[12/24]収録後記「年末すぺしゃる@2016」

written by 遊座

収録日は、クリスマス・イヴ!!

大阪の街中を、幸せが服を着たような人たちが
独自の世界を作りつつ闊歩する日!

そんな中、我々は 年末すぺしゃる の収録をしていました。

クリスマス?なにソレ??
もっかい言ったらぶん殴るよ!(゜Д゜#)

さぁ毎年恒例となっていますが
今年も大晦日に、2016年の評価と反省、2017年の抱負を語ります。


みなさまもこれを聞きつつ
一年を振り返ってみてはどうでしょうか ・w・



<収録作品 公開情報>

Sanctuary Vol.51

せめて作品の中くらいは
クリスマスを味わいたい・・・

そんな気持ちの現れかもしれません。

あー、甘ずっぺぇ。

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2016-12-25(Sun)
 

[12/10]収録後記「トリ・ナマ・コン」

written by 遊座

毎月あたまに、シグナル☆プラザ と称して
アップロード情報と雑談をお届けしていますが

雑談に特化したものを、Twitter で
期間限定で公開しております。(ました?)

おじちゃんはおじいちゃんだから
Twitter っていう若者文化はよく分からないんだけども (´ω`)
どうやらそういうこともできるらしい!!


本当にどうでもいい、何かを考えた企画でもなく
ただただ、スタジオを借りたが時間が余った・・・

どうしよう、もったいないから何か録るか!

という迂闊さ100%で出来上がったものですので
何も期待せずに、暇で死にそうだったら、死ぬ前に聞いてみてください。


聞いてもやっぱり暇で、死ぬかもしれないけどね!!


<収録作品 公開情報>

純情戦隊いろは組 第9戦

イエローのおっさんが敵のアジトに突っ込んだ・・・
あれから1年(リアルタイム)

敵のアジトや戦隊メンバーは、こうなりました。

物語収束(終息?)に向けて、後もう少し!!

各作品は< Raizacry > もしくは、その先のリンクにて大好評公開中!


チーム☆シグナルでは
皆様からのお便りを大募集中です。

作品に対するご意見、ご感想
出演者にたいするリクエストなどなど

なんでもOKですので
どしどしお寄せください。

メール、コメントいずれでも
お気軽にどうぞ!
  ζ*'ヮ'ζ
2016-12-11(Sun)
 
プロフィール

チーム★シグナル

Author:チーム★シグナル
チーム★シグナルは声優/俳優を目指すメンバーで構成されたチームです。

収録時の風景や作品の公開情報などを、徒然なるままに書き記す【徒然日記】です!

ご意見ご感想、お待ちしてます♪




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード