[4/23]収録後記「M3ごめんなさい!」

written by 遊座

4月中旬ごろより更新が滞っておりまして
楽しみにしてくれている皆さまには、本当に申し訳ありません。

演者の数に比べて、編集スタッフの数が
実は圧倒的に少ないため、編集が間に合わず・・・

という状況は、実は前回の M3 でもあったのですが(ぁ

公開中のシグナルプラザで、森川も言ってますが
それでも作品のクオリティを落とすわけにはいかぬ、と
いうことでこちらとしても苦渋の決断であること
ご了承いただけると幸いです。


なんて、ダメな政治家や会社経営者みたいな
コメントで書くと、とっても胡散臭いね!


とりあえず、楽しみにしてくれてた方にはごめんなさい!
我々としても、作品はみんなに聴いて欲しいので
そう遠くないうちに何らかの形で公開したいと思ってます!

お蔵入りなんて、もったいなくてさせらんないんだから!!


ということで、引き続きよろしくお願いします。



<収録作品 公開情報>

シグナル☆プラザ M3 特別企画

M3 出品作について、ぼちぼちと語っています。
怒られる前から言い訳をしています!

暖かいご意見、厳しいご意見
どちらもいつでも大募集中です!

ついでに感想も募集中。

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2016-04-24(Sun)
 

[4/9]収録後記「アドリブ力・・・」

written by 遊座

この間から始めた「質問のコーナー」宛に
ちょこちょこと投稿をいただいております。

ありがとうございます >w<

収録の合間に、ひとつずつ返答を録っております。
どこで公開されるのかは知りませんが (ぁ


しかし、普段からいい加減なことばかり言いすぎて
Kana さんから全く信じられなくなった僕が
言うのもアレかもしれないんですけど

よくあんな質問思いつきますね…(´ω`;)


メンバーは、公式Twitterを全くチェックしておらず(それもどうなの?笑)
本当に事前に知らされないため、
みんな即興(しかも録り直し無し)で応えております。

後から思いなおして
「しまった・・・設定を拾いきれてなかった・・・」と反省ばかりです。
僕はね?(´ω`;)


これからもよろしくお願いしますね >w<


<収録作品 公開情報>

おきなぐさ 朗読

一般的にはあまり有名ではないかもしれませんが
これも、宮澤賢治さんの作品です。

神沢杜口(かんざわとこう)の随筆じゃないよ!

こういうところから、新しい話に触れてみるのも
良いと思いますので、ぜひお聴きください >w<


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2016-04-10(Sun)
 

[4/2]収録後記「利き塩」

written by 遊座

新年度ということで、シグナル☆プラザ
ケロログで公開しています。

新規顧客の開拓ってやつですね!(ビジネス

最近特に唐突になった、後半の超フリートークですが
ホント唐突に、「利き塩」をやっております。
全然わからんくせに(笑

畑情報によると、塩情報が
世に不足しているということなので
塩検索にかかるブログにしときますね。

きき塩、聞き塩、効き塩、聴き塩

こんだけ書いときゃ
変換間違った人もかかるでしょう。


ついつい引っかかって、ここまで読んでしまった人は
コメントか拍手でも残していってくださいな ☆⌒(ゝω・)


<収録作品 公開情報>

やまなし 朗読

宮澤賢治さんの、かの有名な
くらむぼんのお話。

かぷかぷ笑っているよ!!

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2016-04-03(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード