
--------(--)
 

締めのご挨拶 in 2014

written by 遊座


さぁ・・・

暴飲暴食(年末年始)の始まりだ。

今年お世話になった皆さま

食べ過ぎ飲みすぎに気をつけて、良いお歳を!


場を借りて、こっそり弁明させてもらいますが

公開中の シグナルプラザ 年末年始すぺしゃる

81分30秒あたりで、遊座 が 由良
お尻を触ったみたいに放送されておりますが

完全に誤解です (>w<;)


しかし、あの流れであの悲鳴だと
音声放送では完全に犯罪者だ・・・ orz


俺゛は゛無゛実゛だぁ゛ぁ゛ぁ゛ (藤原竜也)


<収録作品 公開情報>

2014年 年末すぺしゃる 

各メンバーが、2014年の反省と
2015年に向けての抱負を語っております。

みんなもこれを聴いて
反省と抱負を考えよう!!


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2014-12-31(Wed)
 

[12/20]収録後記「し・・・死んでるっ!(゜Д゜;)」

written by 遊座

キタ━━(゚∀゚)━━!!


公開中の Possibility


ミステリーだとか言っておきながら

青少年たちが キャッキャウフフ(死語) している
学園モノじゃねーか!なんだこれ!(#゚Д゚)、ペッ

と、思っていたそこのアナタ!!


お待たせしました。


ここから怒涛の展開です。

魅せます!死にます!××します!!(自主規制)


今までの甘ったるい空気はナリを潜め
代わりに漂うのは疑心暗鬼に満ちた殺伐とした空気!!

やはり!ミステリーはこうでなくては!!


そうだろう!明智くん!!(*´ω`)y━~~


ところで、みなさまは
ミステリーって考えながらみる派?
さっさと答えを見ちゃう派??

遊座 は断然、後者です(ノ∀`)


<収録作品 公開情報>

Possibility 第三話

チーム☆シグナル完全オリジナルの
長編(中編?)ミステリー!!

メンバー一同、今までとは違ったキャラ+作風に
全力で取り組んだ一品です。

ぜひお聴きください!!


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2014-12-21(Sun)
 

[12/13]収録後記「可能性」

written by 遊座


さむい!! (゜Д゜#)

なんだか急に師が走りだしましたね。

坊主頭には厳しい季節ですが
マフラー頭に巻いたら、ターバンだもんね

どうしよう。。。

さて公開作品。

Possibility が激アツです。
3の倍数でアホになるのはナベアツです

さむい。。。

言葉の意味としては「可能性、起こりうること」

前回、ミステリーだと言っておきながら
今のところテンポの良い学園モノ。

ところが「次回予告」でも言っているように
”日常編”は、ここまで・・・。

次回からに備えて、しっかり聴いておいてくださいね!



余談だけど、「可能性」という言葉

そもそもは、「可能か、可能でないか」という
言うなれば二択の話であって

実際にそれが「どの程度可能か」という
割合的な意味は持ってないんですね。

そっち用には「蓋然性」という別の言葉が
あるんだけど、最近は全部「可能性」で
まとめられてしまっているようです。


言葉は気持ちを伝える「道具」なので
時代というか、使う人間と共に変わっていくもの。
良い悪いの話ではないと思います。

余談というか、蛇足かなこれは >w<


<収録作品 公開情報>

Possibility 第二話

チーム☆シグナル完全オリジナルの
長編(中編?)ミステリー!!

メンバー一同、今までとは違ったキャラ+作風に
全力で取り組んだ一品です。

ぜひお聴きください!!


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2014-12-14(Sun)
 

[12/6]収録後記「大事なところで・・・」

written by 遊座


収録中

大休寺 の声には色気があるが
遊座 の声には色気がない。(飲み物に例えると、コーラ らしい)

という話になった。ガッデム。


シグナル一の 艶男 を目指す身として
これは捨て置けぬとツッコミをいれると

ただし、中身はエロい。

と、ヒドい追い打ちを受ける始末。


これは一体どうしたものかと考える中

収録直前、台本が見つからない大休寺に
サッと台本をさし出す、ぐう聖 な俺。

これがまずかった・・・

人助けの決めゼリフとしては定番な
頭がアンパンな彼のセリフを借りようとするも

「僕の○タマを・・・」 (← ア と 後の「お」が入れ替わちゃったテヘペロ)

とCoCo一番で最悪な噛みかた。


失態を取り繕う間もなく、ポン太 さんがスナイプ。(σ・ω・)σ-----☆


いい狙撃手になるぜ、おまいさん・・・。


こうして、中身はエロいどころか
ドスケベ の烙印を押されてしまった俺。


ぐぬぬ・・・(´・ω・`)





<収録作品 公開情報>

Possibility 第一話

チーム☆シグナル完全オリジナルの
長編(中編?)ミステリー!!

メンバー一同、今までとは違ったキャラ+作風に
全力で取り組んだ一品です。

ぜひお聴きください!!


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2014-12-07(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
