[8/29]収録後記「コウカイはしていない・・・」

written by 遊座

先週に引き続き

作品の公開をお休みしています(・ω・` )


9月1日公開予定のシグナルプラザにて
その理由をお話していますので
ぜひそちらをお聴きください!!

あと、9月1日のプラザでは
新キャラの紹介もあったような。

・・・気がする。
(もう1つ後だったらごめんなさい)

楽しみにしててくださいね!


<収録作品 公開情報>

Sanctuary  Vol.45 まで公開中! 
  とある街にあるBAR「Sanctuary」。そこに集まる個性豊かな人による
  賑やか系ヒューマンドラマです。

勇者の条件  第7話 まで公開中! 
  勇者を目指し勉強中の少年ラックの職業適性は、なんと盗賊!?
  めげずに頑張るけれど、道のりは険しくて・・・


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2015-08-30(Sun)
 

[8/22]収録後記「STOP温暖化」

written by 遊座

さてさて、ケロログですが
2015年8月22日時点で、新作の公開が

絶 賛 S T O P 中 で す !!

(ザケンナコラー!!> (#゜Д゜)つ*)`ν`)・∴; <ゴメンネー)


はい、ごめんなさい!!


収録していないわけではないのです。
むしろ22日もしっかりと収録はありました!

では何故?と思うでしょうが
理由は9月1日公開のシグナルプラザまでお待ち下さい!!


我々としても、作品を公開できないのは
心苦しいのですが、決して悪いニュースばかりではなく
それだけの事情があってのことなのです!(キリッ

なので、来週の徒然日記は
自作のポエムでも載せようかな・・・

と思ったけど、

収録はありますので、収録後記は普通に書きますよ。

☆⌒(v ゝω・)イエース


<収録作品 公開情報>

Sanctuary  Vol.45 まで公開中! 
  とある街にあるBAR「Sanctuary」。そこに集まる個性豊かな人による
  賑やか系ヒューマンドラマです。

勇者の条件  第7話 まで公開中! 
  勇者を目指し勉強中の少年ラックの職業適性は、なんと盗賊!?
  めげずに頑張るけれど、道のりは険しくて・・・


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2015-08-23(Sun)
 

[8/15]収録後記「フィクションですよ」

written by 遊座


さて、公開中の Sanctuary ですが
ポロリポロリと新キャラが登場しております。

ロピン 演じる「濱田士郎」と
鳴子 演じる「虎姫徹」です。

それぞれ、どういったキャラクターかは
作品を聴いてね!ってことで。


さて、Vol.45 のサブタイトルですが
収録当日に「遊座くん考えて」っと
スタッフから当日に振られまして

作品内容から、やはりコレしかないな…と。


しかしあの体育教師は
迂闊というか、愚かというか・・・


誤解の無いように述べておきますが
Sanctuary は実在の人物・団体とは一切関係の無い
完璧なフィクションですので!!


<収録作品 公開情報>

Sanctuary Vol.45
   遊座しんごの憂鬱

過去に同じようなタイトルがあったような・・・

それだけ、教師という職業は
大変ということ・・・なんでしょうかねぇ(適当


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2015-08-16(Sun)
 

[8/8]収録後記「男子って筋肉好きねー」

written by 遊座


収録の合間の休憩中
ルミナ さんが 隠れマッチョ であるということに始まり
男性陣が筋トレの話をしだしました。

筋トレは愚か、およそ労働とか鍛練とかいうことに
まったく興味を示さない僕は

男子って、筋肉好きねぇ・・・

と、職業オカマで遊んでおりました。


そのとき、ルミナさんの胸板をぺたぺたしていた、
シグナル痴漢の常習犯こと 森川

こちらに近寄ってきて、僕の胸板を
ぺたぺたしだしました。

よせー!せめて金を払えー!!

と至極まっとうな抗議をしたところ

500円でいい??

と真顔で返されました。

貧弱なカラダとはいえ・・・流石に安い orz

と思いつつ
夏に向けて、カラダを鍛えるか!!


とは、微塵も思わなかったのでした。


<収録作品 公開情報>

勇者の条件 ~盗賊ラックはあきらめないっ!~
   七話 『思慕と憐憫の宴(合宿)』

チーム★シグナル完全オリジナルの
長編ファンタジー。

ロピン が首ったけなポプラの毒舌を
ぜひご堪能ください。

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2015-08-09(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード