
--------(--)
 

[6/20]収録後記「そんな世界に未練など・・・」

written by 遊座

♪ むさくるしい男など
♪ ただそれだけで、罪だというのなら
♪ そんな世界に未練などないわ

冒頭から、すいません。

いやまぁ、公開中の Sanctuary Vol.42 なんですけど
大勢の予想に反して、遊座さんのことではありません。

さて、では誰のことかな? ・w・


ところで、作中のキャラ相性について
制作サイドでもよく話題に上がりますが

好いた惚れたはさておいて

個人的に、松本さんと牧野さんは
波長があったりするのではないかと思うわけです。


牧野さんの妄想と、松本さんの趣向は
ベクトルは真逆かもしれませんが
同一直線上にあるのではないか・・・

となると、真っ向から反発するか
相乗効果で大盛り上がりするか・・・


この組み合わせ、どうかね? ・w・


<収録作品 公開情報>

Sanctuary Vol.42
   因縁?運命?むさ苦しい男ってだけで勘弁だね。

何気に本編は久しぶりな、Sanctuaryの屋台骨。

サブタイに反して、女子率が高いです。
牧野さん、ご期待に添えず申し訳ない。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2015-06-20(Sat)
 

[6/13]収録後記「クオリティが高い」

written by 遊座

ケロログ・Raizacry で
ギャング・ランド・パニック を公開中です。

個性豊かなキャラクターと
どこか懐かしい世界観がウリですが

個人的に一番の聴きどころは
作中曲 だと思っています!

歌うのは今まで数々の歌をこなしてきた 由良
そして曲を作ったのは、ご存じ ハマ さんです!!


実は歌も芝居と同じ環境で録っていたので
その場に居合わせていたのですが
完成したものを聴いて

どこに力いれてんねん・・・(´Д`;)

と、良い意味で呆れてしまいました。


この調子で、クオリティ上げていって
アリーナでも目指すか!!!


<収録作品 公開情報>

ギャング・ランド・パニック
   G・R・P

シグナルプラザの中でも紹介いたしました
異例の新作。

その世界観もさることながら
作中曲のクオリティが過去最高です。

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2015-06-14(Sun)
 

[6/6]収録後記「加藤改め、小力」

written by 遊座


シグナル★プラザで紹介しました
仇の隅田川 が公開されました。

時代劇を収録するときは
みんなチョンマゲをつけて収録しています。


嘘です。(ノルマ達成)


さて、作品紹介。

難しい、聞き慣れない言葉が多いです。

ヒトというのは、己の知っていることで
物事を測ろうとしてしまうようで(偏見 ともいう)

聞き慣れない言葉を、知った言葉と
聞きちがえてしまうこともしばしば。

例えば・・・

・仇の隅田川 → アダムス皆川
・火盗改方与力 → 加藤改め鷹、小力


勘違いしないでください?

決して僕は悪くないのです。

大切なのは、間違えないことではなく
間違いを認め、改めていくこと。

そして、作品でそれを表現すること。


ほら、僕がそんなことを考えていたなんて
作品で微塵も感じなかったでしょう?(´∀`*)



<収録作品 公開情報>

仇の隅田川
   

畑 耕平 作。

時代劇サスペンス!
時代が変わっても、人を惹きつけるのは
スリル・ショック・サスペンス!!

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2015-06-06(Sat)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
