[8/27]収録後記「魔法少女のお供も大変・・・」

written by 遊座

さて、今回はまたヘンテコな作品を公開しています。

ファイナルレジェンドビーストマジマルぽんちゃん

大抵の魔法少女モノに必ずいる、
「僕と契約して魔法少女になってよ」係の彼等。

今回はソコにスポットが当たりました!
おめでとう、おめでとう。

しかし、相変わらず の頭の中は変わってるなぁ。

「市議会議員」とか「県議会議員」とか
割と耳慣れて、意味も知っている単語なのに

日常会話の中に「違和感アリアリ」で
なのにサラッと混ぜてくる

まるで「強すぎず、しかししっかりと主張してくるカレーの隠し味」のよう・・・

そういった会話劇をお好みの方は
ぜひぜひ聞いてみて欲しいと思います。



<収録作品 公開情報>

ファイナルレジェンドビーストマジマルぽんちゃん 

シグナル☆プラザの終わりについてる
アレに登場するあのマジカルアニマルも

過酷な生存競争の輪からは
逃れられないのです・・・

・・・そうなの?

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2016-08-28(Sun)
 

[8/6]収録後記「シグナル旅行記」

written by 遊座

月初ということで、シグナル☆プラザ が公開されています。

今回の聞きどころは、前半と後半の間に挟まってる
抜け忍しりとり だと思います。

もうね、改めて聞き直しても
(゜д゜;)ハァ?? ですよ。

やってる 当忍 当人たちがそう思うんだから
聞いてる人たちも、さぞ理解できないでしょうね。。。

やっぱ猛暑って罪だわーほんとマジ罪だわー(棒


でもこういう悪ふざけは嫌いじゃないので
みなさまも、ご希望のコンセプトしりとりを送ってきてください。

その場のノリで、片づけてしまいますよ。
ロピンさんが。


<収録作品 公開情報>

シグナル☆プラザ 2016年8月号

お姉さんと、猫ちゅうでお送りしかけて
怒らせそうだから止めた。ナイスジャッジ!!

抜け忍しりとりと、かなきゅんも絶好調です。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2016-08-07(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード