
--------(--)
 

[2/27]収録後記「ゲストさん、いらっしゃ~い」

written by 遊座

なんと、今回の収録には

< まるみふぁくとりぃ > を主催する

円海アルト さんと、
そこで公開されているコンテンツ「HOTEL B×B」で
主役を務めている、キアヌ・リーヴス(仮名)さんが来てくれました!!


円海さんは、演技の幅が広くて
幼女(カッパ)からハリのある若い女性まで
何でもこなす感じ。

キアヌ(仮名)さんは、うちの ルミナ さんとは
違った方面でかっこよく、爽やかで活気のある
お芝居が印象的でした。

キアヌさんは、イケメンしりとり
半ば強制的に駆り出されたにも関わらず、
嫌な顔も、あんまりせずに参加してくれて・・・

ほんと良い人達でした・・・(´Д`;)


春のM3で公開予定の、とある作品で
お二人とも出演いただく予定ですので
楽しみにどうぞ!!


<収録作品 公開情報>

シグナル☆プラザ 毎月1日更新

作品公開情報や、ゲストを迎えての
楽しいおしゃべりがウリの情報バラエティ(願望)

毎月1日更新です。

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2016-02-28(Sun)
 

[2/20]収録後記「他己紹介?」

written by 遊座

今更ですが、Twitterでメンバー紹介を始めました!

ある日突然、スタッフから
「ツイッターで遊座くんの紹介していい?」
と、メールが来まして

正直、悪い予感しかしなかった のですが
上手く断る理由が思いつかなかったので
半ば投げやりに「いいですよ。」と返事した次第です。


他のメンバーがどう返事をしたのか
あるいはいつも通り、人身御供的な 感じなのか

戦々恐々としていたのですが・・・

思ってたよりまともな紹介文でした!

まぁ僕のところに来たメールから察するに
内容に関しては、完全にスタッフの所感であり
メンバー本人の意向は反映されていない

・・・と思いたい!!

シグナルカースト下位って・・・

バラすなよ!!ヾ(`Д´#)ノ


美空さんがナイフをチラつかせてるって・・・

ハッキリいうなよ!!ヾ(`Д´#)ノ
(薄々思ってたし、こっそり怯えてるよ!)


ただ、由良の窓ガラスパリン事件は
想像して吹いた(笑


<収録作品 公開情報>

夢十夜 第9夜

 全10話あるうちの第9話目。

 ところで第09話と書いてしまうのは、コンピューターシステムに
 携わる仕事をしている人に多いそうですね。

 1~10まで桁が揃うので、コンピューター的に
 扱いやすいそうです。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2016-02-21(Sun)
 

[2/13]収録後記「業界の陰謀・・・!」

written by 遊座


最近、収録の合間に
アナログゲームを嗜んでおります。

前回のオリジナル俳句ゲームに続き、今回は
キャット&チョコレート(日常編)」で遊んでみました。

帯に「テレビで紹介された話題のゲーム」とありましたが
正直、聞いたこともねぇ・・・


ざっくりルールを紹介すると

「トラブルカード」に記載されたトラブルを
手持ちの「アイテム」を使って切り抜ける というもの。
(切り抜けられたかどうかは、周囲の判断)

が引いた例をあげると

 (上段)イベント/(下段)アイテム
  :家の鍵を閉め忘れた!
  :仏像

家の鍵を閉め忘れたという問題に対して
与えられたアイテムは「仏像」。

畑の出した答えは「仏像に祈る」でした。

もちろん、切り抜けることはできませんでした。


プレイした感想は、
瞬間的にテンションを上げられる人や
突飛な発想が得意な人にはオススメ。

逆にいえば、
役者志望でもないシャイな人には向かない。

あと友達が3人は必要。


あ、収録自体は
一人六役を演じ切りましたよ(無謀)。

どの作品かは、追って紹介します(>w<)


<収録作品 公開情報>

フォーカス その6

 二人組のどろぼうの会話劇。
 今回標的にしたのは、季節に適したアレです。

 周りに迷惑をかけるのは、よくないと思います!
 

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2016-02-14(Sun)
 

[2/6]収録後記「豆まく季節」

written by 遊座

公開中のシグナルプラザ2月号でも
言っておりますが

みなさま豆は投げましたか?
恵方は向きましたか?

あれだけ豪語しておきながら
なんと今年は、どちらもやりませんでした(´・ω・`)

仕事(収録ではない)を終えて家に帰ったら
2月4日だったんだ・・・

季節の行事って、タイミングが大事だから
逃すとやりづらいんだなぁ・・・


3月に雛アラレでも巻いて、撒くか!!



<収録作品 公開情報>

新 新世界の由良姉
 
 唐突に中身が代わっていてもまったく触れられない。
 突然の死にもまったく動じない。
 それでも僕達には、歌がある!

 はい、いつも通り意味が分かりませんね >w<

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2016-02-07(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
