
--------(--)
 

[11/28]収録後記「泣きたいときこそ・・・」

written by 遊座

泣きたいときこそ、笑ってごらん?

これを聞いて、進研ゼミ中学講座のCMが
思い浮かんだ貴方は、立派な昭和生まれ。

例え平成生まれであったとしても
昭和生まれです。おめでとう。


今回は、僕の中では
由良姉に継ぐ、あるいは超える
ポテンシャルを秘めている作品を収録してきました。


詳細はまた後日となりますが
キャストが笑いすぎて台本が読めない、または
周りが笑いを堪え切れずに録り直しになるほどのものです。

何人かは泣いてた。

笑いすぎてむしろ泣いてるときは
どうしたらいいんでしょうね(´∀`)


詳細を発表出来る日を楽しみにしておりますので
みなさまもどうか、お楽しみに!



<収録作品 公開情報>

ハチャメチャSanctuary学園
 犯人は誰だ! 全員容疑者! 恐怖のキャンプ場! 第3話 

 今回は夏のメインイベント、キャンプ!!

 冬もキャンプとか普通にやるから・・・
 と思ったら、初っ端からクマゼミが鳴いてて
 逃げられない状況でした。気にせず楽しんでください!


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2015-11-29(Sun)
 

[11/21]収録後記「特別編!!」

written by 遊座


紹介の順番が逆になりましたが
Raizacry(ホームページ)のほうで

シグナル☆プラザの
ありがとうM3特別版」を公開中です。

冒頭で「今日収録して今日公開しています!!」
と言っていますが、諸般の事情により
収録 翌日 の公開となってしまいました。

うっかりうっかり☆


M3に集中するために
通常公開をお休みしたりしましたが
今後は、イベントにしつつも
通常公開は維持できるように、頑張っていきます。

という意気込みが前半。

後半は、今後の作品公開予定と
いつもと似たような構成になっております。

ケロログのほうでは公開されていないので
ぜひ、ホームページに遊びに来て下さい!



<収録作品 公開情報>

ハチャメチャSanctuary学園
 犯人は誰だ! 全員容疑者! 恐怖のキャンプ場! 第2話 

 今回は夏のメインイベント、キャンプ!!

 冬もキャンプとか普通にやるから・・・
 と思ったら、初っ端からクマゼミが鳴いてて
 逃げられない状況でした。気にせず楽しんでください!


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2015-11-22(Sun)
 

[11/14]収録後記「季節感など吹き飛ばす」

written by 遊座

Sanctuary + 学園イベント というコンセプトの
セルフコラボ作品

ハチャメチャSanctuary学園 の最新話が公開されました!!

作品内は キャンプ+クマゼミで、夏真っ盛り!!

「もう冬じゃねーか」というツッコみは
そっと胸の奥にしまっておいて

オープニングテーマは特別録り下ろし!
歌詞はともかく、合間のセリフが・・・すごい!(すごいとは言っていない)

そして、チーム★シグナルの別長編作品
Possibility より、ゲストキャラが参戦!


と、見どころ聴きどころが満載です!


この作品以降(?)、メンバー内での
遊座先生(CASTの遊座とは断じて違う)は汗臭そう
何かにつけて言われておるようです。


全国の体育教師に謝ればいいと思います!!



<収録作品 公開情報>

ハチャメチャSanctuary学園  犯人は誰だ! 全員容疑者! 恐怖のキャンプ場! 

 今回は夏のメインイベント、キャンプ!!

 冬もキャンプとか普通にやるから・・・
 と思ったら、初っ端からクマゼミが鳴いてて
 逃げられない状況でした。気にせず楽しんでください!


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2015-11-15(Sun)
 

[11/7]収録後記「久々UPしてます」

written by 遊座

さて、ホームページのほうで公開中の
シグナル★プラザ 11月号 でも触れておりますが

M3も一段落し、通常公開を
2カ月ぶりくらいに再開しております!!

ひとまずケロログにて
勇者の条件 八話 を公開中です。

大休寺が演じる幽霊の・・・というか
大休寺自身のモノマネが、一部のメンバー内で流行し、
スタジオ内は幽霊だらけになった回です。
(なんのこっちゃ)


それでなくとも、スタジオには「出る」ところが多いのに
これも、不用心な行為なのか? ・w・


みなさんも是非、モノマネしてみてください。


<収録作品 公開情報>

勇者の条件  八話 
  落し物とか、忘れものとかは
  不必要に触れるものではないという教訓。(違うか)


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2015-11-08(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
