[9/24]収録後記「フツツイありがとうございます!」

written by 遊座

まずは、ツイッターの方に
ご感想などをお寄せいただいた方々

ありがとうございますm(_ _)m

あと、へんな猫のモノマネみたいなのが
脳裏に焼きついてしまった方・・・ご愁傷さまです。

なんかこう、綺麗で美しいなにかを聞いて
各自でリストアしといてください。


さてさて。


夜長の秋がやってきました。

食欲、読書、芸術などなど
色んな事がはかどる秋です。

そんな秋にふさわしい朗読作品を
公開しておりますきのこ。

シメジとか、エノキとかみてて「もしや?」と思ってたけど
やっぱりキノコって民主的な生態をしてるんですね。

という朗読です。違います。


<収録作品 公開情報>

きのこ会議 朗読

タイトルからして愉快そうな朗読。
秋の季節にぴったり。

会議にたちあうことができたなら
その日の晩は、きのこご飯ですね。

人間って、残酷。

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2016-09-26(Mon)
 

[9/10]収録後記「ファッションチェック」

written by 遊座

以前、シグナル☆プラザロピン と二人で、
メンバーのファッションチェックをしたんですが

女性の服飾の、名称?とでも言いましょうか・・・

こないだ kana さんがはいてたのはガウチョパンツで
今日 由良 がはいてたのはスカンツ??

全然わかんねぇ (;・`д・´)


なんだスカンツって・・・!(驚愕

ガウチョとどう違うの??

頭に塗ったら髪はえてくるの?なんなの?


で、上に着ているTシャツみたいなのは何て言うの?
って聞いたら、「これはTシャツ」って・・・

そこは普通なんかい!!



もうよくわかりません(´・ω・`)


<収録作品 公開情報>

狐の渡 朗読

めずらしく森川が朗読をしております。
後ろでみてて、面白くなるほど慎重でした(笑


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2016-09-11(Sun)
 

[9/3]収録後記「ラジオとは斯くあるべき・・・?」

written by 遊座

月初恒例の、シグナルプラザですが

勇者のラジオ に触発されて
コーナーを考えてみました。

・・・が、こういうのって難しいなぁ。

色々案を出してみたものの
勇者のラジオに対抗できそうなものがない。


アレですね。

出演メンバーに「刺身に添えられたワサビのような
ツンと輝く個性が無いんでしょうね・・・!!


せっかくツイッターが賑わってきてるようなので
そういったご意見もいただければと思います。

そんな大きな集団ではないので
確実にメンバーに伝わりますので >w<


<収録作品 公開情報>

シグナル☆プラザ 2016年9月号

アテにならない(?)番組公開予定を紹介していましたが
今回はツイッターにいただいたコメントを紹介させてもらいました!

みなさまも気軽にコメントいただければ幸いです。


各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2016-09-04(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード