
--------(--)
 

[4/25]収録後記「自分アピール」

written by 遊座


シグナル☆プラザ 5月号の収録をしてきました。

先日ちょろっとだけ触れました
新メンバーのうちの1人に参加してもらいました。

待望の男性メンバーということもあり
遊座が、その人となりに迫っております!!


・・・ところで。

収録終わり、メンバー同士で会話していたところ

遊座さんホモ疑惑

なるウワサの存在を確認。

悪い人ではないのに、ずっと彼女がいない。
女性に対して興味がなさそう。

というのが主な理由だそうです。

興味がなさそうは、まだいい。

ずっと彼女がいない、は別に関係ないだろう(´;ω:`)ウゥッ


明言しておきますが
僕は男ではなく、女が好きです(性的な意味で)

が、性的な意味で無ければ
どちらかで言うと、女性ではなく男性のほうが好きかもしれない・・・。


いやだって、考えてみてくださいよ。
仲のいい友達って、だいたい同性でしょう?

まぁ友達もいないんですけどね(´・ω・`)ノ=====@ ショボボボーン


・・・はぁ、4月も終わりだというのに、肌寒いなぁ。



<収録作品 公開情報>

勇者の条件 ~盗賊ラックはあきらめないっ!~
   第二話 マグロ 

チーム☆シグナルオリジナル!!

個性あふれる仲間キャラがどんどん増え
勇者に憧れる少年ラックの姿は霞む一方。

がんばれラック!!


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2015-04-26(Sun)
 

[4/11]収録後記「流行のファッション」

written by 遊座


新シリーズが公開されました!

勇者の条件 盗賊ラックはあきらめないっ!

実はまだ触れていませんが
チームシグナルの新メンバーが
この作品に2人も参加しています。

見つけられるかな?

こちらは別途、紹介の場を設けますので
もうしばらくお待ちください(・ω・)


さて、一方でスタジオ内。


今年の流行ファッション
ガウチョパンツ が誰に似合うかで
由良ポン太 が、盛り上がっておりました。


Kana に似合うと言ってみても
当の本人は ガウチョパンツなにそれ? といった感じ。


Kana さん遅れてる!女子力!!


と、一緒になってワイワイいってましたが


おじさんの頭の中には カボチャパンツ しか
浮かんでいませんでした。


そっか。違うのか。


<収録作品 公開情報>

勇者の条件 ~盗賊ラックはあきらめないっ!~
   第一話 入学式でなんやかんや 

チーム☆シグナルオリジナル!!

勇者に憧れる少年ラックは
個性あふれる仲間キャラに埋もれず
無事勇者となれるのか!!


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2015-04-12(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
