
--------(--)
 

[7/25]収録後記「暑すぎて・・・」

written by 遊座


暑すぎて暑すぎて・・・

由良 がノースリーブを着て
袖代が払えなかった・・・」という

みんな食傷気味のネタで
精神攻撃を繰り広げる・・・そんな夏です。

台風が過ぎたら、とたんにこれだよ。


前回、R・P・Gカフェ 勇者のラジオ を紹介したのに
ケロログが更新されていないぞと思った
そんなあなたに続報です。

ケロログの「勇者の条件」特設ページの
左側に、リンクが貼られておりますので
そちらからお楽しみください ><


シグナルプラザとは違ったラジオ
ぜひ聴いてください(・w・)



<収録作品 公開情報>

Sanctuary 番外編
   ~わらしべ長者~

みんなもよく知る童話に
Sanctuary を混ぜてしまえ企画。

今回は、わらしべ長者です。

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2015-07-26(Sun)
 

[7/11]収録後記「羨ましがられた・・・」

written by 遊座

みなさんお待ちかね!!

シグナル★プラザ の月中公開(特別版)だよ!

編集が間に合わなかったのと
どうしても紹介してほしいものがあるとのことで
収録してきました。


しかし、そろそろ虫が飛ぶ季節に
なってきましたね((´¬`*))

スタジオ内も、灼熱地獄になるし(冷房が壊れている)
お祭りイベントに釣られた街は、人で溢れかえるし

辛い季節だなぁ・・・


なるべく世俗の邪魔にならないように
大人しく家に居ようと思うのでした。


そんなあなたにもオススメの
RPGカフェ、勇者のラジオ!!



来週公開予定ですので
何度も繰り返し聴いてくださいね!☆⌒(v ゝω・)



<収録作品 公開情報>

R・P・Gカフェ 勇者のラジオ
   ~勇者の条件ラジオ~

ケロログで公開中の「勇者の条件」が
iTunes向けのラジオになりました!!

出演者は、ルミナ伊丹ポン太ロピン

初回公開は7月18日(土)予定。
お楽しみに!!

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2015-07-12(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
