
--------(--)
 

[1/30]収録後記「夢十夜(悪夢)」

written by 遊座

かなり前に、夏目漱石さんの
夢十夜 を途中まで公開しておりましたが
続きを公開し始めました。

やっぱり「語り」の類は難しくて
未だに上手く出来ないなぁと思ったけど

よく考えたら、上手く出来ることの方が
圧倒的に少ないので

とりたてて落ち込むこともないのである。


なんとなくこんな文体が続く作品です。
(怒られる)

パスタが悪戦苦闘してたので
「いっそ大笑いしながら演ってみるといいよ」
と適当なアドバイスをしてみたり。


どんな仕上がりになっているかは
公開をお待ち下さい(^w^)


<収録作品 公開情報>

夢十夜
 
 <第6夜>
 彫刻屋さんは、自ら彫り出しているのではなく
 素材に宿っているものを世に出すだけ・・・
 であれば、俺にも出来るんじゃね?
 無理でした。という夢でした。

 <第7夜>
 行き先の分からぬ船で航海するうち
 不安に揺られ、尋ねても応えを得られず
 命を投げ出したところで後悔した。という夢でした。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2016-01-31(Sun)
 

[1/23]収録後記「和の心・・・」

written by 遊座


収録作品の都合で、急遽、
オリジナル俳句 を披露することになった ため

5音・7音の言葉をたくさん用意し
ランダムシャッフルで俳句を詠む

という、いかにも正月くさい遊びを
繰り広げておりました。

俳句のテーマは、「蟹」と「温泉」

以下、入選作品です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ズワイガニ 英語でいうと インフルエンザ

いい湯だな 明日も元気に しゃくれアゴ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

手軽にできる遊びなので
これを見た方もぜひやってみてください。

おもしろくするポイントは
3人以上ですることです。


どの作品がキッカケで俳句を詠むことになったかを
当ててくれた方には、もれなく一句プレゼントします。

どしどしご応募ください。


<収録作品 公開情報>

カッパのぺけちゃん物語
 さらば地球!はじめての特使に行って来ます!

 公開スケジュールに怒涛の割り込みをかけてきた
 こいつはいったい何者なんだ!!
 
 LINEや専用HPなどまで持ち合わせている
 謎の新勢力です。斯うご期待!

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2016-01-24(Sun)
 

[1/9]収録後記「あけでとう」

written by 遊座


あけでとうございます。


とうとう公開されました。
まじかるかなやんシリーズ!(もっと続け)

昨年からずっと言い続けておりましたが
新春初笑いを済ませた方も
2016年爆笑記録を更新すること間違いなし!


県議会議員とか、キュアプリとか
みんなも知ってるはずの言葉のもつ
意味というか威力というかが違う気がするのは

世界線が少しズレている と解釈すれば
おそらく全て解決し、ただ楽しめると思います。


ちなみにうちの雑煮は「澄まし」です。


それではみなさまもお楽しみください。


<収録作品 公開情報>

テクニカルナノッテクファイバーまじかるかなやん
 
 とうとう公開されました!
 第一弾を知っていると、1割くらい楽しめる箇所が増えます!!



各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2016-01-10(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
