
--------(--)
 

[3/29]収録後記「想ヒ出ボロボロ」

written by 遊座

さて、4月1日に公開されるハズの
シグナル☆プラザを収録してきました。

今回は特別に

大休寺 の両名が
参加してくれたんだけど

気の利いた話が、できんかった・・・

と、反省。

だいたい収録終わりの帰りは
一人反省会みたいな感じになるんだけど

今回は特に、悪い点しか無かった気がする。


アレか。

やっぱり 収録前のウイスキー が悪かったのか。

大休寺 はシラフだったけど
なんて首から上真っ赤だったし

かくいう僕も、頭がホカホカしてた。
ノドもおかしかった。


お酒ってこわいわぁ・・・(η;’Д’)η



<収録作品 公開情報>

鳥をとるやなぎ  

宮沢賢治さん作。

久々に宮沢賢治さんの作品を演りましたが
相変わらず独特な雰囲気を持つ人ですねぇ。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2015-03-29(Sun)
 

[3/15]収録後記「ゲスト様!!」

written by 遊座

公開中の Sanctuary学園 にて
すごい方がゲストで出てくれています。

いいなぁ、作中の遊座くん。

一方現実の遊座くんは

先週の九州から一転、
今週はフランスに行ってきました。

フレンチトーストがあるかと期待していたけど、
あったのはキッシュとクグロフだけでした。

お土産にクッキーみたいなのを買ったけど
前回のこともあったため、そっとスタジオに置いてきました。


あまり乱発するとアレなので
スナイパーみたいに、狙いを澄まそうと思います( ̄ー ̄)


<収録作品 公開情報>

ハチャメチャ Santuary 学園 想い想われ!魅惑のホワイトデー 後編

Sanctuaryの面々が、同じ学園の生徒だったら!?

ということで、学生+季節の行事を絡めて
ハチャメチャしています。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2015-03-15(Sun)
 

[2/28]収録後記「狼少年、ココロを痛める」

written by 遊座


阪急百貨店で九州物産展をやっていたので
「通りもん」欲しさに行ってきた遊座。

前回の収録をお休みしたお詫びも兼ねて(ウソ)
現場に差し入れとして持って行きました。

で、みんなに
九州行ってきました
と本当にどうでもいい、毒にも薬にもならないウソを交えて
配ったところ、ほとんどの人は

 「へー、そうなんだ!」

と、素直なリアクションだったのに

由良 さんは

「え?森川さんが?…遊座が?
 ホンマに??

と、僕が折れるまで
終ぞ信じてくれませんでした。


くだらないウソばっかりついて、ごめんなさい。


あ、イケメンしりとりですが
「○○系イケメン」というお題を募集中です。

よろしくお願いします。


<収録作品 公開情報>

Santuary番外編 Vol.09 白鳥の湖

Sanctuaryの面々と、有名童話が
(勝手に)コラボレーション!!

今回は「白鳥の湖」

白タイツで踊りだしはしないので
ご安心ください。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2015-03-01(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
