えてみました。


★ イケメンしりとり

 シグナル男共が、イケメンセリフ限定でしりとりをする。
 もちろんイケメン芝居で。
 大丈夫、恥ずかしくない。

★ イケガールしりとり

 イケメンに対する女性語が思い浮かばなかった。



昨今(シグナル内で)話題沸騰中のイケメン芝居!

これを鍛えつつ、しりとりで申し訳程度に
ゲーム要素もカバー!!

聴いてくれている人のことを
全く配慮しない、ただ演者が面白いだけという感じが
何ともシグナルっぽい、というか俺っぽい


難点をあげるなら、「しりとり」の特性上
一人で出来ないことくらいかな!!


放送内でも言ってますが
企画、コーナー案、ご意見、ご感想

なんでも、いつでも大募集中ですので
よろしくお願いします ヾ(´▽`)ノ


<収録作品 公開情報>

シグナル★プラザ  Vol.100

チーム★シグナル作品の
公開情報、収録状況などをお知らせする
セルフプロデュースプログラム。

記念すべき第100回!!

ここから派生し、シグナル講座系の
おもしろコーナーを今後は増やしていきたい。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2014-10-05(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
