[5/16]収録後記「M3ありがとうございました!」

written by 遊座

春の M3 も一段落しました。

作品をご購入いただいた皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m

さて、作品の公開が滞っていた4月ですが
ひっそりと、イケメンしりとり質問のコーナー
専用サイトが設けられております。

何やってんだ・・・(゜д゜;)

わずかに残っていた力を
作品の公開にあてるでもなく
こんな誰得コンテンツに費やすだなんて

まったくチーム☆シグナルはどうかしてるぜ!(C)ブラマヨ


作品の公開もボチボチ通常営業に戻りますので
引き続きよろしくお願いします >w<



<収録作品 公開情報>

イケメンしりとり 

タイトルからして「なんじゃこりゃ?」ですが
聴いてみると尚、「なんじゃこりゃ?」です。

企画を考えた人の
頭がおかしいんだと思います。

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2016-05-15(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード